livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 478 気が付けばあと4日
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

リハでは「後5日」って言ってたらあっちゅー間にあと4日になってもーた。まぁ、じたばたしてもしゃーないしやれる事を全力でやるのみやね。とりあえず今週はイーオカ邸にお世話になる回数が多いやろからよろしく。
今日は一回生が普通に授業サボって練習してた事に戦慄が走った。授業サボりすぎるとサ○みたいになるよ。みんなピリピリしてて怖いかもしれんけど、もうひとふんばりがんばろーぜ。授業の合間にねw

ダキタクさんへ レアキャラですね、当たり前やけど。OH森さんも。立派になったかどうかは分からないですけど、成長した姿を見ていってください。

2002/11/19 01:03

 480 Re:気が付けばあと4日
 ◎r e s◎
 from:サノ   

↑失礼な(-.-)

2002/11/19 02:27

 477 僕の見たビートルズは・・・
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

お久しぶりです。OBの者です。
最近、さちえさんの姿がないね。元気にしてる?

さて、昨日のこと、僕は念願のポール・マッカートニーのライブに行きました。
僕はギター始めたのはビートルズがきっかけなんで、感激ものでした。
去年、一昨年に定演でやった曲もあって、時の流れを感じました。
まぁ、ジョージもいなくなったし、誰もが歳を取っていきますなぁ。

とまぁ自慢話は終えて、定演は見に行きます。
OH森も行くみたいだし、一緒にのんびり見させてもらいます。
OH森はひさびさに「生の音を楽しみたい」らしいので、楽しませたってください。

2002/11/18 21:52

 479 わだきお兄様へ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

元気にしてますよ〜
最近は帰るのが遅かったからなかなかカキコする気力がなかったんです(汗)

今日はパンフも出来上がって着々と定演に向かってる感じです。
卒論全然手をつけてないのが気になりますが、
世間の流れとは違ったこの非現実的な空間を感じるのもこれが最後ですので
じっくり味わってやろうって気分ですよ♪

定演でお会いできるの楽しみにしてます☆

2002/11/19 01:49

 481 Re:僕の見たビートルズは・・・
 ◎r e s◎
 from:サノ   

早いもんで、もうこんな時期ですね。
先輩達の舞台裏をやって早くも2年。
今は僕達が1回生に舞台裏をやってもらい、ステージに立ちます。
今の自分達がどういう風に映るかはわかりませんが、がんばります。
楽しみにしてて下さい。

2002/11/19 02:30

 475 リハお疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

まずは、遅刻してしまって、本当にごめんなさい。
先輩達も、皆もリハってことで気合い入れて来ていたはずなのに、その雰囲気をぶち壊すようなことしてしまって、本当に申し訳なく思っています。しかも、前科ありだし、私…。頑張りますのでお願いします!!

リハの感想なんですが、どのグループもプレリハよりぐーんとレベルアップしてて、うわわわ〜っっ!!って思いました。
2週間って、短いようですごく重要なんですね。実感しました。
それと同時に、本番がちゃくちゃくと近づいているんだなあ、と感じた1日でした。
佐野さんが本番まであと5日って言ってましたけど、私も5日を大切に過ごしたいと思いました。5日でも十分レベルアップは可能なはず!!と信じます。1回生の皆、アンコール&舞台裏、がんばろーねえ。
そんな訳で空き時間はひたすら練習だー!!って思ってたところが。。さっき連続して5件も電話かかってきて、来週一週間に5件も心理学の実験の被験者を引き受けてしまいました。とほほ。

2002/11/17 21:10

 476 Re:リハお疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

リハ、お疲れ様でした。のりつん同様、二週間って凄いなぁっと思いました。先輩たちの演奏にプレリハ以上に聞き入ってしまいました。今日は、目に力を入れすぎて途中から気分悪くなってしまいました・・。多分凄い怖い顔してたんですね・・私。
明日は、弦を張り替えて、新たな気持ちで頑張ります!!これから残された時間を大切にします。あっ、昨日、神女の定演があったんですね。今日、先輩に会っ た時、「凄く良かったよ」って聞いて次回は聞きに行こうっと思いました。他大の定演はまだ行ったことないから、今度は行きたいと思います☆☆
先輩達が、気持ちよく演奏できるように、一回舞台裏頑張ります☆☆

