livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 658 かなり前の
 ◎r e s◎
 from:いとう   ---url

大萩さんのアメリカ公演、結局見逃して残念がってたんですが、
まだ見られるようですね。昨日見つけて一人で喜んでました。
URL載せとくので興味ある方はどうぞ。
無料でダウンロードできるリアルプレイヤーってのがいるらしいですけど。

なんか春ってかんじになってきましたが、新勧活動に合演に頑張ってください。

2003/03/28 01:07

 659 補足
 ◎r e s◎
 from:いとう   

なんか前もこんなん書いたように思いますが・・・。
曲目はこんな感じでした。
トッカータ・イン・ブルー(C.ドメニコーニ)
亡き王女のためのパヴァーヌ(M.ラヴェル、R.ディアンス編)
桜の主題による変奏曲(横尾幸弘)
舞踏礼賛(L.ブローウェル)
母に捧げるグアヒーラ(J.A.ロハス)
タンゴ・アン・スカイ(R.ディアンス)
ヴィラ・ロヴォス賛歌(R.ディアンス)
そのあくる日(R.ゲーラ)

たっぷり一時間ありました。
すごい久しぶりに桜を聴いた様な気がします。
私的な感想ですが、舞踏礼賛とタンゴ・アン・スカイがぶっ飛んでました。
他の曲も気持ちの込め方が並大抵ではなく、素晴らしい演奏だったと思います。
パソコンやしネット経由やから音質は悪いですが。

冒頭で、事故でなくなったスペースシャトルの乗組員の方に
黙祷を捧げていたのも印象的でした。

2003/03/28 02:42

 660 感動・・・・☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

亡き王女のための・・・や、トッカータ・イン・ブルー、タンゴ・アン・スカイ、で勿論・・そのあくる日・・・・。
もう素敵でした☆☆やっぱり素敵でした。考え事をしながら2曲目の亡き王女のための・・・を聴いてると、じ〜んと熱くなりました。
やっと今日、我が家にも“MDプレーヤー”が仲間入りしたので、早速また部室からCD探し出さなきゃっ♪楽譜なんかもあったらいいなぁ〜。
伊藤さんに感謝しなきゃっ!ありがとうございます!!

2003/03/28 17:25

 667 Re:かなり前の
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

伊藤さん、情報どうもです。

2003/03/30 16:21

 657 定演ビデオ
 ◎r e s◎
 from:ヤナギダ   

ものすっごい今さらな話なんですが、定演ビデオちゃんと映りました?私は諸事情で見れなくて、最近やっと見れるようになって見ようと思ったら映像入ってなかった・・・。みんなとっくに見てるよねー。私のだけ?

2003/03/26 12:14

 661 Re:定演ビデオ
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

んー。
ウチは見れたよー。
不良品だったら業者に言うたら交換してくれるんちゃうかな?

2003/03/29 00:19

 654 春合宿の
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

写真UPしました。きっと前回より軽くなってるはず。
またもtimeupとかになったらすみません。

2003/03/24 02:44

 655 いいですねぇ☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

春合宿の写真よかったですっ☆☆お疲れ様でした(^^)

今日の卒業式、めっっっっちゃめちゃ良かったです!!綺麗でした〜〜♪かっこよかったぁ〜〜♪私はどんなんがいいかなぁ〜っと考えちゃいましたあ(.vv.)
4回の先輩とも少しだけどしゃべれてよかったです(:;)カメラ持ってかなかったことが後悔ですよ〜〜!
3回の先輩も久しぶり会えて嬉しかったです☆殆ど話せなかったけど・・(^^;)
4回の先輩、これからも頑張ってください☆☆次会える時が、待ち遠しい・・。、

2003/03/24 16:15

 656 UPお疲れ様です!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサノリコ   

桐のあの瞬間がのってる…。
ウケました。かなり。

2003/03/25 00:42

 646 求ム。
 ◎r e s◎
 from:リューペル   

3 回生の皆さん、就活頑張ってますか?僕はかなり張り切っています。(例:大学ではクラシックギタークラブの部長を務めました。フランス語を話せます。長所 は真面目で根気強いこと。短所は責任感が強いことです。人見知りしないところは営業に向いてると思います。)ところが、今のところ全滅です。まだ2社です が。正直、受からなくてよかったと思いました。ただ、履歴書の書き方が悪いのではないかと悩んでいるところで、良かったら同回の皆さん、3回生の皆さん、 僕に常識を教えてください。卒業式見送りに行くので、その時に。お願いします。

2003/03/20 14:01

 647 Re:求ム。
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

誰?????

