livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 450 定演の案内
 ◎r e s◎
 from:OB前田   

現役のみなさん、こんにちは。定期演奏会の練習に余念の無い日々をお過ごしかと存じます。今年は案内はまだですか? OB会のBBSに定演の情報UPしてください。

2002/11/08 01:06

 452 Re:定演の案内
 ◎r e s◎
 from:情宣内部   

大変失礼いたしました.
OB掲示板のほうに定演のご案内のほう書き込ませていただきました.
お手間を取らせていまい申し訳ありませんでした。

2002/11/08 21:58

 449 もう金曜日だ!はやいよー。
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

時間の流れの速さにドキドキしてしまうわー。プラスのドキドキだけ自分の物にして、あとはあたしらしくがんばろうと思います。

れいこさんにもらったあのお人形さんに活躍してもらう時がきたのかも・・・

明日のお食事会にはあたしも混ぜてもらうので、どうぞよろしくね☆

2002/11/08 00:39

 448 くじら・・・♪
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

ハセさんといえば・・!!
水曜日はハセさんからの初一回生指導を受けれたぁぁ〜〜☆☆その時聴かせてくださった『くじら』!!凄い綺麗でした〜(>。<)あの曲も、弾いてみたいリストに入れました☆でも弾くには、あの何とかっていう弦を押さえておく道具がいるんですよね?!買わなくちゃっ・・。

水曜日、Song Forを弾いてる時、強弱を気にしすぎたあまり、思いっきり最後の方を最初に弾いてて、自分にビックリしました・・!!のりつんの弾いてる所をよーく聞いて弾きました(笑)いやぁ〜、強弱って難しいやぁ〜(^^;)

何か、最近めっきり冷えますねぇ・・。今朝、初・結露ですよー。定演まで、風邪なんか引かないように気をつけていきましょー☆フクナカさんは頑張って風邪治してくださいね・・。明日は、第2回お食事会♪うわっ、楽しみだぁぁ!!

2002/11/07 17:13

 446 どーも…
 ◎r e s◎
 from:つちひら   

去年阪大でタンゴやってました。
定演のプログラムにタンゴが載っていて食いついてしまいました。(笑)

僕はもうOBなんですが…、定演楽しみにしてます。
で、カミニートは
"ファン・デ・ディオス・フィリベルト"の曲なんですが
"Juan de Dios Filiberto" ですよ。
いや、マニアックな話ですが…

頑張ってください。ブエノスアイレスの冬はいい曲ですね。
メチャ楽しみにしてます。

2002/11/07 01:24

 447 Re:どーも…
 ◎r e s◎
 from:ある理学部   

ご指摘ありがとうござした。
その通りです。訂正しておきます。m(__)m

期待添えるように頑張ります!


2002/11/07 01:33

 442 わーい!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

ハセさんが書き込みいてくれた!!!ヤッタ!0(> <)0 またゆってくれたら、私たちはノリノリで付き合いますよ〜♪

昨日京都に紅葉狩りに行ってきました、友達と。まだあんまり紅葉してなかったですぅぅ(U_U。。。)でも、やっぱり京都の雰囲気とかいいですねぇ〜佐野さん・すずず!


2002/11/06 00:38

 444 私もつきあいます♪
 ◎r e s◎
 from:のりつん   

ハセさんだぁ!!きゃあ〜!!
私だってついてきますよ〜!!どんどん呼んでくださいな。

2002/11/06 23:39

 445 Re:わーい!
 ◎r e s◎
 from:サノ   

やっぱ京都がよろしい。流れてる空気が違う。
でも兵庫もそれなりに好き。やっぱ住めば都☆
それでいいと思うねん。

2002/11/07 01:24

 433 お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:のりつん   

プレリハお疲れ様でした!&今日は遅刻してごめんなさい…。ちょっと予想外の出来事がありまして…(笑)いや、言い訳ですね。ごめんなさい。
先輩達に比べたら、全然ギターも弾いてないのに、なんだかぐったり疲れました。今日はゆっくり寝まーす。

モリシタさん
ケーキごちそうさまでした!!すごい美味しかったです。
めっちゃ素敵なお店やったんで、また友達と行こうかなって思ってます〜。
でも、すごいいい感じやったんで、なんか教えるのももったいない気がする(笑)
あ、私もモリシタさんの指揮すごい好きです!!