2002/11/17 22:51

 474  気合入ってますか〜??
 ◎r e s◎
 from:連盟委員長   

 明日はいよいよリハですね!悔いの残らないようみなさんがんばってくださいね☆管理人さん本番は愛のこもったモノを贈呈できるようにがんばりますんで、おたのしみに…。

2002/11/17 00:10

 467 うぅぅぅ〜(: ;)
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

今日で、定演前の一回生指導終わりなんですよね・・。うぅぅぅですね。寂しすぎます・・。でも涙は定演後までとっておかなければ(>。<)・・・でも今日、ちょっとやばかったです・・・(^^;)
今日の一回生指導は楽しかったです、村口さん☆調弦、また勉強しときます!課題もいっぱいだぁ〜(笑)いろーんなジャンルを引いてみたいなって思いました!

「定演、がんばるどぉ〜」って感じでーすねっ、アンコールも舞台裏も☆☆先輩方も身体なんか壊さずに頑張ってくださいね!!

2002/11/13 21:33

 468 Re:うぅぅぅ〜(: ;)
 ◎r e s◎
 from:ふない   

今日は定演前の1回生指導が最後ってことだったのに、なぜか本当に今日で1回生指導が終わってしまうんやと勘違いしてしまって、なんかあせってしまって5限サボろうとまで思いました…(-_-;)
でもふみちゃんとみおちゃんに教えてもらってなんとか5限さぼらずにすみました…。なんかすごくほっとしました〜。

2002/11/14 00:25

 470 Re:うぅぅぅ〜(: ;)
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

だからぁ。俺らの指導が終わってもまた新しい出会いが待ってるんだから、そんなあからさまに悲しむのはやめましょう。永遠の別れって訳でもないんだしね。

まぁ、ともかく1回生は舞台裏とアンコールをしっかりお願いね。全く心配はしてないけど。

2002/11/14 02:57

 471 Re:うぅぅぅ〜(: ;)
 ◎r e s◎
 from:すずず   

> まぁ、ともかく1回生は舞台裏とアンコールをしっかりお願いね。全く心配はしてないけど。

はぁい、がんばります、アンコール…。ぶ、舞台裏は任せてください!
次期幹部の方々♪未だに名前さえ覚えられていないので(すみません!)仲良くなれるのが楽しみです!やっぱり、合宿に行けなかったのがイタカッタかな…。

2002/11/14 09:29

 469 Re:うぅぅぅ〜(: ;)
 ◎r e s◎
 from:ある理学部のリーダー   

> イサヤマ;
ゆっくりやればいいと思います。指導、変な方向にずれて、ごめんなさい。m(__)m・・・飯オカさんもあんまり怒らないで下さい。m(__)m

最近の一回指導を見てると、自分が受けてたころを思い出します。
確かに寂しかったような・・・、そうでもないような(いや、・・・まぁ)
うちらのときは最後にみんなでご飯いったような・・・、確か。
雰囲気は違うけど、次期幹部は優しくてきっと仲良くなれるはずです!

2002/11/14 02:22

 466 日曜日☆
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

すずずもみおちゃんも休日を楽しんだようでよかったよかった☆
京都といえば嵐山は今日「紅葉まつり」で五万人の人出だったとか。
すごいねぇ。また嵐山いきたいなぁー。いきたいなぁー。ねぇ、てっちゃん!
いきたいなぁー☆

あたしは今日は小合奏の衣装を買ったよ!!あと細々したプレゼントを買ってたら
ハセと池ちゃんとまりちゃんに会ったわ。びっくりでした。
大合奏の衣装も買おうと思ってたんだけど、めぐりあえなかったのでまた明日もちょっと探そうかなぁ。     ちなみにウイッグ計画は断念しました。

