livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 810 ギター最高!
 ◎r e s◎
 from:まっすん   

はじめまして、大合奏にいってるマスダです。(阪大2)
掲示板を見ていると、合演をすごく楽しんでいるし、情熱や意欲、またしっかりとした自分の考えを持っているので思わず書き込んでしまいました。みんなすごく頑張っているし、先輩も感動してました。
で、昨日はミト君、ふないさん練習おつかれさまでした。残りわずかやけど、頑張ってこ〜。前に”自分達も観客も楽しめる演奏にしたい”って、ふないさんが いってて、ちょっと感動してしまいました。そうできるように頑張っていきましょう。目標はプレリハの時のチカヒサさん(はじめまして^.^;)のように、 自然に笑顔がでれたらいいよなぁ〜。じゃあ土曜にまた...

2003/06/11 18:03

 811 Re:ギター最高!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

どーもどーも、こんにちは〜☆いらっしゃいませ♪
未だに全員の顔と名前が一致してないからアレなんだけど、まっすんさんって、研発ピカピカ弾いてた人ですか??(違ってたらごめんなさい)
やー、他大の人の書き込みあると嬉しいなあ。
今週のリハ頑張りましょ〜!!
そういや、明日になれば本番まで10日ですね。うひょー。

2003/06/11 21:50

 812 Re:ギター最高!
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

わ〜〜〜まっすんだぁぁぁぁ〜〜〜(><)v何か関学って、他大の人のカキコが少ない気がした、今!!!
ホント、自分も聴いているお客さんもついつい笑顔になっちゃうような、そんな素敵な演奏が出来たら、幸せだろうなぁぁ☆他の楽器も勿論良いけど、私がクラ ギの虜になったんがこの音色がキッカケやから、クラギの優しい音色を色んなジャンルの演奏で出せるようになりたいなぁぁ(*^^*)ガンバロっっと♪
昨日、阪大に練習に行った時、部屋が無くて1回生練の後ろの方でやってたんだけど、やっぱ阪大は上手いぁぁ〜(++)放課後の音楽室を皆で弾いて合わせてた・・!!ビビった!!上手かった!!私もガンバロっっと♪

研発の時、私が客席に戻ってきた時ちょうどまっすんが弾く番で、何か緊張が解けたばっかだったせいかよく覚えてないの・・(;;)今度聴かせて欲しいーーー!

2003/06/11 22:13

 813 ついついカキコ、、、
 ◎r e s◎
 from:市大の人   

市大は身内ですら書き込みが少ないよ、、、
かなり滞ってるし、オレですら関大とか関学の掲示板見ることのほうが多いし。
他大の人もいっぱい市大の掲示板にもカキコしてくださいな。

2003/06/11 23:47

 814 Re:ギター最高!
 ◎r e s◎
 from:ふない   

ほんま一緒に練習できるのもあと少しやねぇ…
1回1回の練習を大切にして最後まで頑張ろう☆
まっすんは、合わせの時は音も大きくて楽しそうに弾いてるからすごいね☆
こうもり合わせてるときは楽しいけどまだまだ顔とかに出せてないので
楽しくなさそうな顔にだけはならんようにほんと気をつけます‥

私はやっと風邪が治ってきたところです‥皆さんも体調整えつつ練習頑張りましょう!