ハセさん
ごちそうさまでした〜☆
「ハセさんが、めちゃめちゃカッコいい素敵な先輩だと思う人っ!!」
ハレルーヤっ!!
「ハセさんが、きっと書き込んでくれると思う人っ!!」
ハレルーヤっ!!

2002/11/03 19:04

 434 Re:お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

ハセがモテモテ(*^0^*)

今日のプレリハはお疲れ様でした♪
何か色々と勉強になった一日でした。
やらなきゃだめなことこととかいっぱい気づけたし☆
定演まであと20日かあ。・・・時間が足りん。
とりあえず(?)明日はウベアン衣装を買いに行って来ますわ。
いいのがあったらいいな〜。

2002/11/03 21:41

 436 Re:お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

一回生、二回生、三回生、四回生のみなさま、プレリハお疲れ様でした。
いっぱいいっぱい考えることや、やるべき事が見えたプレリハで、反省しつつも、絶対なんとかしてやる!!って気持ちでいっぱいです。がんばります!!
本番まで、残り少ない日々を大事にして、わーってダッシュしていきましょー


ゆみちゃんへ☆
昨日、寝る前にゆみちゃんの書きこみを見て、すっごいうれしくて、
おかげですっごい幸せな気持ちでぐっすり眠れました。
ほんとにうれしかったの。今日朝あったら伝えようと思ってたんだけど
恥ずかしくてゆえなかった。
ありがとうね。ほんとに。  のりつんもありがとう☆すごいパワーがでます。


小合奏めんばーへ
リハで生まれ変わった姿を見せてみんなを驚かせてやろー!がんばるよ!


あとは、体調管理はほんとにしっかりがんばってくださいね、みなさん!
具合悪かったらテンションもあがるわけないしね。今日からが勝負ですよ!

2002/11/03 21:47

 437 Re:お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

今日は、ほんとお疲れ様でした。今日は、自分自身すごく反省することがいっぱいありました。やっぱり受身的なところがあった点を、凄く感じました。すみませんでした・・。リハ、そして本番に今日の反省点を生かしていきたいとおもいます!!
私も今日、大合奏の時真横から森下さんの指揮を見て感動してたんです☆(ゆみちゃんとのりつんが同じようにカキコに書いててビックリしました!)なんだ か、一曲一曲を本当に大切に思っていて、そして演奏している先輩達の演奏が森下さんの指揮に集まってきていて、それを先輩が包み込んでる感じがして・・す みません、上手く言えなくて(^^;)。とにかく、楽しそうで、力強くて、柔らかい感じもして・・やっぱり凄いやぁ〜♪今日、さらにギターが好きになりま した☆
もう既に、3時間熟睡してしまって目が開いてしまいました・・(^^;)どぉ〜しよう(>。<)

2002/11/03 23:02

 438 Re:お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:ナガタニ   

プレリハお疲れ様です。かなり久々に書き込みしてみました。
小合奏、もっとモチベーション上げてかなね。笑顔笑顔。
・・え〜と、何を書こう?とにかく!

>ちかひさ、きむら、きり
いやいや、こっちが感謝したいくらい。あん時はほんまに助けられました。
帰りに相方も「ノリのいいかわいい後輩がおってええな〜」ってさ。
ほんまその通り!ありがとう。これからが楽しみです。

>ふくなかさん
福中さんからみて僕は後輩になるんすよね〜・・・
上回生の鑑かあ・・・いやあ・・先輩っていいな〜

2002/11/03 23:58

 439 Re:お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:すずず   

みなさま、お疲れさまでした☆
今日は疲れながらもなんだか楽しめました。先輩方の曲が聞けたのはもとより、こうやって演奏会が出来あがるんだなぁ、と実感しました。舞台裏の練習をしながらもわたしの頭の中では演奏会の流れとつながっていなかったもので・・・。
演奏している先輩方や、走り回っている幹部の方々を見て、一年はまだまだ楽な役回りだなと思いました。みなさま体調崩したりしないように気をつけて下さいね。
改めて頑張ってギターの練習しようと思いました。がんばります!!

