livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 780 やっほう。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

今、きりんちです。
横で、たむさんときりがオセロ対決をしてます。
ちょっと面白いです。あたしは一人でちょっと寂しいです。

2003/05/30 22:51

 781 台風来るなぁぁぁぁぁ(><)
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

あっっ、タムさん取られたっっっっっ(><)!!!タムさんっっっ取られた
・・・(;;)

今日は、めっちゃ楽しかったし、1回生も楽しんでくれてるみたいだったのでテンションあがりました!!!!!あ〜〜〜また一人一人とゆっくり語れるのは夏合宿かなぁぁぁ・・・・(泣)
今日はもうお風呂は行って寝ちゃいます・・。
おやすみなさい(.v v.)

あっっ今日来てくれた1回生ありがとう☆
おもひでアンサンブル、見に行けないんですけど、頑張ってください!!

2003/05/30 23:07

 778 伊藤美咲最高 
 ◎r e s◎
 from:現連盟委員長   ---url

皆さん、こんばんは。サニーハウス104号室の住人です。今日はヤスノブの家で呪怨劇場版のビデオ見て、13ゴーストっていうホラー借りたら実は感動ものやったというオチでした。

合演の練習楽しそうですね。昔、「合演は合コンだ」と先輩が言っていました。ガンガンいってください。

2003/05/30 03:01

 779 Re:伊藤美咲最高 
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

呪怨はこわかったです。あたしだけかもしれないけど・・・・。

呪怨INクラギな夢をみて、ひたすら怖かったあと、たしか福ちゃんと共に
かや子に殺されました。。本気で怖かった・・・・

2003/05/30 15:15

 782 Re:伊藤美咲最高 
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

頼むから俺を殺すな。

昨日見たのより、ビデオ版(昨日のは映画版)のほうが怖いらしい。見るしかねぇ!

一人では見られないので一緒に見てくれる人募集。

2003/05/31 00:01

 783 Re:伊藤美咲最高 
 ◎r e s◎
 from:サノ   

伊藤美咲は首が少し長いのが残念だ…

2003/05/31 01:02

 774 えーが。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

今年の夏は、私的注目な映画がいっぱいで困ります。
マトリックスリローデットとー、ターミネーター3とー、踊る大捜査線!!!
キアヌかっこいいv今はあの汚らしいヒゲがね、たまらないですね(笑)
T3もね、本気で期待。T2ではもー、シュワちゃんにやられまくったから。主役の男の子もカッコよかったし。
で、踊るはね!!待ってたよ、もー青島さんって感じ(笑)

あと2作は行けなくても、踊るは絶対見に行くから!!
一緒にゆく人手ぇあげて!!共に、レインボーブリッジに胸をときめかせましょう。接待にはモナカです。

あーでもT3も行きたい…。USJのT2のアトラクに1瞬マジでぎゃーっ(歓喜の悲鳴)…って叫んでしまいそうになったのは、あたしです(笑)
マトリックスは仕方ないから、ビデオ出るまで我慢かな。。

早く寝ろ、あたし…。

2003/05/30 00:56

 775 Re:えーが。
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

踊る大捜査線は絶対絶対見に行く!!!!
期待しすぎてこけそうなくらいです。

2003/05/30 01:02

 777 Re:えーが。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

踊る大捜査線はみらななぁぁぁ〜!!!!わすれとった・・・・。
何だろう・・・何か、やばいです・・。こんな時間なのに目が開いてきちゃいました。何か、眠いはずなのに(笑)ついさっきまで、友達がうちでレポート仕上げていったからかもっっ(^^;そんでもって、そのレポートを私に託していきました。
映画もいいけど、私は、温泉に入ってコーヒー牛乳飲みたいです(><)
「いいと思う」っていう口癖佐野さんの口癖だったんだぁ。私もうつってたけど、てっきり友美ちんの口癖がうつってしまったんかと思ってた・・。
日曜のプレリハ、ちゃんと起きれるかなぁぁぁ(++;)頑張ろうっっと。

