livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 509 HP
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

>つっぴーとかマチコとかHP作ってみたい人とか

暇な時にでも

http://www.cybergarden.net/

のweb作成基礎講座あたりから、まあ時間があったら他のとことかも読んでみてくだされ。

http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
もけっこうおすすめ。

2002/11/28 13:31

 510 Re:HP
 ◎r e s◎
 from:ぽっくりさん   

まちこがHP作りたい!?
何作るんだろう・・

2002/11/28 20:40

 511 Re:HP
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

見てきましたよ。結構わかりやすくてよかったです。
FTPソフトとか買わないといけないんですか?

「ヒロシのインターネット大好き宣言」と「Mika's I love dog」
には戦慄を覚えました。

2002/11/28 21:29

 512 Re:HP
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

さすがに仕事早い!!!
もしできたら、ためしに自分で何か簡単なページを作ってみたらいいと思うよん。
トップページとか自己紹介のページとか。
まえパスワード渡したジオシティーとかどんどん使っちゃってもいいし♪
でもやっぱ早めに実際パソコン使いながら説明する時間あったほうがよさげやね。
明日打ち合わせしまひょか☆
ただ、今のトップページとCONCERT情報がどうやってできてるか
わかるようだったらもう教えられることは何もないです(^^;)

FTPソフトは学校のパソに入ってるから買わんでもだいじょぶよん。

2002/11/29 00:50

 502 定演おつかれ様でした
 ◎r e s◎
 from:サノ   

みんな本当におつかれ様でした。
今僕が思う気持ちとしては……そうですね。
なんていうか、「良かった」って思えてる自分が本当にうれしいです。
本気になってがんばった時はこう思えるものなのかぁと思ったりしてます。
今年もなんだかんで色々ありました、迷惑もたくさんかけました。
いろいろな人に支えられて当日を迎えました。
みんな良かったと言ってくれました。本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。心からそう思っています。
みんなありがとう

2002/11/24 23:32

 506 Re:定演おつかれ様でした
 ◎r e s◎
 from:こーじゃい   

他大学ですがレスします(すいませんねぇ)

おつかれさま。いろんなところで感動させていただきました。

・・・うん。それだけやけど。見送りのとき言えなかったんで。


2002/11/25 23:26

 507 Re:定演おつかれ様でした
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

いやぁ、ほんまお疲れ様でした。いい定演でした。

今回の定演で特に思ったのは、全体的に音がいいなってことでした。
最初の小合奏から大合奏までずっと音が良くって、
特に大合奏になると音に厚みが出てかなり良かったです。
音の良し悪しをよく分かっている人が定演を引っ張ってたんだろうなと思います。

それから、部長挨拶もかなり良かったです。
個人的には、他大学のも含めて、今まで聞いた部長挨拶の中で一番好きです。
なんかかっこよかったよ。
ああ、もちろん二重奏も。ていうか、二重奏は良くて当たり前って感じだったけどね。
あまりに安心して聴けたから眠くなったりもして・・・。

今、僕は社会人になっていますが、やっぱり定演の経験はかなり貴重だったなと思います。
世の中に、400人ぐらい(かな?)の聴衆を前にして音楽を表現する緊張感や、
難しさ、苦しさ、不安、あるいは楽しさを知っている人間はそうはいません。
ましてやどうすればいい音楽が演奏できるのかを知っている人は、輪をかけて少ないでしょう。
クラギはごまかしがききにくい楽器みたいですから、特に難しいものだと思います。
その中であれだけのことができたのだから、誇りに思って下さい。
そして、自分達が得た知識や経験を、できるだけ次の後輩達に伝えていって下さい。

2002/11/26 00:00

 508 Re:定演おつかれ様でした
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

ほんとにほんとにお疲れ様でした☆そしていっぱいありがとうです。

定演が終わってから、いろんな人にいっぱい誉めてもらえて(指揮のことも音楽そのものの事も)こんな言葉もらえるのは一生に一度では・・・とか思ってしまうような言葉もたくさんもらって、特に音楽そのものを誉めてもらえたことがうれしくて、うれしすぎて戸惑っています。
(どれくらいのうれしさかというと、ドリカムの美和ちゃんに「一緒に音楽やろう」って言われたとすれば・・・ってのと同じくらい)

大合奏に関しては、自分の実感以上に聴く人に何かしら伝わっていたことに驚いています。

小合奏も楽しかったって言って貰えてうれしいね☆目標達成だね!めでたい!