2003/06/12 00:15

 815 合演最高!
 ◎r e s◎
 from:まっすん   

みなさんresつけてくれてありがとう!
チカヒサさん、
半年も前のことなのに覚えてくれていてありがとう。ピカピカは今ではNewバージョンに挑戦していています。研発ってすっごく緊張したけど、自分の中のす べてを出しきれました。演奏中は客席からの熱気を肌に感じ、気持ちが自然とたかぶっていました。あの時のドキドキ感は今でも忘れられないです。だれかが 言ってたけど、ほんの数分の発表のために何ヵ月も練習を重ねているんですよね。リハでは(ちょっと恥ずかしいけど*^.^*)今まで一緒に頑張ってきた仲 間のことを胸に心をこめて演奏していきましょう!
いさやまさん、
放課後の音楽室は去年先輩と初めて二重奏した思いでの曲で、そういってもらえてめっちゃ嬉しいです!!!クラギってほんと優しい音色ですよね。イノイ先生 が言ってたんやけど、演奏において一番大切なことは気持ちを込めて演奏することやって。うちは緊張しーで、ソロ発表の時なんか頭が真っ白になっちゃって、 あまりできなかったんやけど、気持ちをいれることで表情だけでなく、ギターの音色も全く違うんよ!クラギって奏者の気持ちが敏感に伝わるものだと知って感 動しました。ピカピカやけど土曜は3時ぐらいまで阪大にいてるから、Jazz練見学してもいい?いさやまさんの演奏も、ぜひ聴かせてください^。^
ふないさん、
風邪治ったん、よかった〜〜〜〜〜〜〜^.^***
元気になってなによりやわ〜。でも治りはじめが油断しやすい時やから、ゆっくり休んでや〜。アルアイレやけど、音大きくするコツしっかり聴いてきたから今 度伝授するわ〜。ほんま今まですごく楽しかったな〜。リハ、本番を含めるとあと4回か〜。ふないさんのいうように、1回1回の練習や人との出会いを大切に したい...合演が終わってもまた会いたいね。

あと、演奏中の表情やけど充分すぎるくらい楽しいのは伝わってくるよ。だから体調が万全になったら、最高の演奏ができるよ!

合演を通して...
人との出会いでここ2ヶ月自分が変わった気がします。ふないさんは知ってると思うけど、サークルと掛け持ちしていたり、春のソロ発表が散々だったりと合演 が始まるまではいいかげんなやつだったと思います。でも人との出会いを通していろんな考え方や、気持ちを知ることによって、ありのままの自分と素直に向き 合うことができました。自分のダメなところに目をつむってきた自分が今さらながら恥ずかしく思います。そういった自分にケジメをつけれて、今は毎日がほん ま楽しいです。メンバーにはほんま感謝しています。
いさやまさん、リハではJazzの演奏見れなくて残念やけど、舞台裏で聴きます!チカヒサさんもPOP頑張って!ふないさん、きりさん、つっぴーさん、みと君、こうもり頑張っていきましょう!

2003/06/12 13:57

 816 やっぱ合演最高!
 ◎r e s◎
 from:まっすん   

てか、想像以上に長くなってしまいました。しかも色が濃いだけに目がいたい。なにも考えんですまない(>、<;)

2003/06/12 14:32

 803 京都にて
 ◎r e s◎
 from:サノ   

今日は阪大で例のアンサンブルの練習でお邪魔しました。
天気予報はにわか雨が降るかもしれないとの事。降れば激しいとの事。
で、傘を持っていきました。I岡君に馬鹿にされました。。。
帰り道で京福電車という路面電車に乗っていました。
何やら雲行きが怪しいです。降ってきました。いや、正確には落ちてきました。
雹です。物凄い勢いです。電車の窓が割れんばかりです。本当に。
雷です。しかも半端な雷じゃないです。落雷です。
電車の中の修学旅行生はテンション上がりまくりでした。
駅に着きました。家までは100メートルぐらいなのですが、今まで生きてきた
中で一番長く感じました。ビショビショです。有り得ません。
傘が破れそうでした。風が強くて横殴りです。途中で何回も雷がなってました。落雷しそうで傘を手放そうかと思いました。新聞配達の兄ちゃんが屋根で
呆けてました。子供が悲鳴を上げてチャリをこいでました。泣いていました。
僕も泣きそうでした。

人間は自然の前では無力です。天気予報を馬鹿にしていました。
でも兵庫県は晴れだったみたいです。世の中何時何が起こるかわかりません。
好きな事はやれる時にやりましょう。食べましょう。カロリーとか言ってる場合じゃありません。生き物はあまりにも無力です。母なる大地とはよく言ったもんです