2003/05/30 02:40

 764 お…終わったぁ…。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

レポート終了!!!!はああ、あとは図を貼るだけだわ〜!!
長かったよー、長かったよー!!あーんあーん!!私信ですが、ゆみ、異常心理レポも終わらせたよ!!ふっふっふ。
でも、最近レポート&テストづくしで、来週は英語のテスト、再来週から毎週英語のレポート、ささ来週くらいにおそらくまた実験レポートっつー鬼のようなスケジュールが…。もうやーん!!
まあでも、心理学なかなか面白いですけどね!!レポート書いて、初めて気づいた面白さ…。ちょっとは真面目に勉強しようかしら。早く語学が終わってほしー。。

でも、レポートに追いかけられすぎて、最近ギターがお留守です。よろしくないなあ。(イーオカさん調)ところでよろしくないって最近よく使ってしまいます (笑)うつる口癖…。友美の口調もうつってきたし(「〜してもーた!!」「〜せなっ!とか思って…」「あっ」など。)つっぴーさんの口癖もうつってきたし (「なんじゃこりゃー!!」)最近では、桐の「〜しやんと…」とかまでついぽろっと出るようになってます。影響受けやすいなあ、あたし。みとと喋ってると 標準語うつってくるしねー。もうひたすらチャンポンです。あ、佐野さんの「いけるって!!」とかもやなあ。探し出すとキリがない。
あー、なんかテンション高いのと、帰るのめんどくさいのでめっちゃ打ってしまった…。内容なくってすいません。ふふふ。まあでも、掲示板はそんなもんですよね。ふふふ。(私だけ?)有効利用しなくってすいません。

2003/05/28 21:05

 765 Re:お…終わったぁ…。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

めっちゃ書いた!!とか思ったのにそうでもなかった…。
掲示板の書き込みの長さって、わからんもんですな!

2003/05/28 21:07

 767 Re:お…終わったぁ…。
 ◎r e s◎
 from:はりー   

つっぴーの口癖は分かり易すぎて、容易に想像が付きました。
その姿を見て軽く吹き出しました(^^)
ゆ〜みん先生もなかなかに特徴的やね。俺には真似できへんけど。

ちなみに僕も割合他人に影響を受けやすいほうですね。
今ではうちのバンリといいんちょの影響を多分に受けてます。

レポートお疲れさまっ!

2003/05/29 00:26

 768 わーいはりーさん。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

わーいわーい♪

あ、レスはいただけるとすげー嬉しいですよー!特に、あたしのような超ネット人間にとって…。掲示板は書き込んでなんぼですって♪
関学の人って、あんまり書き込んでくれないんだもん…(TOT)

レポート、無事グラフを貼り終えました。表紙含めて全部で15ページ。……いやー、おもしろいなあ!!私は文学部なのになあ!!(泣笑)

2003/05/29 01:41

 771 Re:わーいはりーさん。
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

15ページ!!?私11ページしかいかんかった・・・
考察足りんかったかなぁ。。。
私も実験レポ大変やけど、やりがいあって好きやわ〜vvv
(終わったから言えることなんやけど・・・)
もっといろんな文献で調べて論議書きゃよかったな〜って思ってきた。
でもね、知らず知らずのうちに、数字を半角にしているあたりに、
努力の跡が見られたり・・・せんか(笑)
ってゆうかのりつん、ずんこのレポート・・・無理です!だって今書き込みしてるくらいやし・・・(汗)

私は、一番口癖うつったー!!!って思うのは、佐野しゃんの「いいと思う!」やなぁ〜
でも、私がゆうと「ほら、またテキトーにゆって!」ってゆわれるのはナゼ・・・

土曜はタンゴ練で、日曜は市大でプレリハ...私寝る時間ある!?って思ったから、
高校の友達で市大に行ってる下宿生に泊めてもらうことにした!
その子はこの春から一人暮らしし出したから、行くの初めてなんよな〜
プレリハも楽しみやけど、そっちも楽しみv
(あんま喋る時間ないけどね...)