2002/11/04 00:03

 441 Re:お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:イトジュン   

ちと遅れたけど、お疲れ様です。
個人的にいろいろと考えることが多い最近ですが、去年の自分ではなく
ひとつ歳をとった自分にできることをもっとしていこうと思うことが今日できました。

伝えるべき何かを必ず持っている4回生。
自分たちの思いをしっかりと表現できる舞台を得た3回生。
本格的に定演の舞台に立ち、これからの部を支えていく2回生。
初めての演奏会で縁の下の力持ちを担ってくれる1回生。

それぞれがそれぞれの立場で思うこと、感じること、必ずあるはずです。
それを大切に、それを無駄にしないで、限られた時間かもしれませんが精一杯やっていきましょう。

2002/11/05 02:54

 443 Re:お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

さすがイトジュン先輩。言う事が違う。年の功w
まぁ冗談はさておき、プレリハで自分の課題が結構見つかりました。やっぱ客観的に見てもらわないと分からんことは多いですね。ただ精一杯やる事は大切やけど体調だけはくずさんようにしましょう。人間はなんちゅーたかて達者がなによりやからね☆

2002/11/06 01:56

 440 サノ邸より
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

サノ邸、正確にいうとサノの部屋からのカキコです。すでに3時を過ぎてます。目がシパシパする。結構快適な部屋です。堂々と昔の鈴木あみのポスターが貼ってあって軽く引きました。探せばもっと色んなモノが出てくると思います。
サノのお母さんはかなり社交的です。料理も上手です。僕の事を微妙に知っていて動揺してしまいました。
とにかく何か隠されているのは確実です。不自然なほどかたずけられてるし。もっとオープンにいこーよ、オープンに。
僕の中で好奇心と睡魔が戦ってます。でも無理です。限界です。睡魔の勝利です。明日には好奇心がゲリラ作戦を行うでしょうが・・・

2002/11/04 03:23

 435 お知らせ
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

11/5に掲示板のメンテナンスとかやらでそのときだけ
新規書き込みができなくなるようです.
あしからず☆

2002/11/03 21:42

 430 よっし☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

明日は、プレリハですね!!頑張らないと・・・(>。<)
先輩達の今回の定演の演奏を聴くのは初めてなので、すんごく楽しみです♪♪
今日は早く寝なければ・・・(−。−)

ちょっと、私カキコし過ぎですね・・(^^;)ははっ、ですね(笑)

2002/11/02 22:12

 432 Re:よっし☆
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

も うプレリハかー、早いもんやね。 一回生は集合時間が三回生と同じやからちとつらいけどがんばってくれ。ごめん、これしか言えんwモリシタも言ってたけど 自分を追い詰めるもんやから普段は適当な俺も真剣にやるよ。そして全て終った後はサノ邸でくつろぐ予定。うーん、色んな意味で楽しみやなぁ。

ハセへ ナイス。上回生の鑑。俺にもおごってくれ。

2002/11/03 01:08

 431 今日も寒いっっ(> <)
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

め ちゃ遅くなりましたが、飯岡さん家でご馳走になり、ほんとーにごちそうさまでした♪(ん?なんか日本語ヘン??)またうさぎさんに会いにいくんで(^^ 〃)そして、昨日は森下さんとみんなで西北のケーキ屋さん(?)に行きましたvすっごくオシャッレ〜なお店で、本当においしかったです(> <)森下さん、ご馳走さまでしたぁぁ(UvU)いつもアンコールの練習の時、森下さんの指揮を見て『あ〜なんかすっごく幸せそうだなぁ』って思って、指揮 するセンパイを見て幸せになってますvセンパイの指揮、大好きなんです、ヂツは(笑)明日のプレリハ頑張りまっす!!!!
あっ、今日帰りしにのりつん&きりと一緒に帰ってたら、偶然ハセさんに出会ってコーヒーおごってもらいました♪ハセさん、ありがとうございました(^○^)書き込みしましょうよ!笑

2002/11/02 23:38

 420 幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

イー オカさん、森下さんご馳走様でした!!すっっっごく美味しかったし、幸せでした(ToT)イーオカさんの部屋、何か落ち着きました。青系でまとめられてい たのが良かった☆あっ、本当に「食べてくださいよー」っというのを「食べなさい!」っといってしまったこと、許してください・・・。後悔してます・・。今 度はうさぎさんに会えるといいな♪

私たちが帰った後、何が起こっていたのですか??うぅぅ、ちょっと想像しときます(笑)では、水曜日にまた・・(^^)

2002/10/29 08:15

 422 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:ふない   

ごはん会楽しかったです☆森下さんの料理、ほんっとうに美味しかった〜!!(^O^)外すごく寒かったのに、森下さんと飯岡さんがデザートを買いに行ってくださってほんとありがとうございました。
ふくなかさん、うちらが帰ったあとにいったい何が…???気になる〜〜!!