2003/03/20 21:57

 649 Re:求ム。
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

あなた佐野じゃないよね。

そんなに肩書きが欲しいなら、なぜ部長になったのか、
どのような役割だったのか、部長をするにあたって困った事、
その問題を解決するために何を考え
何を実行して結果どのように部長という役職をまっとうできたのか、
そこで何を得る事ができたのかって言うのが体験談を交えて
ちゃんと作れたら大丈夫なんじゃないでしょうか。
長所・短所も経験談を交えながら語ってついでに自己PRできればなおよし。

ただ、リクルーター・人事はけっこうそういう面接での受け答えとかから
作り話はかなり見抜きはるらしいです。
少なくとも3次・4次面接の経験豊富なおじさまがたはそれだけ目も肥えていらっしゃるでしょう。
自分の本質に関わる部分を嘘で塗り固めるのは自分にとっても不利ではないかと思いますが。
ちなみに私は営業で一番大事なことは誠意だと思います。

2003/03/21 00:49

 650 Re:求ム。
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

>わぉ。ももちゃんだ☆ひさびさー。

ももちゃんの文章読んでたらリューペルさんの事はどうでもよくなった。

フェアウェル以来?会ってないけど、いっぱい真剣にがんばってるんだなぁってのがなんかすごい伝わるね。

自分のやりたいことややるべき事に向けて真剣にがんばる人はかっこいいし大好きだから、あたしもがんばろー☆

みんなも元気と勇気と笑顔を忘れずにがんばっていこうね。
>
>

2003/03/21 01:56

 651 Re:求ム。
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

履歴書を適当に書いてても、あなたは絶対どこかに受かると思います。
常識というか、最低限の敬語を使えるぐらいでいいと思われます。
営業は第一印象!!ひねくれなかったら大丈夫かと。

私が言うのもおかしいかも・・・。

2003/03/21 21:21

 653 >
 ◎r e s◎
 from:サノ   

>うっちー
俺は無実だ潔白だ。
>りゅーぺる
基本的にあんまり高圧的にしゃべらなかったら、あなたは大丈夫でしょう。

2003/03/22 19:22

 652 遅くなりましたが。
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

合演の各ステージ振り分けです。

タンゴ  木村
POP  馬上・近久
JAZZ 村田・坂上・諌山
ムーディー鈴鹿
大合奏  桐・三登・船井

一応、第3希望まで書いてもらったのを基準に決めたのですが、
希望通りにならなかった方は、すみません・・。
でも、どこに行っても楽しいと思います。
尚、楽譜はもう発送されてるところもあるかもしれませんが、
3月下旬〜4月上旬にかけて、各ステ責から個人宛てに郵送されてきます。

2003/03/21 21:35

 644 3月17日
 ◎r e s◎
 from:こばやし   

ふなちゃん(船井さん)と、私にとってはじめてのお笑いライブを見に行きました。
ライブはあっという間に終了。
生の笑い飯に興奮・感動しました。
ライブ終了後に、不二家で延々と喋る。
帰りの駅に向かう途中で、チケットの手売りをしている芸人さんと思い切り目が合った。
どうしていいか分からず、知らないふりをして信号待ちをしていたら
「チケット買いませんか?」と声をかけられた。
結局チケットは買わなかったが、初めて芸人さんと喋ってかなり嬉しかったです。

今日お笑いを見に行ったことで、これから生活していく上でのパワーを
たくさんもらいました♪
生きる上で、大好きなものの存在というのはかなり大きいです。

こんなことを感じた今日一日でした☆
誘ってくれたふなちゃん、本当にありがとう!!
また行こうな〜♪

2003/03/18 02:38

 645 Re:3月17日
 ◎r e s◎
 from:ふない   

3日後、もう一回行ってきます☆
行けるときにいっとかないと‥‥♪笑

すっごい遅いですが、皆さん合宿お疲れ様でした☆☆

2003/03/18 19:28

 643 明日から
 ◎r e s◎
 from:チカヒサノリコ   

徳島にいるばあちゃんちに行ってきます。

なんだか最近ハードな日々。。
夜、自宅にいることがないです。おおぅ。。
やはり、だらだらするのも必要だと改めて実感。

徳島でだらだらする時間があればよいなあ…。
日光浴したい…。
太陽の下で、ギター弾いてくるぞーっ!!