2002/11/11 03:40

 465 京都の紅葉♪
 ◎r e s◎
 from:すずず   

うわぁ、イ−オカさん家が楽しそうです(でした?)ね。
わたしも今日は馬上ユカ♪と京都でデートしました☆紅葉を見て、町家改造カフェに行き、おからときなこのケーキを食べました。はぁ、あたたかい雰囲気の良いところで、思わず長居してしまいました。イチオシです。みなサマ、京都に来たときには是非どうぞ。
1年生みんなで行けたら良かったなぁ。また行こーな。

2002/11/10 21:43

 464 よかったぁ〜☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

今 日、西宮交響楽団の定期演奏会に行ってきました!友達がトロンボーンをしているので。あっ、レナさん、やっぱりトロンボーンでした・・(^^;)めちゃめ ちゃ、綺麗でした!凄かったぁ〜。久しぶりに、ああゆう交響楽団の演奏会にいったなぁとしみじみ思いました。新鮮な感じで楽しかったです♪あっ、帰りに、 ラーメン食べて帰りました☆二度幸せ・・・・。(もちろんとんこつですよっ!!)

イーオカさんの家で楽しそうですねぇ。サノさん・フクナカさんは歌上手いんですね。今度アカペラで歌ってくださいね。でも、上手そう〜〜〜(>。<)

2002/11/10 20:52

 455 今日は失礼しました^-^;
 ◎r e s◎
 from:のりつん   

ご飯、ご馳走様でした〜!!おいしかったぁ!食べ過ぎて苦しい…。

イーオカさん、今日は本当に失礼しました。つい…(笑)
モリシタさんにはぎゅってしてもらい、サノさんにはメール貰ってしまい…。ますます泣けてしまいます…。うぅ…。
2回生の先輩から1回生指導が受けられるのは本当に楽しみなんですけど、3回生の先輩とはあまり会えなくなってしまうと思うと、めちゃくちゃ寂しいです。
はぁ、切ない…。

みおちん、ありがとう☆
泣きたくなったら箕面から走っていきます。

2002/11/09 00:01

 457 Re:今日は失礼しました^-^;
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

てっちゃんがメールを・・・・さすがだねぇ。ぬかりないねぇ。
さすが心のアイドル☆あたしも負けじと愛そうっと。

そういえばふくちゃんの具合は少しでも良くなったかな?
ごはんの時も一回生が心配してましたよ。がんばって気合いれて寝てね。

2002/11/09 00:47

 458 Re:今日は失礼しました^-^;
 ◎r e s◎
 from:ふない   

皆かきこみ早いね〜(>_<)!
今日はご馳走さまでした!初バーミヤンおいしかったです!
今日は5限の授業中に急におなかが痛くなって、危うくお食事会に参加できなくなるところでした^^;でも無事参加できてよかった…。
帰りの電車、阪急以外は超満員でしたよ…ほんときつかったです(T_T)

明日も練習ですね☆がんばりま〜す♪

2002/11/09 01:35

 459 Re:今日は失礼しました^-^;
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

まったく、近久も森下さんも先走りしすぎだってば。今からこんなことじゃ1ヶ月先が思いやられるなぁ。
でも今はまだしんみりムードにならないで定演に向けてモチベーションを上げてって。まだまだがんばる時期だし、いつも通り笑って楽しんでくれなきゃ。まぁ、話しをふった俺が悪いのかもしれないと思ったりもするけど。

2002/11/09 03:49

 460 Re:今日は失礼しました^-^;
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

> まったく、近久も森下さんも先走りしすぎだってば。今からこんなことじゃ1ヶ月先が思いやられるなぁ。

だってね、だってね、一回生が寂しい顔してるの見るだけで、どーしよーどーしよー!!ってなってしまうんだもん。せつないもん!
ただ単に本番近くなって情緒不安定なせいもあったと思うけど、でも
あんな大笑いしなくてもいいのにねぇ・・・

一回生と徒党をくんで百倍返ししてやる!!!覚悟しとけ!!!


今日はふくちゃんてっちゃんが飯岡家にお泊りらしいので書き込み期待しよーっと☆    でもふくちゃんは早く寝なさいね。男の子は元気が一番!!