2003/06/07 23:46

 804 Re:京都にて
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

ひょうを「雹」って書くの初めて知りました。
今の時期にも降るんですね…。お疲れ様です。
高校の時のマラソンの授業中、雹が降りだして、泣きそうやった(実際泣いた)ことを思い出しました。手と足に小さなアザがぶつぶつぶつぶつぶつっ!!って 大量に病気みたいに出来たなあ。半そでに半パンやったから、ヒサンでした。淀川の河川敷(神女と花火するとこ)がマラソンのコースやったから、学校にも帰 れず、よける場所もなく…。あああ…。雹と戦いながら涙を流し、1時間走りましたよ。若かった…。

2003/06/08 00:11

 807 Re:京都にて
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

兵庫(稲美町)も降りました。大雨。
バイト帰りで、三宮で電車に乗った時はめちゃくちゃ晴れてたのに、
もー地元の駅に着くかなぁ、って時に起きたら空が真っ黒でした。
駅から自転車で15分なんですけど、どんどん雲(雷)が近づいてくるのがはかって、ある意味面白かった。
だって雷が鳴るたびに、音で近づいてきてるなーってわかった。
ピカって光って、おっっ!って思ったら続いて稲妻・・・落雷。
かなり近かったので、私も修学旅行生並にテンション上がりました・・・
猛ダッシュで自転車こいで家に着くと1分後に大嵐。助かりました。
佐野さん、ご愁傷様...

で、なんでこんな時間にパソコンさわってるかとゆうと、
またまたレポートなんですねぇ(涙)
あと1時間半で終わるのか!!?

2003/06/09 09:01

 809 Re:京都にて
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

そんなことになってなんて、今まで知らなかったです・・・。そういえば、8日はニュース見てなかったなぁぁ〜。皆さん、大変だったんですね(><)風邪引かなくて良かったです☆

>おもひでアンサンブルの先輩
そんなに素敵なホールだったんですね☆見てみた〜〜〜い♪そんなホールで演奏した森下さんたちの演奏が聴きたかったです(泣)でも、本当にお疲れ様でした♪

2003/06/10 01:56

 808 びわ湖ホール最高!!!!
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

きのうはものすごい楽しかったです☆
はしゃぎすぎて今現在もくたくたへろへろです。
本番の舞台でいかに自分の音に酔いしれることができるか、いかに自分たちの
音楽のことをめっちゃすごいって思えるかは、ホールの力が大きいってことを
ものすごーく実感しました。
びわ湖ホールはギターにとって最高☆
奏者がほんとに自分の音楽を表現できる環境でした。
みんなにもあーゆーとこでひいてほしいなあ。
毎年やってるので来年とかどんどんでたらいいと思います。

聞きに来てくれたみなさんありがとう☆☆
お客さんもいい人ばかりで、ものすごいのりのりで聞いてくれてた人もいたとか。初体験だったって飯岡とりょーた君がゆってました。それがみれなかったのが心残りですー。

2003/06/09 15:13

 798 お金入ってないのに!(怒)
 ◎r e s◎
 from:さかうえ   

今日の帰り道にひったくりに遭ってしまったんです。(泣)
ホントなんでーっていう感じです。最悪だー。
携帯も取られてしっまったんです。(泣)
なので、もし連絡とかあったら自宅にかけてください。
それから、万が一変な電話とかかかって来たらほんとにごめんなさい。

2003/06/06 21:33

 799 Re:お金入ってないのに!(怒)
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

マ、マ、マジでぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜?!
「おっ、史がカキコしてるなっ☆」っとか思ったのに・・・。ひったくり犯許せんっっ!!!!!ホント許せん!!!!!!

さっき史にメールしようかと思ったけど、もし送ってたらどうなってたんだろう・・・。

2003/06/06 22:09

 800 Re:お金入ってないのに!(怒)
 ◎r e s◎
 from:サノ   

それは衝撃やな。衝撃や。。。
うーむ、カードとかは入ってなかったの?
もし入ってたらカード会社に連絡いれるべし。べし。
見つかるといいなぁ…ドン…マイ。。。

2003/06/06 22:15

 801 Re:お金入ってないのに!(怒)
 ◎r e s◎
 from:さかうえ   

カードは、持っておりません。
ていうか、お金は全然入ってなかったんですけど・・・。
ノートとか教科書とか手帳とか高校時代から愛用してるジーニアス(英語辞書)とか、ないと本当に困るんですけど。(泣)
今すごくへこんでます。

2003/06/06 22:28

 802 Re:お金入ってないのに!(怒)
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

最悪最悪!!しかし、けがとかせんくってよかったなあ…。
携帯も、ドコモに連絡とって、勝手に使えないようにした?
家の鍵とかも入ってなかったよな??

