livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 540 今まで。。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサノリコ   

ギタリストの大萩康司さんって、ひげの生えたおっさんをイメージしてました。なんだか。
今日初めて写真を見ました。

おおおおおお……おっとこまえっ!!!

久々にどきどきしちゃいました。
あまりに衝撃的だったので、思わず書き込んでます(笑)
村冶佳織ちゃんもかわいいですよねー。美男美女が多いクラギ界。

私も大萩さんのコンサート行けばよかったと心の底から後悔です。。
あああ…カッコいい…。ヤバイ。

2002/12/14 01:18

 538 あぁぁぁ
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

18: 37頃、某後輩から着信が入ってた。あいにく、寝ていたのでかけなおすと「研発飲み会行きますよね?泊まりませんか?」と言われた。一瞬、こいつ何言って んだろと思ったけど、そういえば千円払えば泊まれるとか言ってた事を思い出した。冷静に考えれば次の日は月曜で授業がある。そのことを伝えると
「そんなの関係ないっすよ!フクナカさんが必要なんですよ!」
はい、ご宿泊決定。と、いうことで一緒に泊まってくれる人募集します。風呂はあるらしいです。

2002/12/13 00:13

 539 Re:あぁぁぁ
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

かなりボロいらしいですよ。布団めっちゃ薄いらしいし・・・。

2002/12/13 00:29

 536 研発
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

研発の全体集合が11:30演奏開始が11:40に変更になりました。

2002/12/11 23:47

 535 タイトルって何じゃあ?
 ◎r e s◎
 from:三好   

今後、“上回”(ここ一番大事!)で田村のやり方うんぬんを叩く人は、個人的に本気で殺しに行くので、どうしても言いたい事がある人は覚悟を伴って下さい。
お騒がせしてすいません。津山は、しばらくしたらこれ削除して良いから。

2002/12/11 12:41

 516 4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

例の人たちこれから楽しみにしてるのでよろしくお願いします。
イーオカはやりたい曲あったらはよおしえてね−

2002/12/05 04:10

 517 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちの一人   

いや、こっちこそよろしく。就活で迷惑かけるかも知れんけど。それ以上に演奏でかけるかも・・・
某サイトのお前のカキコに軽く感動した。何しかおつかれさん。
どうでもいいけどすごい時間にカキコしてるね。

2002/12/05 17:50

 520 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちのもう1人   

今はまだ迷惑かけるけど今の自分にできることを最大限に努力するからよろしくね。俺が一番楽しみにしてるつもりだし。

2002/12/05 22:37

 521 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちの3人目   

> 例の人たちこれから楽しみにしてるのでよろしくお願いします。
> イーオカはやりたい曲あったらはよおしえてね−

2002/12/05 23:49

 522 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちの3人目   

こちらこそよろしく、ちなみに僕は早弾きできません。
120に4つが限界です、ゴメンナサイ。
でもがんばります

2002/12/05 23:51

 525 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:4人のうちの最後の砦   

がんばって華やかに彩りを添えるためにバリバリ練習中です。

2002/12/06 02:52

 526 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

とりあえず明日4人のうちのもう1人のひとと話をする手はずになってるはずなんで。
で、明日打ち上げなのでがんがん時間割くとか無理っぽいかも。
まーある程度の時間は多々あるはずだが。
ちなみに、俺は調子のいい時に110のよっつがほぼ限界ですな。
他の3人の限界はどこにあるかしらないけど…
pで100いれる人もいるし。
でわ明日〜

2002/12/06 23:27

 534 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:他の3人の一人(走り屋)   

他の3人も110くらいじゃない?瞬間最大なら150超えもあるかもしんないけど(爆)
でも早弾きは1音1音にあまり気を遣えなくなるからあまり好きじゃないのだ。走り屋だケド(汗)

俺も楽しみにしております。またお話しましょー

2002/12/09 12:30

 542 Re:4人の人へ
 ◎r e s◎
 from:阪大の三人目   

とりあえず最後のひとりにはならずにすんだようだ。
なぜか後ろにF中がいる。(理由はわかってるんだが

さーミケランジェロでも聞くか。
研発飲みおつかれさまでした〜

とか打ってたらF中大先輩に
「お疲れなのは研発飲みじゃなく研発だ」と怒られました(笑
たしかにそのとおり。
奏者の皆様、裏方の皆様もお疲れ様
関学はよく練習してるなって子が多くてよかったよ。

2002/12/16 00:58

 533 き・き・緊張でした・・・!
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

うわぁ〜、もう緊張しすぎですね・・私。恥ずかしいやぁ〜〜。帰ってきて今まで夢中でギターをしてました。何か、ラグリマなのに楽しくて・・☆★☆フクナカさんから借りた楽譜もけっこう音取り頑張っちゃいました・・(笑)

