livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 568 就職って…
 ◎r e s◎
 from:サノ   

就職って何だろうと、最近よく考える。
社会に出るに当たって、奇麗事では生きていけないのが現実。
未だにやりたいこと見つからない事に不安を覚えたりする。
ゼミの先生も天職なんて、やってみないとわからないよと言う。
そりゃそうだと思いつつ、自分の適当さに気づく。
せまりくる現実とかなかなか切ないですね。
「就職とは、ある意味今までの人生で一番長い付き合いになるかもしれない」
とあるリクルーターが言っていた。
小・中・高・大学という過程を過ごしてきた中で、築いてきた自分。
自分を認めてくれる場所探しだと思う少しは楽になる…かも。
それは多いに越したことはないけど、そんな気構えでいくのも悪くない、と思う。

ってか近頃ホントに寒い、鬼だ。風はひかないようみんながんばろう。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
では

2003/01/08 19:58

 569 Re:就職って…
 ◎r e s◎
 from:元理学部リーダー   

> 佐野、あけましておめでとう、年賀状ありがとう。

ま、同じ3回だからほんと同じような事考えるよ。実家帰って昔馬鹿やってたやつらがちゃんと就職したり、結婚したり、将来の事考えてるのに・・・・ってか なりあせったし。個人的にモットちゃんと頑張らなくてはと思うよ。これからは他人の言うことを鵜呑みにず、自分でちゃんと見て決めなきゃいけないと思う し。あー、明日も実験や、予習しなきゃ・・・(T_T)

PS、年賀状を頂いた皆さん、返事書けなくてすいませんでした。
  ジュースでもおごるので許して下さい。

2003/01/08 23:59

 567 行ってきました
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

☆第2回ケーキバイキング☆
今回は1〜4回生数人ずつの参加で計10名
ゆっくり座って話せて、料理も値段の割にはまあまあでいい感じ♪
最後はジョイポリス→HEP観覧車と移動し、プリクラも撮ったし楽しかったです
今回は風邪等や試験勉強でこれない人もいて残念だったしまた行きましょう
次はホテルグランヴィアかな
卒業までに行けたらいいな

2003/01/08 00:42

 565 いさやま
 ◎r e s◎
 from:明けましておめでとうございます☆   

2003年になってしまいました!今年もどうぞ、よろしくお願いします☆
今日西宮に帰ってきて、久しぶりに掲示板を見てみたら・・、何かよく分からないことがいっぱい書いてあってビックリでした!!M−1?オールザッツ?広美ちゃん今度教えてぇ〜。

明日、たっのしみにしておきますvあと、さちえさん、幹事ありがとうございます♪
<余談・・・>
今日、久しぶりに神戸に着いて、新幹線とか地下鉄とか阪急とか乗り換える時、えらくオロオロしてしまいました。人と逆行ったりウロウロしたり・・
(^^;)タムラさーん、私はやっぱりオンチみたいです(笑)

2003/01/06 20:26

 566 Re:いさやま
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

名前とタイトル、逆でした・・・(^^;)

2003/01/06 23:10

 562 楽しみです(*^ー^*)
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

さちえさーん!私は第一がいいです!!!!
やっぱ安いってのにひかれますね f^^;
私は神戸方面だけど大阪でいいですよ〜!
今日地元の友達と大阪で遊ぼうとしてたんですけど、お昼ご飯食べてから、やっぱり大阪分からないから神戸に戻ろっかってことになって、結局神戸で遊んで帰 りました。・・・こんなんじゃいつまで経っても大阪極められないんだろうなぁ...(^〜^;)また研究して大阪で遊び回りたいものです*

みなさん、食べ過ぎてはいませんか!?私は、ほんとに胃の調子おかしいデス(涙)
今年は大好きなお雑煮を、あんまり食べてません…(涙)
7日までには超健康体に戻しときますっっっ(> <)

ところでところで、私ん家のパソコンでは、resが出来ないんです(; ;)なんでなんでしょう!!!!?やっぱり古いから!!!?なんてったって95・・・ι

2003/01/04 19:00

 563 Re:楽しみです(*^ー^*)
 ◎r e s◎
 from:ふない   

ゆみちゃん!私も今日ついにおなかの調子が…(;_;)ほんま食べ過ぎました…
でも7日は参加します!さちえさん、連絡してなくてすみません^^;

こばさん、M-1&オールザッツ見ましたよ!
で、同じく笑い飯はまりました…また今度M-1とかいろいろ語りましょう(笑)