今日は部室でお菓子食べながら本番のMDを聴いてたのだけど、すごい楽しかった。これはCDにして売り出すべきでは?とかちょっと本気で思った。
あの音源はあたしの宝物になることは間違いなくて、おばちゃんになっても時折ひっぱりだして聴いたりするだろうから、その時に「あのころは良かった・・」じゃなくて、「今もあのころに負けないくらいがんばってるし幸せだわ」って思える生き方をしてゆきたいと心に誓います。

今も本番の日の小合奏、大合奏の時のみんなの顔が目に焼き付いていて、わくわくしたり胸が熱くなったりする。この映像をこのまま鮮明なままとっておけたらいいのに・・・と思う。

もしかして今事故に遭ったりして死んでしまっても、悔いは全然ないなぁ。
でも来年も定演頑張りたいから、それだけは心残りだろうから死なないように気をつけます☆


あっ!!!!和田木さん!!!!あたしに会わずに帰っちゃうなんてどーゆーことですか!!!もー。ひどーい。

2002/11/26 03:25

 505 定演お疲れ様でした
 ◎r e s◎
 from:タムラ   

今年奏者として初めて立った定演のステージ。
大合奏・小合奏・アンコール、
ずっといろんな人に迷惑をかけ続けてしまいました。
本当にみんながいての自分だと思います。

>幹部の先輩方
今までになく、先輩達が大きく見えた定演でした。
本当にお疲れ様でした。
>4回生の先輩方
一緒に演奏する最初で最後の大合奏。
先輩達と同じステージに立てて、本当に幸せでした。
>1回生
舞台裏を支えてくれて、ありがとうございました。
感謝しています。
これから接する機会が多くなりますが、よろしくおねがいします。

2002/11/25 21:26

 504 本当にお疲れ様でした!!
 ◎r e s◎
 from:ちかひさ   

定 演から帰って来てから、もう身体は死にそうだったけど、心のわくわく感がずっと抜けなくって、眠れなくって、色々な人たちにひたすらメールをだーっと送り まくってました。目と身体は鮮度の落ちたサンマみたいになってたけど、指だけがしゅぱぱぱと動いていたので、かなり変な人だったはず(苦笑)
そんなわくわく、どきどきする機会を与えてくれた先輩方には本当に感謝です!!ありがとうございます。
帰りの電車で手紙を開いては泣き、開いては泣きの繰り返しでした。
幹部から手紙がもらえるとは聞いていたんですが、2回、4回の先輩から手紙やプレゼントがいただけるとは思ってなかったので、もうすっごく嬉しかったです。

2回の先輩、頼りにしてます!!ふつつかものですが、これからよろしくお願いします!!迷惑かけないように頑張ります!!

4回の先輩、先輩達の演奏が聞ける最後の定演と思うと、すごく寂しいです…。優しく接してくれて、本当に嬉しかった!!

3回の先輩、……大好きです!!

それに、一回の皆もいっぱいありがとう!!最後死んでて本当にごめん。

*打ち上げがすごく楽しみなんですけど、その反面打ち上げが終わってしまえば…と思うとまた寂しくもあり。。。
複雑です。

2002/11/25 08:49

 503 (
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

おっつかっれさっまでーっす!!!!!!
・・・今日は塾の模試の採点バイトを10時間してきました・・・昨日は諌山みおちゃん家に泊まったので、朝早くに起きて行ってきました...来年からは定 演の次の日のことも考えてスケージュール立てな。。。(^〜^;)でも、みおちゃん家から帰るJRから見た海は、サイッコーに綺麗でした☆☆☆朝8時前 だったんですけど、青空のもとでキラキラキラキラ・・・!!!!!!!!!その電車の中で、太陽の陽射しを浴びながら読んだ、センパイ達からの手紙で、ま た更に感動してましたv ほんとにほんとに、ここでこうしてこんなにも沢山の方とこのギター部で、ほんとに幸せです...思いは尽きることがないのです。そして、部内もそうだし、 この演奏会も終えて、また更にギターが大好きっになりました♪今日も早く弾きたくて弾きたくて、ドキドキしてました!笑 結局、10時間労働のお陰で弾けなかったけどι

あーやっぱいいな、クラブって。

2002/11/25 00:06

 501 定演開催おめでとうございます
 ◎r e s◎
 from:小林(s50年卒)   



 昨年同様、定演を鑑賞しました。6時開演で、休日ということもあり、観客の集りも良かったように思います。今年は一段と向上していると感じました。
 小合奏の指揮、趣向は、クラギ初めてと思える、斬新な印象で、コンダクターの後姿に魅了されたOBは、小生以外にも、多かったと思います。よく練習していると思いました。
         