何か、演奏が終わったすぐ後は、悔しくて悔しくて・・なんか、うわぁ〜〜って感じだったけど、家に帰ってからギターを弾いてるとき、批評用紙の先輩たちの 一言一言が頭をよぎって、「あっ、ここはこうしよう/ここはあーしよう!」とか色々工夫できて楽しかったです。先輩たちのアドバイスがありがたかったぁぁ (^^)

発表会毎に、失敗ばかりなのに、何でますますギターが好きになるんだろう・・(?。?)んーー奥が深い・・ギターって!!あっ、火曜は1回生指導だぁぁ〜(^0^)/水曜はタムラさんの音担指導だし☆よろしくお願いしまーす!!

2002/12/08 18:08

 532 うっひょー、緊張した〜!!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサノリコ   

人前で弾くのは、やっぱり緊張するなあ…と実感した一日でした。
はー、どっきどき。
今日はどうもありがとうございました!!

マチコさん、今日曲の途中、脱がなくってごめんなさい。

あと、昨日の初一回生指導で、宮本さんは最高だ!!って思いました。宮本さんの素敵さに目覚めました。やっぱり「宮本さん」より「順造さん」って呼びたいです。

2002/12/08 17:25

 527 一回生のみんなへ
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

今日のみんなのプレゼント、マジで泣きそうになってもーた。笑ってごまかしてたけど。でも本当に嬉しかった。あんなサイコーのプレゼント貰えるなんて夢にも思ってなかったから。

俺は一生、今日という日を忘れない。本当にありがとう。

2002/12/07 01:39

 528 Re:一回生のみんなへ
 ◎r e s◎
 from:チカヒサノリコ   

一年間本当にお疲れ様でした!!
3回生の皆さんにはたくさんたくさん…本当にたくさんお世話になりました
あれは、言い出しっぺは広美ちゃんと友美ちゃんとすずずなんですよ〜!!
当日に考えついたことだったんで、練習もロクに出来なかったんですけど、喜んでいただけたのなら幸いです。

お礼をいうのは私たちの方ですよ!!
本当にありがとうございました!!

あと、終電まで引き止めてしまって、どーもすいませんでした^-^;
福中さんといっぱい喋れて、すごい楽しかった〜!!
また遊んでやって下さい!!

2002/12/07 17:58

 531 Re:一回生のみんなへ
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

あたしも、みんなが歌い出した瞬間泣きそうになったよー。でもあたしが泣いたらみんなまで泣かせてしまうと思って我慢してたのだ。

新幹部の指導が楽しかったって言葉がうれしーね☆うん。ちょっと安心かな。

人生死ぬまで青春!がんばろー!

2002/12/08 02:38

 530 ♪
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

やっぱプレゼントやってよかったね☆私も実は福中さんと同じく。。。(U U)。。。でした・・・。
バーミヤンもすっごい楽しかったし!あっ、佐野さん、私は昨日あれだけの量を食べて、今日の昼ご飯は学食のラーメンセットで、今日の晩ご飯は か○どや のデラックスのり弁でした・・・勝負します?笑

3回生のみなさん、今まですごーく楽しーい時間&空間を本当にありがとうございました!私は夏合宿まであんまり(気持ちが)馴染むことが出来なかったんですが、夏合宿から帰ってきてからは、もうすっごいすべてが大好きになりましたね!笑
言葉では言い表せないくらい・・・よかったです。
明日の部内、先輩たちに教えてもらった曲、精一杯頑張りますね(> <)

そして、今日の新幹部の1回生指導もすっごく楽しかったです♪レイコさんと喋れて楽しかった(*^^*)レイコさんの兄弟の多さには衝撃でしたけど!笑 これから2回生の方とも、仲良くやっていけそうな予感がすっごいしますっっっ!

あぁぁ...今、暖房無い部屋にいて、かなり寒いです...

2002/12/07 23:15

 529 ☆☆☆(: ;)(><)☆☆☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

そ んなに喜んでもらえるなんて・・うぅぅぅ(:;)嬉しいです☆☆先輩達には「ありがとうございました!!!」を何べんいっても言い切れないです。毎回毎回 が楽しくて幸せでした・・。そして、今日の幹部挨拶・・、先輩方の言葉がぐっと胸に来ました。感動しちゃいました。明日の部内は、少しでも成長した自分を 見ていただけるように頑張ります!!