2003/01/04 23:38

 564 おっと
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

年賀状から4回生Mさんも参加がわかったので4回生は女子全員
でもってふないさんの参加も了解です☆
やっぱお正月って食べちゃうよね
おなかの調子も整えつつ、あと2日は控えるのだ!(笑)
梅田までの交通費とかフェアウェル負担とか考えると
少しでも安いほうがお財布に優しいかなあ・・・
私の最終目標は予約無しだと入れない&学割なんかもちろんない
リッツカールトンホテルの3000円ケーキバイキングなんだけど(笑)
まあ前日までには連絡しますのでしばしお待ちを

お笑いが話題になってるねえ
最近中山家を知り、今日なかやまきんに君を初めて認識したのに
昔からの漫才の人は知ってるんだけど若手は知らない
遅れすぎ・・・?(汗)

キスイヤおもしろかった〜
途中S野氏とメールで論議したけど他に見てる人いたんかな

2003/01/05 01:11

 561 あけおめです☆
 ◎r e s◎
 from:07   

みなさんあけましておめでとー!
今年もよろしくです☆☆

さちえ〜ケーキバイキングは私も第1かグランヴィアがいいなー。
幹事大変だろうけどよろしくです、ありがとう☆
一、二回生とゆっくり話せる機会だから楽しみ(^^)

ちなみに私も最近お笑いにはまってます。
M−1もしっかり見たし☆おもしろいよねー
コバにはまたいっぱい教えてもらうんでヨロシク(^^)

ではみなさんまたお会いしましょう☆☆☆

2003/01/03 22:00

 560 明けましておめでとうございます
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

今年もよろしくお願いします。

去年連絡したケーキバイキングですが候補と感想をあげときます。
☆大阪第一ビル地下カラット☆
http://www.osakadaiichi.co.jp/index.html
ケーキの数は少ないもののいろんなドリンク飲み放題で1350円と安い。
しかも2時半から5時までいれます

☆ヒルトン大阪35Fウインドーズ オン ザ ワールド☆
http://www.hilton.co.jp/Japan/HiltonOsaka/RestaurantAndBar/restaurants_skylounge.asp
学生1500円+税、サを取られるので2000円弱
ドリンクは温かい紅茶、コーヒーのみでジュースは700円だったはず(汗)
時間は15時〜16時半まででけっこう慌しいです(食べ終わったら追い出される
ケーキの種類は多いけどサービスとかいまいちだった気がする
ただいろんな本ではいいって言われてるからどうなんだろう

☆ホテルグランヴィア☆パブレストラン ab☆
http://www.hotels.westjr.co.jp/osaka/
ネットにあるクーポン使えば1450円+税みたい
カラットが少しグレードアップしたような、ヒルトンと同じく景色がいいです。
時間は実質2時間くらいいれたはず(うろ覚え(汗)

とりあえず幹事が大阪人なので大阪でします。神戸の方ごめんなさい。
他にもあるけど平日で駅から近いところで私が行ったことあるのがこの3つです。
食べるだけでなくゆっくり話もしたいので第一かグランヴィアの予定だけど
参加予定の方も選んでくださいね。意見をメールでくれるとうれしいです。
ちなみにまだまだメンバー募集中(今は一回生5人、二回生5人、4回生4人)
なので興味のある方は連絡ください。もちろん男性もOKです。(笑)

2003/01/03 02:38

 555 ☆大晦日☆
 ◎r e s◎
 from:こばやし   

みなさん、今年も一年お疲れ様でした。今年は合演に定演に楽しいことが
いっぱいありました!2003年もどうぞよろしくお願いします。

最近の私は、M−1グランプリ、オールザッツ漫才など、お笑い番組を見て
笑いっぱなしで、生活はとても充実しています♪
もう、笑い飯にやられました。以前テレビで彼らを見た時から気になる
存在ではあったのですが、M−1とオールザッツを見て、笑い飯が
大好きになりました。久々に死ぬかと思うぐらい笑いました!
笑い飯はこれから注目のコンビです☆

ではみなさん、風邪などひかれないようよいお正月をお過ごし下さい☆

2002/12/31 17:47

 556 Re:☆大晦日☆
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

さすがコバ。俺、M−1見てねー。兄貴の子供のお守りに追われてた。11ヶ月にして綺麗な女性には愛想を振り撒くことをマスターしているらしい。末恐ろしい。
とりあえず就活やー。自己分析してません。やばいです。