ずんこ・・・(のりつんにしかわからん単語で、みなさんすんません)

2003/05/29 15:24

 772 お疲れい。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

でも、3週間後にはまた実験レポ…。触2点域は実験もアホみたいにめんどくさいから、やーよね。今日被験者になった子は、疲労で死んでた。(笑)ずんこは終わった?
> 私は、一番口癖うつったー!!!って思うのは、佐野しゃんの「いいと思う!」やなぁ〜
それもあたしもめっちゃ言う!!(笑)


よく考えるともう、すぐにプレリハで、びっくりです。
あー、間違えそー…。緊張すると、自分が押さえようとしてるフレットが何の音か分からなくなるんだよね(笑)←で、ミスるみたいな。ああー、イタイわー。

2003/05/30 00:32

 773 Re:わーいはりーさん。
 ◎r e s◎
 from:サノ   

「いいと思う」は励ましだ。うん。。。

2003/05/30 00:35

 776 おつかれさんですね♪
 ◎r e s◎
 from:はりー   

レポートレポートと言ってるにもかかわらずタンゴの曲を
かなりばっちり弾ける君はすごいっっ!!!
睡眠時間はたっぷり取りましょう。取らないと...死にます(ぉぃ
それは大げさですが、本番まえは特に体に気をつけて!!
風邪でリハこれねぇ〜とか意外としゃれにならんからね〜。
でもプレリハはもしかしたら風(台風)がやばそ〜。

まあよく分からんことをつらつら書きましたが、何が言いたいかというと、
もう二時なので眠いからおやすみっ!ってことです。

>さのさん
今日はちらっと覗いてすいませんでした。中途半端でごめんなさい。

2003/05/30 02:06

 759 新歓コンパだ!わーいわい!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

あぁレポート・・・(まだゆってる)

>ハリーさん
お互い大変ですよね、頑張りましょう!
この前の土曜の練習は、ほんと楽しかったですー!!!!!
やっぱり合わせるの、しかも大人数で合わせるのは、
ほんと気持ちいいモンですね(><)
ベースもカッティングも入って、テンション上がる上がる・・・(笑)
ご飯食べた後で、眠かった(はっ!)けど、あー楽しかったなぁ...
今週も木・土と練習行くので、よろしくお願いいたしますv

新歓コンパ・・・ほんま楽しみやわ〜
最近、新入生と絡んでないし...
あっ、けど前の土曜日、学校までの道のりでK君にあったな・・・

木曜日からずっと、帰ってくるのが遅かったから自転車を自転車置き場に
置いたままにして迎えに来てもらってたんですけど、
今日乗って帰ろうとしたら・・・パンクしてた...
ってゆうかパンクさせられた...ナイフでパックリ・・・
ほんまにする人おるんやーって、なんかしみじみ変な世の中だなーって思ったり。
でも、なによりもショックなのは、つい最近、7000円かけてタイヤ交換したところなんですよ!!!!!!くぉらーーーー!!!!

プレリハ、凹まないようにみなさん頑張りましょー!!

2003/05/27 00:32

 760 Re:新歓コンパだ!わーいわい!
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

レポ終わった・・・・(;;)眠気との戦いだった・・・。よっし、次頑張るぞ・・・(泣)

新歓楽しみですねっっっっ!!テンション上げていかないとっっ☆ってか、普通に上がりそう(笑)
今日は、火曜だから次合演練は木曜までおあずけかぁぁ〜〜(^^;私も木・土いくので、ジャズの先輩よろしくお願いしまーす☆(っていってもジャズの先輩これ見てない気がする・・)

一回生!!!!30日は前のバーベキューの時みたく楽しくいこーーーねぇぇ☆めっっっちゃ楽しみにしてまーーす(^O^)v

2003/05/27 05:37

 762 Re:新歓コンパだ!わーいわい!
 ◎r e s◎
 from:おーじ   

> 今日は、火曜だから次合演練は木曜までおあずけかぁぁ〜〜(^^;私も木・土いくので、ジャズの先輩よろしくお願いしまーす☆(っていってもジャズの先輩これ見てない気がする・・)

見てたりもする。おじゃまします。練習の後バイト終わってホッとしてるとこ。眠い…これから部室に行って個人練だー!!
ほんとにジャズに来てくれてる子はみんないい子ばかりで助かってます。むしろリーダーが少し問題児なんで…合演がんばりましょう!

2003/05/28 03:55

 763 Re:新歓コンパだ!わーいわい!
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

> 見てたりもする。おじゃまします。練習の後バイト終わってホッとしてるとこ。眠い…これから部室に行って個人練だー!!


