livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 750 どひゃー。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

今、私もレポートに必死です。あー!!
文学部なのに、グラフとかバンバン出てくる実験レポート。とても愉快です。あはは。最近は小テストとレポートのラッシュです。もう訳が分かりませんねー!!

「現連盟委員長の隣人」さん
昨日はどうもありがとうございました!!昨日は緊張してあんま話せなかったけど、いい演奏聴かせていただいた上に、名前まで覚えていただいて…。めっちゃ嬉しいっす☆本番も頑張ってください。

2003/05/25 11:50

 742 宣伝
 ◎r e s◎
 from:現連盟委員長の隣人   ---url

恐縮ですが宣伝を・・・
関学4回生と阪大の4回生の一部で、アンサンブルを組んでいます。
上のサイトに詳しいことが書いてあるので興味のある方は一度見てください。
そしてさらに興味のある人は、実際に聞きに来てください!
やっぱり知ってる人に聞いてもらえるとテンションがあがると思うので。

と、I岡君が宣伝をサボってるのでさせてもらいました。
合演がんばってくださいー!

2003/05/21 23:30

 743 Re:宣伝
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

本番は無理なので、24日の練習を、史と一緒に是非是非!!見に行かせてもらいますっっ!!この前ちょうど阪大の先輩と話してて、いつあるか知りたかったから、嬉しいです☆
前にちょっと聴いたのが去年だから、めっちゃ聴けるの嬉しいです☆☆
場所が正確にわかったら、また教えてください(^^)v

2003/05/22 00:37

 744 Re:宣伝
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

宣伝サボってゴメンなさい。

基本的にはどんどん聞きにきてくれて大丈夫です。
今は関学で練習する予定がないから、24日の午前に阪大のロ号館を探してくれればいるはず。でも練習してるから来るなら11時30分ぐらいがいいです。

2003/05/22 17:07

 745 Re:宣伝
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

前、練習を見学させてもらった時に来ていた1回生が入部してくれました。
ありがとうございます。

2003/05/22 22:47

 746 やっぱ…
 ◎r e s◎
 from:チカヒサノリコ   

めったにない機会なんで、聴きに行かせていただきます!!
髪の毛切るのとか、どうでもいいさ!!(ちょっとウソ。)
じろう2号のおかげでお金もないですし。ふふふ…あーん!!(T.T)
去年佐野さん、森下さん、福中さんが合わせてるのをチラッときいたけど、かなりカッコよかったです。
24日楽しみにしてます☆

2003/05/22 23:46

 747 行きたーい
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

けど、、、レポート、、、
いや、ほんとに、シャレになりませんよ・・・
なので、めちゃくちゃ行きたかったけど、今からレポート作成頑張ります。。。

2003/05/24 10:33

 748 Fight!
 ◎r e s◎
 from:はりー   

しんどいやろうけど頑張って!

>K田さん
できたら本番行きたいのでその時の楽しみにしておきます。

2003/05/24 23:27

 749 朝練
 ◎r e s◎
 from:現連盟委員長の隣人   ---url

今日(昨日?)練習見に来てくれた、いさやまさん、ちかひささん、さかうえさん、(名前がんばって覚えた)
どうもありがとうございました。
講評までしてくれて感謝感謝。
あんまりおもてなしはできなかったけど、曲を聴いてよかった、とか思ってもらえたらうれしいです。
本番は5/31と6/7で、あと一週間しかないけどもっとよくなる(はず)なので、
そっちのほうも暇な人はぜひ聴きにきてくださいな。

2003/05/25 01:12

 751 Re:朝練
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

6月の方は8日の日曜なんで。

2003/05/25 13:03

 752 Re:朝練
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

> 今日(昨日?)練習見に来てくれた、いさやまさん、ちかひささん、さかうえさん、(名前がんばって覚えた)
> どうもありがとうございました。
> 講評までしてくれて感謝感謝。
> あんまりおもてなしはできなかったけど、曲を聴いてよかった、とか思ってもらえたらうれしいです。
> 本番は5/31と6/7で、あと一週間しかないけどもっとよくなる(はず)なので、
> そっちのほうも暇な人はぜひ聴きにきてくださいな。
>

2003/05/25 14:29

 725 レシピ 
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

前のチョコバナナチーズケーキのレシピを部室のボードに貼っといたので、
欲しい人はコピーしてね☆

授業中にがんばってかきました☆

ではでは。   今週はめちゃくちゃめちゃくちゃ忙しいので倒れないように
がんばろー!!!

2003/05/12 18:33

 726 Re:レシピ 
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

森下さん
レシピ、今度コピーさせてもらいます・・☆倒れないように頑張ってください!!