アンサンブルは、打楽器を取り入れて、弾きこんでいるようですが、やはりギターが負る部分があり、もう少し、バランスを考えるべきと思いました 演奏スタ イル、表情は、以前に比して、リラックスした感じで楽しめました。重奏、ソロも良かったと思います。特に、今回は、ソロが一本でしたが、難曲を弾きこなし たと思います。
  (トレモロはすばらしかった)
 大合奏も、聞きごたえありました。指揮者のセンスの良さを感じました。全体のプログラムからみて、もう少し多く、大合奏を聴きたかった。
 
演奏会全体として選曲も良かったし、楽しんで聞くことができました。進行もスムースでしたが、大合奏の前の休憩後、奏者が入場するのは、やめてほしい。か なり昔は、大合奏の時に緞帳がおりており、ステージマネージがし易かったのかもしれませんが、第3部の開演後、間延びしたように思います。
 それから、演奏会終了後、以前は、OBと一緒にステージで記念撮影をしていましたが、今後の企画として、演奏会の終了後、何かOBと現役と接する機会を作ってほしいと思いました。

 ともあれ、幹部諸君、本当にご苦労様でした。大成功でしたね。
演奏会終了後、先輩方ともども10名程度OBで歓談し、今年も伊丹の終電車で帰宅しました。今年も、命の洗濯ができました。 

2002/11/24 19:56

 497 定演おめでとうございます
 ◎r e s◎
 from:津村(s60卒OB)   

  今日の定期演奏会開催おめでとうございます。よかったですよ。全部聞かせていただきました。ステージ構成等よく練られていたし、よく練習されていたと思い ます。裏方さんの手際良さも良かった。佐野哲平部長のご挨拶にはクラブをする難しさや、それらに立ち向かっていく若者の熱意が感じられました。すこし舞台 に間があることがありましたが、全体の出来の良さからして大したことはありません。(でも3部の大合奏の開始時点で演奏者はすでに着席していた方が良いの ではないでしょうか。部長挨拶は演奏者の座っている前でしても良かったと思います。・・・すみません説教じみてしまいました。)
 今日一番良かったと思ったことは、皆さん音楽を楽しんでらっしゃったこと。特にカルメンの演出には心が躍りました。指揮者の森下幸恵さん達の演技はお上 手ですね。また来年も頑張ってください。4年生の皆さんは残ったクラブ生活を楽しんでください。今日は本当に聞きごたえのある良い演奏会をありがとうござ いました。

2002/11/24 00:53

 500 Re:定演おめでとうございます
 ◎r e s◎
 from:森下幸恵   

津 村先輩、あたたかいメッセージありがとうございます。本当にうれしいです。「仲間と共に音楽を創ることはとても楽しくて幸せだ」私も他のメンバーもその事 をお客様に伝えたい、そして楽しんで頂きたいという思いで励んできたので、「楽しそうに演奏していてよかった」と言って頂けて、とても幸せです。
小合奏の楽しんでいただけたようで何よりです。あの演出は、コントラバスがレ調に調弦を変える間にお客様をぼーっと待たせるわけにはいかないと思い、急遽メンバーとシナリオを考えたものだったのです。
関学の定演、しかも小合奏ということで、あの演出はお気に召さない方も多いだろうと批判をうける覚悟はしたうえで、それでも自分たちにしかできない事をやるんだ!!という思いで決行したので、津村さんに楽しんで頂けた事誉めて頂いたことは本当にうれしいです☆
やっぱり決行してよかった!小合奏メンバーも喜びます!