今日は2回の先輩からの初めての一回生指導・・。楽しかったぁ〜☆リハも出来たし・・。(やっぱり緊張で緊張で・・・明日は緊張を上手く利用できたらいい なぁ〜)あー研発もがんばらないとっ☆ソロもだけど、合奏も・・。Summerのソロもがんばるぞぉぉ〜(^^)/フクナカさんに「微妙だな」みたいなコ メントをもらってから頑張ってまた練習しましたよぉー!!でも、やっぱりうまくいかないです・・(笑)改めて、先輩は凄いなぁ〜と思った今日この頃でし た・・・。

2002/12/07 23:01

 523 うわぁぁ〜!!
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

明日で、三回生の先輩からの一回生指導、最後なんですねぇぇ・・・(:;)
早すぎますっ!!何か、初めて音練で指導を受けた時の事が懐かしい・・。部員になって、もう7ヶ月は経ったんですよね。早い!けど、充実してました☆ありがとうございました(^^)/これから、もっとギター上手くなって先輩達をビックリさせたいですっ!!がんばるぞぉぉ〜〜☆☆
☆★☆明日は、頑張りますね!!バーミヤンも楽しみ☆★☆ 

2002/12/06 00:56

 524 Re:うわぁぁ〜!!
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

↑あれっ?!何か、変な風になってる・・(><)私、何かしちゃったのでしょうか・・。

2002/12/06 01:06

 518 おくればせながら・・・
 ◎r e s◎
 from:かっぱ(42卒)   ---url

今年の定演、すばらしかったですねー!!
当日は、京都で囲碁の会があって会場へ行けなかったのですが、
今日ビデオを拝見して、ものすごく感激しました。
・皆さん上手!
・皆さん楽しんでるー見てる方も楽しくなる!
・とっても明るく若々しい雰囲気!
とにかく楽しませて頂きました。

二重奏は、懐かしくて涙が出ました。
あの曲、クラギでは私と北村さんの組み合わせで、初公開だったのですよ。
当時来日したジョン・ウイリアムスと、松田二朗さんの演奏を初めて聴いて
感激し、鷹野先生から楽譜を借りて、それを一生懸命弾きました。
定演でも、演奏旅行でも・・・
今又、弾きたくなって練習を始めましたが、難しいですね−−
今回のお2人とってもお上手でした!!
 とにかく、こんな素晴らしいかわいい腕のいい後輩を持って幸せです。

2002/12/05 20:36

 519 なんで〜〜??
 ◎r e s◎
 from:かっぱ(42卒)   ---url

囲碁」とか、「旅行」とかに、なんで勝手にリンクされてるのー?
そんなことしてないのに・・・
不可思議!!!

2002/12/05 20:40

 515 あー。。。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサノリコ   

3回生の先輩から1回生指導を受けられるのは次で最後なんですね。
何だか実感ないです。
それなのに今日は休んでしまって…アホやわー、あたし。

次回、気合いを入れて頑張ります。

ううう…寂しい。

2002/12/04 21:26

 513 打ち上げ、楽しかった
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

今回の打ち上げは一回生のテンションが高くておもろかったね。マゴイちゃんも来てくれたし。なんかあっという間に二時間たってたし。甲山に登った人数は過去最高かもしれん。俺も久しぶりに徹夜してしまいました。

ついに幹部でいられる最後の一週間になってもーた。あんまし実感ないけど一年間やってんなぁ。幹部終ったらクラブと多少距離取る事になると思うと結構寂しいもんやね。まぁ、部室には行くやろけど。
何しかラスト二回の一回生指導、楽しく厳しくいきましょー。

2002/12/01 11:36

 509 HP
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

>つっぴーとかマチコとかHP作ってみたい人とか

暇な時にでも

http://www.cybergarden.net/

のweb作成基礎講座あたりから、まあ時間があったら他のとことかも読んでみてくだされ。

http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
もけっこうおすすめ。

2002/11/28 13:31

 510 Re:HP
 ◎r e s◎
 from:ぽっくりさん   

まちこがHP作りたい!?
何作るんだろう・・

2002/11/28 20:40

 511 Re:HP
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

見てきましたよ。結構わかりやすくてよかったです。
FTPソフトとか買わないといけないんですか?

「ヒロシのインターネット大好き宣言」と「Mika's I love dog」
には戦慄を覚えました。

2002/11/28 21:29

 512 Re:HP
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

さすがに仕事早い!!!
もしできたら、ためしに自分で何か簡単なページを作ってみたらいいと思うよん。
トップページとか自己紹介のページとか。
まえパスワード渡したジオシティーとかどんどん使っちゃってもいいし♪
でもやっぱ早めに実際パソコン使いながら説明する時間あったほうがよさげやね。
明日打ち合わせしまひょか☆
ただ、今のトップページとCONCERT情報がどうやってできてるか
わかるようだったらもう教えられることは何もないです(^^;)

FTPソフトは学校のパソに入ってるから買わんでもだいじょぶよん。

2002/11/29 00:50


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!