15日(木)は関大の独重奏ですねぇ〜☆めっちゃ楽しみです。他大のこういう行事行くの初めてなので、ワクワクです・・・(><)

・・・関係ないけど、今、目覚ましにっ!っとおもって濃〜いカフェオレを作って飲んだら、吐きそうになってしまいました・・・(**)いや、吐きそう・・。ってか、おなかも痛くなってきたっっっ!!眠気さましじゃなくて、普通に寝れない(泣)
皆さん、気をつけてください(泣)

2003/05/14 01:15

 735 Re:レシピ 
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

レシピをコピーさせていただきました☆
ありがとさーん♪

2003/05/16 19:07

 741 Re:レシピ 
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

はーい☆おいしくできるはず。がんばってね。

さっき無事ルシアンのお祝いが終了しました。
めちゃくちゃめちゃくちゃおっきいケーキも無事みんなのおなかに。
くたくたですー。でも幸せ☆

2003/05/19 04:14

 740 連盟速報
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

を更新しました。わざと飛ばしてます。

2003/05/18 22:20

 738 バーベキュー
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

今日は、29人もの新入生(上回の22人を上回る)に来てもらい、
雨降ることなく、火はなかなか熾きずでしたが、良い日でした。
30日の新歓コンパにも、ぜひお越しください。
しいたけ狩りにでも、行けばよかった。

2003/05/18 19:38

 739 Re:バーベキュー
 ◎r e s◎
 from:福岡県   

ちょっと、真似してみました・・・。

今日は、ホントたっくさんの1回生に来てもらえて嬉しかった☆来てくれた1回生ありがとう(^0^)v天気も良くって、ってか暑かったし・・(^^;
30日の新歓コンパが楽しみっっっ☆
入ってくれた1回生!!これからよろしくねぇぇ〜〜!!
・・・・この掲示板、見てくれるといいなぁ〜♪

3回の先輩、今日はホントお疲れ様でしたぁぁ☆疲れのたまっちゃっている時期だと思うのですが、頑張りましょーーう!!

2003/05/18 21:01

 736 何だか明日は久々の…
 ◎r e s◎
 from:ちかぴさ   

休みです。わーいわーい。
夜バイトあるけど。
でも、レポートやらなんやらいっぱいたまってるから、きっと休めん…。うひょー。

あっ、さちえさん!!わーいわーい。

友美から聞いたんですが、何だか入るかもねっていう手ごたえある新入生が何人か来てくれたとか。わーいわーい。

あさってはオリエンテーションですね。わーいわーい。
バーベキュー楽しみです。

内容の全くない書き込みでごめんなさい。

2003/05/16 23:30

 737 Re:何だか明日は久々の…
 ◎r e s◎
 from:ふない   

今日は新入生10人以上来てくれましたー!
今日はじめて部室のぞきに来てくれる人もいました。
かなり嬉しかったです♪

18日もぜひぜひ来てくださいね!!


2003/05/17 01:04

 734 5月30日に☆
 ◎r e s◎
 from:関学ナビ@広報担当   ---url

いつもお世話になっています。関学ナビです。
新緑の季節となり、ますますクラブ・サークル活動に
精を出し活躍されていることだと思います。

わたし達の中には、サイトの記事としてみなさんの活動を
取材して記事を作りたいというスタッフが何人かいます。
その時はぜひともご協力よろしくお願いします。

さて、関学ナビ主催で交流パーティも企画しましたので、
よかったら参加して頂けたらと思っています。
料理もお飲み物もたくさんお出ししますので、
学校帰りにでもよってもらえたら幸いです。
詳しくはサイトにて http://www.kangaku-net.com

2003/05/16 01:43

 728 久しぶりに
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

連盟内のHPをみてるとどこも合演の話題ばっかりで、
あの頃の懐かしさがこみ上げてきました。
5月〜6月って毎週のように行事があって忙しいけど充実して楽しいよね。

最近は仕事ばっかりでクラブから遠ざかってるのを感じますわ。
だってゆきちゃんのケーキ話がとてもおいしそうなのに
「ルシアン」ってどこだっけ???って感じなんですもの(泣
どなたか教えてくださいませ。

2003/05/15 00:00

 729 Re:久しぶりに
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

わー☆さちえさんだぁ!もうすっかり社会人ですね!?
ルシアンは門戸厄神駅のスプーンカフェの角の道を入ってすぐのとこです!
シュシュの斜め前くらい。めちゃめちゃいいお店ですよ☆
みんなで食べに行きたいですね。

2003/05/15 00:39

 733 思い出したかも!
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

みきてぃが謝恩会したお店???
何回か行ったことあるかも(ってかたぶんある!
一回みんなで遊びたいね。
でも合演終わるまでは忙しいか・・・。

>つっぴー
今って研発で写真や原稿が集まってきだして一番忙しい時期だよね
無理せんと頑張ってね☆

2003/05/16 00:02

 730 Re:久しぶりに
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

お〜、幸恵さんお久しぶりです。
連盟速報更新は、もう少しお待ち下さい。体がもちません。
必ず、来週中には!!