来年ももちろんがんばりますので、また見に来てやってくださいね。

2002/11/24 17:07

 499 最高です!!!!!!!!
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

昨 日は、ほんっとにお疲れ様でした。舞台裏として先輩達に少しでも気持ちよく演奏してもらえるようにと1回一同、精一杯やらせていただきました。先輩方に 「ありがとう。ご苦労様」って言ってもらえて、裏方とアンコールに参加出来て先輩方の演奏を聴けて、私のほうが胸いっぱいで・・・。すみません、言葉にな らなくて。
今、先輩方からの手紙を読み返して、プレゼントを見て、胸がいっぱいになりました。涙が・・・(;;)
<2回の先輩方へ>
お手紙と紙やすり、本当にありがとうございました☆すっごい嬉しかったです。これから先輩方と今まで以上に過ごす時間が長くなるのかと思うと、ワクワクし て楽しくなります♪♪2回の先輩の中には1回生指導をしていただいた先輩もいるし、まだの先輩とも早くいろんな話をいっぱいしたいし☆私なんてまだ全然下 手なので、先輩たちに迷惑がかからないように頑張って練習しますね!!今から春合宿への思いが膨らみます。あっ、その前に部内と研発だ・・。津山さん!連 盟頑張りますのでよろしくお願いします☆☆
<3回の先輩方へ>
お手紙とプレゼントありがとうございました。もう指導を受けられる残りが少ししかないなんて・・・(;;)寂しすぎます・・(泣)ほんっとに先輩方には感 謝でいっぱいです。楽しかったし、色んなこと教わったし、とにかく毎週クラギの時間が待ち遠しかったし。音練に行って、いつも先輩達がいて・・それが凄い 嬉しくて。私とかにかまってくださったり、優しくしてくださったり
。上手く言えないけどとにかく、「ありがとうございました、これからもよろしくおねがいします」に尽きます。
<4回の先輩方へ>
お手紙とプレゼント、ほっんとありがとうございました!!めちゃめちゃうれしかったです。先輩方とよく接することが出来たのは合宿後からだけど、なんか凄 く長い時間接していたと思うぐらい近い存在でした☆話しかけてくださったり、演奏を聴いてくださったり・・ありがとうございました(;;)うぅぅ・・。先 輩達と大舞台に立つことがなくなると思うと、何か「嫌〜〜(><)」ってなります。残り接する事が少ないけれど、いっぱい話そうって心に決めました!!

29日の打ち上げ、盛り上がりましょうね☆☆いっぱいいっぱい話しましょうね。その前にある1回生指導、早く受けたいぃぃぃぃ!!日、月、火、あと3日もある・・・。

2002/11/24 11:57

 498 おっと
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

奏者一番乗り?(笑)

定演本当にお疲れ様でした。
無事に最後の定演を迎えることができ、それまでは4回生なりにいろいろあったけど終わったら全部(いい)思い出になったと思います(笑)
もう来年はこう頑張るぞとか言えないのが寂しいといえば寂しいのですが、楽しく
終わらせることができたので心残りはないです。
幹部をはじめ、みなさん本当にありがとうございました。

それぞれへの思いは今すぐにでも手紙に書きたいと思うのですが、4回=卒論とい
うことでそろそろ専念しないといけない状況ですので、手紙、飲み、ケーキバイキ
ング等の件に関しては提出するまでお待ちください(笑)

今は心地よい疲労感と演奏会の余韻に浸ってます。よく眠れそうです。

2002/11/24 02:22

 492 最近のBBS・・・
 ◎r e s◎
 from:突然の訪問者その1   

 今日は本番前なのに突然押しかけてすいません。アンサンブルリーダーさんは個性が出てておもしろかったです。タンゴのみなさま、リーダーをいたわってあげてくださいね。  
 福中くんはアンサンブルの要なんだから早く風邪治してね!!
 大西さん、私は一瞬であなたがすごいおもしろい人だとわかりました。
 鈴木さんはWBかっこよかったです。先ほど同様本番も鳥肌がたちそうです。
 大塚さんはももちんのそばで伴奏弾いてて心強そうでした。さすが元連盟…ってか3人いる!!(笑)
 愛ちゃんは合演の時よりはうまくなったな、と思いました。私が言うのも失礼だけど(汗)
 まりこちゃんとこばは相変わらずかわいい!一目みただけで癒されました。
 ももちんは…終わったら飲みましょう!
 タム、弦よろしく、28日もよろしく!!
まぁ今日の感想はこのへんで。最近2、4回生はカキコしてないみたいなんですがみなさんげんきにしてますか?こわーいつっぴーの定演の意気込みが聞きたいなぁ。
 

2002/11/21 18:26

 496 Re:最近のBBS・・・
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

この前はおつかれ〜。
君の前で弾くのちょっと緊張したわ(笑)

なんやかんやでもう定演明日ですわ。
なんか怒涛のように時間がたっちゃった気がする.
春合宿からいろいろあったけどホンマ早いなあ。
・・・・ほんまいろいろあったわあ(^^;)
楽しみってのと、ちょっと緊張ってのと、
なんかサミシイ気がするのとか色んな感情がけっこうごちゃごちゃしてる感じ.
でも、明日は絶対楽しみます!
んで、楽しませます!!
明日が全てね!!!
みんながんばろ〜ね☆