2002/11/10 00:24

 461 何かめっちゃ疲れた
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

今、 イーオカ邸に到着しました。さっきまでサノ、07さんとカラオケ行ってました。カラオケなんて最後に行ったのはいつかしら?ってくらい行ってなかったから 結構不安やったけど、なんとかなるもんやね。サノが俺の歌を聞くやいなや爆笑しやがりましたが。とりあえずサノは結構上手だと思います。スピッツのチェ リーが勝負曲らしいので一回生はねだってみよう☆

2002/11/10 00:46

 462 ダメ人間が2人
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

ウ チにおかしなテンションのダメ人間が2人来たと思ったら2人してカップラーメンをバクバクたべてました。でも2人ともお疲れモードでフクナカは明らかに病 人ヅラです。サノはいつも通り寝袋を取り出してミノムシになろうとしてます。2人とも明日は朝早くに帰るらしいので今日はもうそろそろ寝るはず。皆さんは こんなダメ人間のマネはせず、しっかり体調管理してやるべきことをがんばってください。

                             以上

2002/11/10 01:29

 463 ダメらしい
 ◎r e s◎
 from:サノ   

どうも、ダメ人間の紹介を受けましたサノ君です。
フクナカはカラオケに連れて行くべきです。
超さわやかな笑顔で歌を熱唱しております。ホントすごいです。
たぶん歌手になれます。いわゆる癒し系です。何を歌ってもさわやかです。
例え、み○んの歌であっても…。あと石○イモも…。
僕的には○焼いもがお勧めです。
ということで一回生はフクナカを見たら、アカペラをせがもう。
よってフクナカの幹部ライブはアカペラです。伴奏は王子です☆
では。

…満足

2002/11/10 01:38

 453 第二回語ごはん会
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

バーミヤンの新めにゅう!おいしかったよ!なんとなく!
そして楽しかったし。電車で帰ったみんなは無事座れたのでしょうか。満腹
状態で立ってるのはしんどいよねー。すずずもお家にたどり着けたでしょうか。

桐ちゃんへ
マンション情報ありがとー☆あたしもいいの探して桐ちゃんに教えるわ!

のりつんへ
今日は涙あり、セクシー発言ありのドキドキな日でしたね。
一回生に感動の涙を流してもらえるような定演にするためにがんばろうと
心から思い直した瞬間でした。
がんばるぞー☆☆☆

2002/11/08 22:50

 456 Re:第二回語ごはん会
 ◎r e s◎
 from:すずず   

> バーミヤンの新めにゅう!おいしかったよ!なんとなく!
> そして楽しかったし。電車で帰ったみんなは無事座れたのでしょうか。満腹
> 状態で立ってるのはしんどいよねー。すずずもお家にたどり着けたでしょうか。

はい、無事にたどり着きました☆
今日はごちそうさまでした。ありがとうございます。あー幸せ♪
なんかわたしの文章って感情がこもってないように見えますよね。なんでだろ。そんなことないんですけど。みおちゃんを師匠として仰ごうかな…。

2002/11/09 00:47

 454 ぷっはぁ〜☆
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

先輩方、ご馳走さまでした!!やっぱ、バーミヤンは美味しいやぁ〜(^^)ほんっと、美味しいもの食べると幸せ感じますね・・☆☆私達も3回になったら1回生におごってあげなきゃですね(>。<)

『あー、のりつんの気持ちが分かることが、いつぱいだよ今日は・・。私で良ければ、いつでもかすからね・・♪♪呼んでおくれぇ〜〜。』

2002/11/08 22:50

 450 定演の案内
 ◎r e s◎
 from:OB前田   

現役のみなさん、こんにちは。定期演奏会の練習に余念の無い日々をお過ごしかと存じます。今年は案内はまだですか? OB会のBBSに定演の情報UPしてください。

2002/11/08 01:06

 452 Re:定演の案内
 ◎r e s◎
 from:情宣内部   

大変失礼いたしました.
OB掲示板のほうに定演のご案内のほう書き込ませていただきました.
お手間を取らせていまい申し訳ありませんでした。

2002/11/08 21:58


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!