2003/05/15 01:03

 732 ・・・・(^^;
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

何か、最近パソコンに向かうことが殆どだったせいか、他大の掲示板を見ることが増えちゃいました。今日、関大の独重奏を見に行ったんですが、さっき帰ってきて阪大→関大→関学・・・・(^^;っとカキコです。

っでも、とにかく今日の演奏会は良かったです。皆とにかく上手かった!!「おっっっ☆ギターって深い・・・」って改めて思いました。

>ふゃごゆみ
ホントやねぇ〜オリエンテーションに恵まれんよねぇクラギは・・。なんでやろっ(笑)?!18日、晴れんかな、やっぱし・・。私、ハレ女なはずなのに(笑)

2003/05/16 00:01

 727 すいよーび
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

今日の時間割りは2限と3限だけだったんですけど、
2限教室に行くと・・・誰もいない。友達に聞いて、休講だと判明。
3限教室に行くと・・・誰もいない。掲示板を見て、休講だと判明。
ゆっときますけど、先週ちゃんと出席してましたよー!!
連絡聞いて無かったんやろ!とかではありません。
とにかく、あーなんか休講なってくれんかな〜って思ってた矢先の休講でした。
でも、休講に備えての心の準備が出来ておらず(笑)。。。
2限の時には、授業始まって初めて講読(英語の文献を読む授業)の予習をしてみたけど、
3限はギター弾いて終わりました。
勉強せな...と思いつつも、やっぱりギター・・・ι
あー勉強せな...

ちょっと!!!!!18日、あっ雨ぇぇ〜!!!!?
オリエンテーションについてなさすぎのクラギ。

2003/05/14 21:21

 731 Re:すいよーび
 ◎r e s◎
 from:ハリー   

んじゃ闇錬で♪

2003/05/15 04:15

 724 お疲れ様ぁぁぁぁ〜〜〜☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

お疲れ様ですっっっっ!!!今日は4人ともホントお疲れ様やったね☆
うん、すずずの言うとおり!!!批評用紙は大切やもんなぁ。自分の気付かんかった所とか分かったりするもんなぁ。日々精進やねぇ〜。
合演って気付けば来月なんですよねぇ・・・(><)びっっっくりっ☆素敵な演奏会にしましょうね♪
終わったら泣いちゃうかも・・(笑)?!

2003/05/11 23:12

 723 研発お疲れサマ
 ◎r e s◎
 from:すずず   

はぁ、この二日間、精神すり減らしました。
みなさんもお疲れさまでした。

つくづく批評用紙って良い制度(?)だなぁと思いました。
あ、でもみなさん、もっとガンガン厳しくコメント下さい。
そのほうが、よぅし次こそは!て気持ちになれます。
・・・本当は自分でそこませ気持ちを高められたらいいのかもしれませんが。

とにもかくにも、疲れましたけど、充実した二日間でした☆

2003/05/11 19:43

 721 いえーい!!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサノリコ   

今日、初の新入部員が!!ぎゃーっ!!
5人一度に入部ですよー!!嬉しい限りです。
でもでも、まだまだ!!がんばりまっしょい☆
あ、明日の部内もがんばりましょー!!

みお>
超久々に読んだら…やられた(笑)
初めて読んだときの10倍くらい感情移入してもーて、ああ、私も成長したんかしらとか思ったわ〜。恋愛って切ないね…(爆笑)
部内の練習するために部室に行ったはずやのに、4限始まる時間まで読んでもーて、その後体験練習にまで参加してしまった…(笑)
結局練習始めたのが7時頃やった。。でも、なんだか今日一日濃ゆくてたのしかったよ(笑)

2003/05/09 22:47

 722 Re:いえーい!!
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

>のりつん
恋愛は切ないなぁ〜(笑)天ないはそういうのあるもんなぁ〜。私もまた読み返して浸ろうぉぉぉ・・・・☆

明日の研発の人はがんばってなぁ〜♪楽しみやわぁ〜♪
私は今日からまた精進します・・・。

1回生も入ってくれたしっっっ!!!でもでもまだまだ入れなね☆
新入生の皆さん、18日のバーべキューや30日の新歓コンパに是非是非来てねぇ〜〜(><)☆☆

2003/05/10 21:14


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!