でも、ほんと大金とか入ってなくてよかったよね。
不幸中の幸い。
最近物騒な事件多いから…。

2003/06/06 22:49

 806 Re:お金入ってないのに!(怒)
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

キツイなぁ。よくひったくりって、金抜いて後、カバン捨てるとか言わん?
(←実際はわからんのやけど、)
警察に届け出てて、誰かが拾得してくれとったら、ええんやけど・・・


2003/06/08 23:55

 805 合演の案内
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

届きましたよ〜。
この案内が届くんようになったんだなあとしみじみしました。
来週の水曜日の休みを合演の日に振り替えてもらったので
ばっちり見に行けます。その後誰か飲みましょ(笑)

今日の雷は怖かったねえ
会社帰りに空が光ってるの見てびびりました

明日は松浦亜弥のコンサート行ってきます
厚生年金会館の3列目です☆

2003/06/08 00:41

 794 私は暇人です。
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

昨日は関大に侵入しちゃいました!
詳しくは関大の掲示板で!!!
やっぱ合演ってサイコー!(笑)
友達100人作る勢いです☆
大合奏や関大の人には「何しに来たんや!?」って感じやったやろうのに、
みんな喋ってくれて楽しかったですぅ〜!!!
ひろみ、練習お疲れさんデシタ!

そうそう、昭和のみなさん交歓会しましょーよー!
かなり時間も無くてそれどころじゃないですけどね(^^;)
昭和聞けないし・・・。
タンゴのみんなは、昭和歌謡聴きたい症候群です。

2003/06/04 10:30

 795 私も暇人です
 ◎r e s◎
 from:ぽっきー   

合法侵入成功しました。
ほとんどおしゃべりで終わりましたが、なかなか良かったです。今度は関学か??!!

昭和の交歓会実現するといいけど〜...できるかな?

2003/06/04 10:40

 796 Re:私は暇人です。
 ◎r e s◎
 from:ふない   

昨日はびっくりしました。来るって全然知らんかった!
タンゴいまだに一回も聴けてないので練習見に行きたいわー!
すごくタンゴ聴きたいです。

なんか喉と鼻がやられて風邪ひいてしまいました…。
昼間皆に会ったときはまだましやったんやけどなぁ。

2003/06/04 21:10

 797 Re:私は暇人です。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

プレリハ おつかれさまでした。
私もめっちゃ関大行きたいですっっっ!!!大合奏もトイミュも聴いた事ないし(泣)ほんとに聴きたい!!!交歓会できるのかなぁ??

>広美ちゃん
大丈夫?!何か最近風邪引きさんが急増中みたいなので、皆さんも気をつけて下さい☆広美ちゃんも早く治してね♪

2003/06/04 23:04

 791 重要なことをーっ!!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

つっぴーさん、ゆみ、みお、朝早くからどうもありがとうございました!!
めっちゃ感謝です。
リハ、本番共によろしくお願いします!!

2003/06/02 20:46

 793 Re:重要なことをーっ!!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

いや、きっと私はみんなよりも起きるの遅かったはず...
ハードスケジュールにも関わらず、友達のお陰でたんまり寝れましたv
まぁ、リハは早起き必至かな。。。

2003/06/04 10:08

 786 プレリハ終了
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

連盟BBSの方に一番乗りは気が引けたんで、こっちに。
今日は皆さんお疲れ様です。

うべももさんの言う通り、めっっっちゃ楽しかった!!今日は、プレリハ前の練習中もにやにや。プレリハ本番中弾いてるときも、すげーにやにやしてまいました。笑いがこみ上げてくる感じ。うわー、変な人。
緊張もしたけど。でも、楽器を人前で弾いたときにこれほど楽しさを感じたのは初めてかも。いつもは緊張のみだったからなあ。皆で何かを作り上げるのはこれ ほど楽しいものなんだとあらためて実感しました。普段は、皆で練習っていう状況が楽しかったけど、今日は、演奏をすること自体が楽しかったです。こんなん 初めてやー!!