2003/01/01 01:39

 557 初耳
 ◎r e s◎
 from:正月は岡山県で   

笑い飯!? なかやまきんに君がわかったばかりなのに・・・。
お笑い・・・って難しいわ。

2003/01/02 01:58

 558 I ラブ NY
 ◎r e s◎
 from:ザめしや   

笑い飯さいこう。

2003/01/02 17:54

 559 ごっさ面白い!
 ◎r e s◎
 from:トーマス   

機関車に顔がアリマス
大車輪オトーマス

2003/01/02 23:11

 553 すみませーん(^^;)
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

何か、頻繁に顔出してすみません・・・。今日、猪居ギター教室の発表会に行ってきて、感動したものだからつい・・・(**)昨日の一日目には行けなかったんですけど・・(++)
ビックリした事が二つ!!
まず一つ目が、時間が経つのが凄く早かった事!昨日3時間しか寝てなかったのに・・。
二つ目が、斉さんが、名前を「サイ」とは読まない事!どの先輩もサイさんと呼んでいるからてっきり・・(^^;)

今日は、良い日でした・・☆☆明日はもっと良い日になるといいな・・★★

2002/12/24 00:38

 550 ☆ケーキ☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

さちえさーん♪こーなったら、やっぱり冬休みはダイエットに励まなくては・・・(>。<)私、大学入るまでは、甘い物あんまり食べてなかったんですよぉ〜。(嫌いじゃなかったんですけど・・)でも、一人暮らし始めてから、結構なんでもOKになって・・v(^O^)v
☆★☆1/7、楽しみにしてますね☆★☆

<津山さんへ>
津山さん、ラーメン好きって聞いたんですけど(いやっ?!知ってたんですけど・・)。私、びっっっくりする程、ラーメン好きなんです!!安くて美味しいお店知っていますか??今度教えて下さーい(^0^)&食べ行きましょう!!

2002/12/19 19:28

 552 Re:☆ケーキ☆
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

一回生の参加率がかなり高くてびっくりしました
でもなかなか遊べないと思うし楽しみましょ〜!
たぶん梅田になると思います
さて、お店を探さなくては・・・。

2002/12/21 00:55

 547 オツカレサマ
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

研発みなさんお疲れ様でしたー!!
内部さん特に!お疲れ様v津山さん、これから連盟のお仕事バリバリ頑張ってください(> <)ロマン溢れるプログラムに期待してまっす☆笑 私もみおちんと共に実行委員頑張りますよー!濃いキャラの仲間と共に・・・ 昨日はいっぱいの人と喋れて楽しかったです♪一回生全体的になんかようわからんノリだったけど・・・つくづく、関学が平和でよかった〜って思いましたよ。笑

2002/12/17 00:07

 549 Re:オツカレサマ
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

研発飲み会を見る限り、
今年の1回生は仲良くなりそうな感じやから、来年の合演は
絶対楽しくなるわ!あ―――それにしても、村田には衝撃走ったわ。

>イサヤマ&キムラ こっちこそ1年間よろしくお願いします。
          この1年は、いろんな人と知り合って、
          合演を楽しんで!他大の実行委員の子たちも
          しっかりしてそうな子が多そうなので、
          頼もしい限り!
          

2002/12/18 19:47

 548 ・・・(^0^)/
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

研 発、本当にお疲れ様でした☆☆そして、ウチベさん、連盟の仕事お疲れさまでした(^^)☆★先輩は、連盟だったので1回生指導はあまりなかったけど、だか ら余計に先輩との指導時間を鮮明に覚えています・・・(:;)一言一言に重みがあって、そして優しかった・・・。これからは、ゆみちんと他大の1回生の連 盟の人達と共に頑張りますねぇーーー!!あっ、それにしても、他大の1回の連盟は良いですねぇ〜!関大の人とかかなり仲良くなれたし・・。きっと、これか ら衝突したり悩んだり・・色々あるんだろうなぁ〜と思いつつ、不安と楽しみが[7:3]→[3:7]になれました☆先輩の言うとおり、やりがいはあるんだろうなぁと思いました。(それにしても、阪大と関大の勢いは凄かった・・(^^;))

ゆみちん、がんばろうなぁぁぁーーー!!!&津山さん、よろしくお願いしまーーーす!!!  