そんな遅い時間に・・・(><)M島君だけじゃなかったんですね、そんな時間に部室行くの・・(^^;

2003/05/28 20:31

 766 Re:新歓コンパだ!わーいわい!
 ◎r e s◎
 from:はりー   

> そんな遅い時間に・・・(><)M島君だけじゃなかったんですね、そんな時間に部室行くの・・(^^;

基本的にうちの部室は年中無休連日開放なので、夜賑わうことも
あるそうです。下宿生の特権ですね、うらまやし〜。

2003/05/29 00:22

 770 Re:新歓コンパだ!わーいわい!
 ◎r e s◎
 from:おーじ   

>眠い…これから部室に行って個人練だー!!

結局知らない間に寝てた...

2003/05/29 13:10

 761 ・・・・(><)うぅぅぅぅっっっ
 ◎r e s◎
 from:☆福岡っ子☆   

何か最近パソコン開く事多くて、毎日のようにカキコしてる気がしますが・・・ちょっとそろそろ自粛の時期に・・。っと、その前に!!

>つっぴーさん
テキーラ、浴びるほどは飲めません・・(苦)今、頭フラフラです(^^;

>ふぁごゆみ
とうとう私も、ビールのおいしさに目覚めてしまった!!!のどで飲む(?)っていうのが分かったよっ☆でも、2杯目は勘弁やったからまだまだやわ・・
1杯目飲んだ後、頭がグルグル回ってた・・(++)

2003/05/27 22:25

 769 Re:・・・・(><)うぅぅぅぅっっっ
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

うちのゼミコン1回もないわ〜。なぜ?

2003/05/29 03:10

 757 新歓コンパのお誘い
 ◎r e s◎
 from:井上   

バーベキューに引き続き、今週の金曜5/30の夕方から、西北のふじや民芸店で新入生歓迎飲み会をします。参加費は一人1000円です。参加したい、もしくは興味があるっていう方はぜひ私までご一報を!(携帯メールです)
それか、部室には常に誰かいるんで、新学生会館3Fまで来てくれたら説明します。

4回生の皆さんも、就活に大学にと忙しい時期ですが、人数多いほうが盛り上がるし楽しいので、ぜひ新入生の顔を見に参加してください。
集合は金曜の5限後に正門前です。

皆さんの参加を心よりお待ちしてます!マジで!!


・・・プレリハまであと6日・・・。

2003/05/26 21:49

 758 追加
 ◎r e s◎
 from:井上   

飲み会の翌日は辛いので、31日の新入生体験練習はお休みです。
その代わり、金曜は4限後〜6時前まで新入生体験練習をする予定です。
もちろん、飲み会に参加できないって人も体験練習大歓迎です。

2003/05/26 21:53

 753 ☆めっちゃかっこよかった☆
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

昨日は、聴きにいけてほんっと良かったです・・♪
めっちゃかっこよかった(><)です。「音が綺麗で凄く綺麗で・・・」とかしか表現できなかった自分が情けなかったです(^^;本番、頑張ってください!!!
現連盟委員長の隣人さん!!名前覚えてもらえるなんて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

私も今からレポートしなきゃっ!!実験レポートって難しいけど為にナルなぁ〜。ってか、テストにレポートがこんなにめじろ押しなんだぁ〜〜5月って・・って実感しました(泣)のりつんも友美ちんもがんばろな!!!!


・・・・合演練習の回数が日に日に減っていくのが悲しい(;;)来週の日曜はプレリハだなんて・・・(><)頑張るぞっっ!!皆さん、体調崩さないように頑張りましょ〜〜〜〜〜うね☆

2003/05/25 14:44

 756 Re:☆めっちゃかっこよかった☆
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

みおちゃん ふみちゃん のりつん ありがとーでした☆
聞いてもらえてうれしかった!かっこよく弾いてやるーって気合はいりました。

もちろん本番はもっとすごい演奏をして、金賞とってやる!!!!