そんな訳で明日はギターをかついで行ってきます。
イエーイ。スナフキン。

…スナフキンって、ギターだっけ??

2003/03/17 23:52

 638 ただいま。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

さっき家にたどり着きました。皆さん本当にお疲れ様です。
練習は大変だったけど、家に帰ってくるとすごく寂しいなあ。
昨日の打ち上げも楽しかったし。
ウノは素敵って思いました。

今日は、前からずーっと求めていた(笑)タミヤの紙やすりをやっと見つけて、幸せです。今からちょっと磨いてみます。

さちえさん
「なんでだろう」無事成功しました。
悲しいことに、「なんでだろう」の方が曲想とかもついててよかったみたいです(笑)
ユカは、「なんでだろう」の時、ものすごく生き生きしてたらしいです。

たむさん、つっぴーさん
しつこいようですが、下の名前でよろしくです!下で!!(笑)

2003/03/13 16:18

 639 おかえり
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

>のりつん
「なんでだろう」が無事成功したのはよかったよかった☆
馬上(さん)が笑いに負けずにノリノリなのもよかった(笑)
みおちゃんのイントロもうまくいったのかな
みなさま合宿お疲れ様です

昨日つっぴーにメールを送ったのですがここでも募集
テレビ観覧の葉書がまたあたりました。今度はクイズ紳助くんという番組です
17日の月曜日に夜の7時から収録で今回は研修があって見にいけないので
誰か代わりに行きませんか?
ちなみに場所は朝日放送(JR福島駅から歩いて8分)で、
島田紳助・板東英二・円広志・女性ゲスト・長原成樹・ロザンがでるそうです
大阪のタレント中心みたいだけどまあ知ってる人には楽しめるかも
葉書1枚で2名までいけるので無駄にするのもったいないし
興味のあるかた連絡ください

2003/03/14 00:55

 640 Re:おかえり
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

☆さちえさん☆
イントロ、ワタシ的には結構よかった気がします。2人だからあんまし緊張もないかなって思ったんですけど、緊張でした(**)手がやっぱしがちがちでし た・・。でも、心を込めて演奏できました!!何か笑顔でもいれたのがよかったです♪2重奏楽しいですねぇ〜。ってか、皆の演奏が見てて楽しかったです。
   では、24日の卒業式に・・・(;;)(><)(;;)

2003/03/14 18:38

 641 テレビ観覧の
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

葉書は無事O西Y幸氏へ渡りました(笑)

>みおちゃん
ほんと次会うの24日だね
あと10日かぁ
学割使える間に遊ばないとと思うけど今まで遊びすぎて貧乏(泣)

2003/03/14 23:49

 642 Re:ただいま。
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

>チカヒサ   最大限がんばるわ〜

>幸恵さんはじめ、   極寒の合宿先に来ていただいてありがとう
            ございます。西宮市の暖かさが嬉しい。
            
今日、合演のステージメンバー決めの会議があって、決まったんですが、
いろいろありまして、期待に添えなかった人もいました。すみません。
でも、どこに行っても楽しいと思うので、”自ら”楽しんでいってください。
 

2003/03/17 01:27

 637 春合宿
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

無事見に行ってきました。
実は私が一回生の春合宿の時に4回生が来るのを見て、
私も今はまだ見ぬ一回生が幹部になったときの春合宿を見に行こうと考えてたので
夢がかなったし私のクラブ的人生計画達成でうれしいです(笑)
次の予定があるから生きていけるよ(bySPEED)ってな感じで過ごしてきてるので定演にしてもフェアウェルにしても今回の春合宿にしても終わってしまうとほんと寂しい。いよいよ卒業が近づいてる感じですな。