2002/10/29 13:05

 424 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

詳しい事はイーオカ先輩に聞こう。とても俺の口からは・・・ぶるぶるw

2002/10/30 01:05

 426 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

> 詳しい事はイーオカ先輩に聞こう。とても俺の口からは・・・ぶるぶるw

2002/10/30 21:42

 427 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

> 詳しい事はイーオカ先輩に聞こう。とても俺の口からは・・・ぶるぶるw

すいません・・。初ミスレスしちゃいました(^^;)
森下さんから、しかと聞きましたよっ☆☆うぅぅ。衝撃の告白ですね、あれは。でも何か、心があったかくなりました(^^)本当に、仲良いんですね♪

2002/10/30 21:51

 429 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

> 森下さんから、しかと聞きましたよっ☆☆うぅぅ。衝撃の告白ですね、あれは。でも何か、心があったかくなりました(^^)本当に、仲良いんですね♪

さすがみおちゃんだなぁって感じのリアクションだね。もっとひかれるかと思ったわ。まあいーよね。仲良しってことで・・・。

ふくちゃんは今日と明日はしーっかり寝て栄養あるもの食べて、100%元気になって帰ってきてね☆

一回生のみなさんへ
きのう舞台裏見てて、すごいなぁー、やるなぁーって本気で思わされました☆
あんだけがんばってくれてる一回生に、いっぱい楽しんでもらえる演奏をするためにもがんばるぞー!って思ったよ。ありがとうね☆
そして明日はいっしょにおやつ食べましょう♪たのしみだぁ。


大合奏のみなさまへ☆
今日の合わせは、すごいなんかうわーってなれていい感じでしたね!楽しかった☆1stが人数少なかったのにそれを感じさせないくらい、わーってなってて良 かったですね。井脇トークのおかげで真鯉ちゃんの笑顔も見れたし、バスも真鯉ちゃんと二人でがんばってたし、もちろんアルトも2ndも3rdもがんばって るし、今日は良い日でした☆   
もっともっと体力つけて、息切れしないで振れるようにがんばりますので
これからもよろしくお願いします!

2002/10/31 20:23

 419 久々に
 ◎r e s◎
 from:総政   

ちょっと書きこんでみました。徹夜してレポートやりながら久石譲監督の『カルテット』のDVDを久しぶりに見ました。レポートはどうにか一応終わりました。字数足りてないけど。

26日は学祭でした。(三田) 2日はちゃんと練習行きます。31日もできたら軽音の準備ぬけだして行きます。練習何時からですか?アンコールまだほとんどやってないんで迷惑かけるかもしれないけど許してください。

2002/10/29 05:31

 425 ごめんなさい
 ◎r e s◎
 from:土井   

よく考えたらホール取りあるってことは31日は練習ないんですね。ていうかホール取りいけないです。ごめんなさい。

2002/10/30 14:15

 412 鍋やろー!
 ◎r e s◎
 from:(・_・)   

まったく昨日から寒すぎる!!
家に帰るのがおっくうになる。
でも帰宅したら温かい夕食があって「家帰ってきてよかった」と思った。
あー、津山さん!鍋しましょうよ!
今忙しいから定演後かなぁ。
とにかく鍋鍋鍋鍋。
そしてとにかく今譜読み譜読み。

2002/10/28 20:18

 421 Re:鍋やろー!
 ◎r e s◎
 from:( ゜σ ゜)   

ほんまに寒いよなぁ‥‥。
下宿に帰っても室温が低すぎてギター弾く気になれん。
テレビないし。
そろそろ家に帰りたくなくなる時期突入や。
あー鍋やりたいわ〜。
そして何より酒が飲みたい。

2002/10/29 13:04

 423 Re:鍋やろー!
 ◎r e s◎
 from:(−_−)   

鍋やるで!日時はまたメールするわ。酒持参で。

2002/10/29 22:47


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!