2003/05/26 01:44

 754 初めまして〜。
 ◎r e s◎
 from:神女2回ジャズの人   

初めてのカキコというのはすごく緊張しますね…。

みおちゃん、ふみちゃん、村田くん、お疲れ様です〜。
約束どおりカキコしに来ました〜。
今週は私土曜しか行けないのでなかなか会えなくて寂しいです(;;)
気付けばプレリハまであと1週間。
今のメンバーでギター弾けるのがほんとに楽しくって
(足ひっぱってばっかりですが)
本番が近づくのがなんだか寂しいような。
いやいや、残りも楽しみつつがんばろうね〜(≧o≦)

みおちゃん、大変!!
私のA列車は鈍行だと思ってたんだけど、どうやら事故で運休中のようです…。
復旧作業がんばるわ〜!(^^;)
ではではおじゃましました。
あ、レポートふぁいとですっ☆

2003/05/25 22:44

 755 Re:初めまして〜。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

運休中?!マジで?!
デモデモ大丈夫!!!私はけっこう前から故障してるから・・・。
一緒に頑張ろう☆☆

2003/05/25 23:07

 742 宣伝
 ◎r e s◎
 from:現連盟委員長の隣人   ---url

恐縮ですが宣伝を・・・
関学4回生と阪大の4回生の一部で、アンサンブルを組んでいます。
上のサイトに詳しいことが書いてあるので興味のある方は一度見てください。
そしてさらに興味のある人は、実際に聞きに来てください!
やっぱり知ってる人に聞いてもらえるとテンションがあがると思うので。

と、I岡君が宣伝をサボってるのでさせてもらいました。
合演がんばってくださいー!

2003/05/21 23:30

 743 Re:宣伝
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

本番は無理なので、24日の練習を、史と一緒に是非是非!!見に行かせてもらいますっっ!!この前ちょうど阪大の先輩と話してて、いつあるか知りたかったから、嬉しいです☆
前にちょっと聴いたのが去年だから、めっちゃ聴けるの嬉しいです☆☆
場所が正確にわかったら、また教えてください(^^)v

2003/05/22 00:37

 744 Re:宣伝
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

宣伝サボってゴメンなさい。

基本的にはどんどん聞きにきてくれて大丈夫です。
今は関学で練習する予定がないから、24日の午前に阪大のロ号館を探してくれればいるはず。でも練習してるから来るなら11時30分ぐらいがいいです。

2003/05/22 17:07

 745 Re:宣伝
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

前、練習を見学させてもらった時に来ていた1回生が入部してくれました。
ありがとうございます。

2003/05/22 22:47

 746 やっぱ…
 ◎r e s◎
 from:チカヒサノリコ   

めったにない機会なんで、聴きに行かせていただきます!!
髪の毛切るのとか、どうでもいいさ!!(ちょっとウソ。)
じろう2号のおかげでお金もないですし。ふふふ…あーん!!(T.T)
去年佐野さん、森下さん、福中さんが合わせてるのをチラッときいたけど、かなりカッコよかったです。
24日楽しみにしてます☆

2003/05/22 23:46

 747 行きたーい
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

けど、、、レポート、、、
いや、ほんとに、シャレになりませんよ・・・
なので、めちゃくちゃ行きたかったけど、今からレポート作成頑張ります。。。

2003/05/24 10:33

 748 Fight!
 ◎r e s◎
 from:はりー   

しんどいやろうけど頑張って!

>K田さん
できたら本番行きたいのでその時の楽しみにしておきます。

2003/05/24 23:27

 749 朝練
 ◎r e s◎
 from:現連盟委員長の隣人   ---url

今日(昨日?)練習見に来てくれた、いさやまさん、ちかひささん、さかうえさん、(名前がんばって覚えた)
どうもありがとうございました。
講評までしてくれて感謝感謝。
あんまりおもてなしはできなかったけど、曲を聴いてよかった、とか思ってもらえたらうれしいです。
本番は5/31と6/7で、あと一週間しかないけどもっとよくなる(はず)なので、
そっちのほうも暇な人はぜひ聴きにきてくださいな。

2003/05/25 01:12

 751 Re:朝練
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

6月の方は8日の日曜なんで。

2003/05/25 13:03

 752 Re:朝練
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

> 今日(昨日?)練習見に来てくれた、いさやまさん、ちかひささん、さかうえさん、(名前がんばって覚えた)
> どうもありがとうございました。
> 講評までしてくれて感謝感謝。
> あんまりおもてなしはできなかったけど、曲を聴いてよかった、とか思ってもらえたらうれしいです。
> 本番は5/31と6/7で、あと一週間しかないけどもっとよくなる(はず)なので、
> そっちのほうも暇な人はぜひ聴きにきてくださいな。
>

2003/05/25 14:29


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!