合宿の感想は今回の宿はいろんな意味でえびすかん系(笑)
でもって幹部はソロ発表お疲れ様でした。
成長にびびった人も何人かいたし見にいけてよかったです♪
一回生の2重奏もネタを先に見せてもらえて笑えました。

2003/03/11 02:26

 635 鼻息
 ◎r e s◎
 from:サノ   

猪居さんの所で曲を弾き始めて5秒後ぐらいに「力んでいるのですか?」と。
「いや、そんな事は…なんでですか?」と。「いや、鼻息が異常です」と。
…その後数分間鼻息について話す。
自覚はあるのですが、止められません。止めてやってみるとこれがまた呼吸困難に陥りそうです。猪居さん曰く興奮しやすい人は激しいかもとの事…かもか。
結論は鼻息さえ聞えないほど聞かせましょうということになりました。
要はこっちの世界に引っ張り込むのです。
という事でみんさん引っ張られてください。

ちなみにもうすぐ春合宿ですね、都合がつかず見に行けませんが、みんながんばってください。部内で鼻息出してください。呼吸しないとみんな苦しいですよ。
あ、そうそう、ちなみに鼻息激しかった曲は月○でした。部内で2人も弾きますね。見れないけど、期待してます。では。

2003/03/06 23:39

 636 Re:鼻息
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

「曲≦鼻息」になると、聞いてる側に違和感が生じるものです。

2003/03/08 03:17

 634 春合宿
 ◎r e s◎
 from:井上   

3/8〜13、京都府相楽郡笠置町笠置山の松本亭というところで行います。
最寄り駅はJR笠置駅で、そこから松本亭の送迎バスで15〜20分ほど。
上級生部内は九日、一回生二重奏発表会は十一日です。
詳しい日程は部室の掲示板に合宿のしおりを貼っておきます。

2003/03/05 12:30

 633 寒いね、今日。
 ◎r e s◎
 from:イトジュン   

お久しぶりです。
幸恵氏と同じく一日から研修が始まって、今日で一段落。
明日休みで、明後日から現場に放り込まれます。
四年間あんだけリズム崩してても、意識があれば規則正しい生活もできるもんだな、と。
ある本の一説をしみじみ感じたりして。はい。
ただ声が枯れてるので今後の電話応対が微妙・・・。
学生と社会人の狭間で揺れる私の立場と精神も微妙。
でも仕事は楽しみなのでとりあえずセーフ。
でもいつ帰れるかまったく予想できないこれからの生活はやっぱり微妙。
はやく白黒つけたいです。そう、それ。

>フクナカへ
 まずはおめでとう。ホンマに。
 すごいね。この時期に決まるなんて。
 まあ、いろいろと考えることも多いと思うけど、自分の中でしっかり納得
 できる結論を出せるといいね。
 
>チカヒサさん、ふぁごゆみさん
 大萩さん、間近で聴けたみたいで良かったね。
 こないだ行けなかったチカヒサさんなんか、ほんとに嬉しそうで(笑)
 うん、若いって素敵やね?
 僕も一回、二回の頃にもっとコンサートいっときゃ良かった、と今になって思うよ・・・。惜しいことしたなあ。
 ちなみに、情熱大陸の大萩さんやレイ・ゲーラ氏の言葉を聞いて、「そのあくる日」をまた弾いてみようかなと思えました。
 やっぱり、弾いて終わり、の曲なんてないんだな、と。改めて。


そろそろ春合宿ですね。
毎年風邪でぶっ倒れる人が多いので、皆さん体にはくれぐれもお気をつけて。

またリズム狂うと困るのでこの辺で。
長々とお邪魔さんでした。んでは。

2003/03/05 01:57

 631 一安心
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

今日、某企業から内定出ました。第一志望群なんで嬉しいのですが返事を二週間以内にしなければいけないのが悩みどころです。まだ一次面接もしてない企業も多いのに。

まぁ、とりあえず一安心。三回生のみんな、がんばろーぜ。

2003/03/03 18:06

 632 Re:一安心
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

すごいすごーい!!
さすが出世頭だね☆おめでとー☆
迷うことないでしょ。きめちゃえー!
今度の練習の時お祝いしよーね。

2003/03/03 18:40


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!