2002/12/17 01:46

 541 管理人に問う!
 ◎r e s◎
 from:レッドラム   

今まで4回書き込みして3回消されてるんだけど、ちょっと非道くない!消すなYO!
ケスノ (;_;)/ イクナイ

2002/12/15 16:07

 543 元管理人より
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

>レッドラム・リューペルさん(?)
あなたが誰だかわかってけど、ころころHN変えてるから、
君がどの書き込みをしたのかきちんと把握してるわけではないです。
ただ、君が削除された、っていう書き込みのうちの2件は私がやったものってのは確実。

私はこの一年、管理人として掲示板をみんなに快適に使ってもらえるように、
「人を誹謗中傷するもの」とか人を不快にさせるような書き込みなど
基本的なネチケット(ネット上でのエチケットね)を守っていない書き込みは
削除させてもらってました。
それは今の管理人も同じだと思います。

あと、新歓時期に削除させてもらったものは違う理由だったんだけど
同じ幹部として、ちゃんと理由を説明させてもらってたよ。
納得できてないんだったらもう一度説明させてもらうから
個人的に聞きに来てください。

削除したのにはちゃんと理由があります。
それはわかってください。
管理人としてはほんまに削除とかしたくないねんよ、ほんまに。

2002/12/16 13:45

 545 現管理人より
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

3つのうちの1つを削除しました。
理由として、客観的に見てその内容が誹謗中傷に値すると判断したからです。
あなた1人の掲示板ではないので、
この掲示板を見ている人も、発言を削除する方も辛いということを
ご理解ください。

2002/12/16 19:11

 546 Re:現管理人より
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

自分の書きこみが周りの人の気分を害したり、傷つけたりするのはいけないことだって理解してない心ない人間がこのクラブにもいて、桃ちゃんは今まで一人でそーゆー人と向き合ってしんどい思いをしてきたんだ・・・ってことを改めて思い知った。

ももちゃん、ほんとに今までごくろうさま☆
一人でしんどかっただろうけど、ももちゃんがこのホームページを続けてくれたおかげでたくさんの人が幸せになったよ。ほんとにありがとう。お疲れ様ね。

つっぴー。つっぴーがこれから心痛めなきゃいけないような書きこみがされないような人間関係をつくるべく心がけるね。がんばって。

2002/12/16 19:43

 544 お仕事全て終了
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

昨日はみなさまおつかれさま〜。
お酒はあんまり飲まなかったけど楽しかったですわ。
一回生の子も他大生と、かなりからんでたみたいだし♪
けど今年の連盟の一回生かなりキャラ濃いのがそろってますね。
3階の壁が熱気でムッチャ湿ってたのにはさすがに驚いたけど(笑)

2002/12/16 13:52

 516 4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

例の人たちこれから楽しみにしてるのでよろしくお願いします。
イーオカはやりたい曲あったらはよおしえてね−

2002/12/05 04:10

 517 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちの一人   

いや、こっちこそよろしく。就活で迷惑かけるかも知れんけど。それ以上に演奏でかけるかも・・・
某サイトのお前のカキコに軽く感動した。何しかおつかれさん。
どうでもいいけどすごい時間にカキコしてるね。

2002/12/05 17:50

 520 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちのもう1人   

今はまだ迷惑かけるけど今の自分にできることを最大限に努力するからよろしくね。俺が一番楽しみにしてるつもりだし。

2002/12/05 22:37

 521 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちの3人目   

> 例の人たちこれから楽しみにしてるのでよろしくお願いします。
> イーオカはやりたい曲あったらはよおしえてね−

2002/12/05 23:49

 522 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちの3人目   

こちらこそよろしく、ちなみに僕は早弾きできません。
120に4つが限界です、ゴメンナサイ。
でもがんばります

2002/12/05 23:51

 525 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちの最後の砦   

がんばって華やかに彩りを添えるためにバリバリ練習中です。

2002/12/06 02:52

 526 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

とりあえず明日4人のうちのもう1人のひとと話をする手はずになってるはずなんで。
で、明日打ち上げなのでがんがん時間割くとか無理っぽいかも。
まーある程度の時間は多々あるはずだが。
ちなみに、俺は調子のいい時に110のよっつがほぼ限界ですな。
他の3人の限界はどこにあるかしらないけど…
pで100いれる人もいるし。
でわ明日〜

2002/12/06 23:27

 534 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:他の3人の一人(走り屋)   

他の3人も110くらいじゃない?瞬間最大なら150超えもあるかもしんないけど(爆)
でも早弾きは1音1音にあまり気を遣えなくなるからあまり好きじゃないのだ。走り屋だケド(汗)

俺も楽しみにしております。またお話しましょー

2002/12/09 12:30

 542 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:阪大の三人目   

とりあえず最後のひとりにはならずにすんだようだ。
なぜか後ろにF中がいる。(理由はわかってるんだが

さーミケランジェロでも聞くか。
研発飲みおつかれさまでした〜

とか打ってたらF中大先輩に
「お疲れなのは研発飲みじゃなく研発だ」と怒られました(笑
たしかにそのとおり。
奏者の皆様、裏方の皆様もお疲れ様
関学はよく練習してるなって子が多くてよかったよ。

2002/12/16 00:58


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!