他のステージの演奏が聴けたのもすごく嬉しかったし、楽しかったです。
でも、終わった後どっと疲れが…。かなり緊張してたんですね、やっぱ。

2003/06/01 20:12

 787 Re:プレリハ終了
 ◎r e s◎
 from:にしもと   

プ レリハおつかれ〜!今日ののりつんはほんとに楽しそうに弾いてたね。みてて楽しさが伝わってきたよ。すごいいいことだ(^o^)自分が楽しんでてそういう 雰囲気だしてたら、お客さんも自然に一緒に楽しい気持ちになるからね。みんな緊張しすぎてなかなかそれができないんだよね。うちもそれが大きな課題だな 〜。お互いにまだまだ改善するとこがいっぱいあるけど、これからガンバロー!今からが一番の伸びどきだから。うちはさっそく明日練習だ。

2003/06/01 22:57

 788 Re:プレリハ終了
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

真理ちゃんが書くのは珍しいなぁ。

あ〜明日のHP作成4週連続で欠席や。
この時間まで起きてるというのは、絶対もう無理や。

みなさん、プレリハお疲れさん。

2003/06/02 04:31

 789 Re:プレリハ終了
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

私も弾いてて楽しかったー!
けど・・・その分、納得いく演奏が出来なかったのでかなり凹みました。。。
プレリハ前は、「へこむもんか!」って思ってたけど、
自分のレベル(技術面だけでなく、気持ちの持っていき方など...)のあまりの低さにゲンナリです...
ほんっと、心入れ替えて頑張ります!!!ほんとに。
とりあえずピッチ&トレモロ・・・(^〜^;)

帰りに、90円くらいしか入ってなかった小銭入れを無くして、プチへこみ。
でも、三宮まで大合奏の指揮者さんと初めて喋れて楽しかったー!
230円ケチって、三宮まで阪急で帰った甲斐がありました(笑)
やっぱり近くで見るとカワイイかったですv

あっ、土曜日に泊まった市大に通ってる高校の友達が、
実は、き○ちゃん(♂)と知り合いだったことに衝撃。
世間って相当狭いです。

2003/06/02 10:43

 790 Re:プレリハ終了
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

あっ、まりさんだー!ここで初めて見た気がする。

あと3週間か…。どこまでイケるか努力と根性と気合いの勝負ですなあ。
がんばりましょー!!

*今日は人生初パーマをあててきました。前髪も久々につくってみました。めっちゃ微妙。チカヒサ家は一族でパーマ似合わない顔らしいです。

2003/06/02 20:29

 792 合演まで後18日!
 ◎r e s◎
 from:はりー   

おつかれさまっ!!

>つっぴ〜
だいぶやられてるね♪体壊さんようにね〜。
そういう俺も現在時刻は1時40分...な〜にやってんだか。

>ゆ〜みん
闇練@関大は3時50分からだねっ!!計算が終わるかなぁ〜...
明日は頑張らないとっ!!

>チカヒサさん
パ〜マ?髪形が変わったんだね〜。合演本番前になると
たぶん床屋(理髪店?)に行く人が結構出てくると思います。
かく言う私もいつ行くか検討中...結構暇がないんです(泣)
さぁ〜って、今年はどんな髪型にしよっかな〜?(去年はパチベッ○ム)

2003/06/03 01:42

 784 何だかね。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

・今日目覚めたら、たむさんが布団だけを残して消えていた驚きは忘れられません。

・合演のプレリハ明日ですね。

・テスト勉強をするつもりだったのですがその気になれず、去年の共鳴の「合演を終えて」を読んでました。
去年は、よく分からなかったけど、今年また読むと、湧き起こる感じがします。
何だかね、ほんとにね。

・で、その勢いで、フェアウェル号とか読み返してて、先輩達の「心に残る名曲」の中に「○○(←曲名) (○回誰々)」って書いてあるのを見て、私は誰って書くのかな、そして私はいつか誰かにそんな風に言ってもらえるかな…と考えました。