2002/11/22 23:05

 494 もうすぐ本番だ…。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

今日は、友美ちゃんと梅田で軽くデートをしてきました。目的を果たしたらすぐに家路についてしまったのだけど…。今度ちゃんとデートしましょう。

さのさん、京都はよかったです。すごく。
すずず、お世話になりました。すずずママはかわいらしい感じの素敵な人でした。
夜の清水寺は本当にきれいだった〜!!感動しました。幻想的ですっごくロマンチックでした。紅葉がちょうど見頃でした。寒かったけど、本当に行ってよかったです。
箕面の滝もよいですよ。猿に会いに来てください。

イーオカさん
あの…実は、「イーオカさんにも…」って言ってたんです。
でも、イーオカさんはすっごく嫌がりそうですよね(笑)

2002/11/21 22:30

 487 びっくりしたぁ〜☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

今、 突然の先輩たちの訪問にちょっとびっくり、いやぁ凄くびっくりしました(^^;)こんな汚いピークのときだなんて・・・。いつも汚いわけじゃないんです よぉ〜〜(>。<)でも何か、凄く楽しかったです!!こんな風に、先輩たちとおしゃべりするの、すんごく楽しいですねぇ、やっぱり☆☆今度は綺麗にしてお きますんで・・・。

あっ、昨日は佐野先輩、遅くに皆からメールしてすみませんでした・・・。先輩疲れてるのに・・。でも、皆すごい幸せな気持ちで寝れました。ではでは、皆で写真撮りにいきますね!

あっ、フクナカさん、さっきうちで飲んでた紅茶って、あま〜いやつですか??私この前初めて一本紅茶を自分で買って飲んだのが、めっちゃめちゃあまくっ て・・うわぁぁぁ〜(++)って感じだったんですよ。でも、頑張って紅茶を飲める女になるのが目標なので・・!!がんばらねばねば(^0^)/

  ★★★あと3日、もっと上手く弾けるように頑張ります☆☆☆  

あっ、

2002/11/20 21:10

 488 Re:びっくりしたぁ〜☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

『あっ、』はいりませんでした・・・。

2002/11/20 21:13

 489 Re:びっくりしたぁ〜☆
 ◎r e s◎
 from:サノ   

そんなに気にしなくてよろしい。確かにびっくりはしたけどね(笑)
まぁあれだね……要するに望むところって事さ!!
また京都に遊びに来なさい。そして京都に住みなさい(←関係ない)
どの道みんな楽しそうでよろしい!それでいいじゃないか!

2002/11/21 00:48

 490 Re:びっくりしたぁ〜☆
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

いやー、勢いで突撃してもーてごめんwまぁ、あんなに安易に戸を開けたらあかんで。男は狼らしいし。俺はジェントルメンやけどな。
ちなみに飲んでた紅茶は「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」後味が割とすっきりしてて飲みやすいと思う。「午後の紅茶」のロイヤルミルクティーは激甘やから注意。

2002/11/21 00:48

 491 はいはい。
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

望むところ、ってねぇ。いやらしぃー。

「あたしが言ったときはすごい嫌そうな顔したのにぃー」って文句言ってる人がいるよ。

ジェントルマン、ってねぇ。やれやれ。

2002/11/21 14:26

 477 僕の見たビートルズは・・・
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

お久しぶりです。OBの者です。
最近、さちえさんの姿がないね。元気にしてる?

さて、昨日のこと、僕は念願のポール・マッカートニーのライブに行きました。
僕はギター始めたのはビートルズがきっかけなんで、感激ものでした。
去年、一昨年に定演でやった曲もあって、時の流れを感じました。
まぁ、ジョージもいなくなったし、誰もが歳を取っていきますなぁ。

とまぁ自慢話は終えて、定演は見に行きます。
OH森も行くみたいだし、一緒にのんびり見させてもらいます。
OH森はひさびさに「生の音を楽しみたい」らしいので、楽しませたってください。

2002/11/18 21:52

 479 わだきお兄様へ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

元気にしてますよ〜
最近は帰るのが遅かったからなかなかカキコする気力がなかったんです(汗)

今日はパンフも出来上がって着々と定演に向かってる感じです。
卒論全然手をつけてないのが気になりますが、
世間の流れとは違ったこの非現実的な空間を感じるのもこれが最後ですので
じっくり味わってやろうって気分ですよ♪

定演でお会いできるの楽しみにしてます☆

2002/11/19 01:49

 481 Re:僕の見たビートルズは・・・
 ◎r e s◎
 from:サノ   

早いもんで、もうこんな時期ですね。
先輩達の舞台裏をやって早くも2年。
今は僕達が1回生に舞台裏をやってもらい、ステージに立ちます。
今の自分達がどういう風に映るかはわかりませんが、がんばります。
楽しみにしてて下さい。

2002/11/19 02:30


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!