・ギターについて、そしてギター部について思うことが最近よくあります。
その中の一つに、自分のね、ギターについてとか(弾き方、演奏、考え方など)とかがあるのです。

・実は最近、自分の弾きたい曲と、弾ける曲と、弾くべき曲がもうチャンポンで、ちょっと訳分からん感じがありました。それから、同回の皆が知らないうちに 色々な曲をばんばん弾いてて、驚いたり焦ったり。弾きたいのに、弾けない…走りたいのに、足がついてかず、重くて動かない、みたいな感覚がありました。私 だけ出来ない、どうしよう、どうしたらいいんだろう、とアタフタ感があったのですが、共鳴読んで、色々考えて、結局私は人の心に残る演奏をしたいなと思い ました。まだ正直アタフタ感は抜けてないんですけどね。でも、自分が目指すべきものが遠くにだけどちらっと見えた感じがするから、ちょっとよかった。

・合演でも、です。
頑張りたいです。
共鳴のフェアウェル号の「心に残る名曲」の場所に、「Hello,again」って書きたいです。

・人間が一番幸せを感じるときってのは、何かの目標に向かって、頑張っているときだそうです。なるほどなあ、と思いました。今、私は忙しいけどすごく楽しいです。

・とか言ってみたけど、明日のプレリハ、緊張で手震えたり、ケアレスミスしたりしそうで、心配(笑)

2003/06/01 00:19

 785 Re:何だかね。
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

人間失敗する生き物です。
特に緊張してると普段できてる事が急にできなくなったりします。
でもみんなそんなもんっす。
まっ、楽しめればいいんす。
あと、リハまでに解決しなきゃいけない課題を痛感する場でもある( ̄ェ ̄;)
でもやっぱプレリハといえども大勢の前で弾くってことで
みんなテンション上がってるし、
そんな中で弾くのはいつも以上に楽しかった記憶が・・・
明日は晴れそうでよかったね&楽しんできてね♪

2003/06/01 01:42

 778 伊藤美咲最高 
 ◎r e s◎
 from:現連盟委員長   ---url

皆さん、こんばんは。サニーハウス104号室の住人です。今日はヤスノブの家で呪怨劇場版のビデオ見て、13ゴーストっていうホラー借りたら実は感動ものやったというオチでした。

合演の練習楽しそうですね。昔、「合演は合コンだ」と先輩が言っていました。ガンガンいってください。

2003/05/30 03:01

 779 Re:伊藤美咲最高 
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

呪怨はこわかったです。あたしだけかもしれないけど・・・・。

呪怨INクラギな夢をみて、ひたすら怖かったあと、たしか福ちゃんと共に
かや子に殺されました。。本気で怖かった・・・・

2003/05/30 15:15

 782 Re:伊藤美咲最高 
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

頼むから俺を殺すな。

昨日見たのより、ビデオ版(昨日のは映画版)のほうが怖いらしい。見るしかねぇ!

一人では見られないので一緒に見てくれる人募集。

2003/05/31 00:01

 783 Re:伊藤美咲最高 
 ◎r e s◎
 from:サノ   

伊藤美咲は首が少し長いのが残念だ…

2003/05/31 01:02

 780 やっほう。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

今、きりんちです。
横で、たむさんときりがオセロ対決をしてます。
ちょっと面白いです。あたしは一人でちょっと寂しいです。

2003/05/30 22:51

 781 台風来るなぁぁぁぁぁ(><)
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

あっっ、タムさん取られたっっっっっ(><)!!!タムさんっっっ取られた
・・・(;;)

今日は、めっちゃ楽しかったし、1回生も楽しんでくれてるみたいだったのでテンションあがりました!!!!!あ〜〜〜また一人一人とゆっくり語れるのは夏合宿かなぁぁぁ・・・・(泣)
今日はもうお風呂は行って寝ちゃいます・・。
おやすみなさい(.v v.)

あっっ今日来てくれた1回生ありがとう☆
おもひでアンサンブル、見に行けないんですけど、頑張ってください!!

2003/05/30 23:07


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!