livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 420 幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

イー オカさん、森下さんご馳走様でした!!すっっっごく美味しかったし、幸せでした(ToT)イーオカさんの部屋、何か落ち着きました。青系でまとめられてい たのが良かった☆あっ、本当に「食べてくださいよー」っというのを「食べなさい!」っといってしまったこと、許してください・・・。後悔してます・・。今 度はうさぎさんに会えるといいな♪

私たちが帰った後、何が起こっていたのですか??うぅぅ、ちょっと想像しときます(笑)では、水曜日にまた・・(^^)

2002/10/29 08:15

 422 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:ふない   

ごはん会楽しかったです☆森下さんの料理、ほんっとうに美味しかった〜!!(^O^)外すごく寒かったのに、森下さんと飯岡さんがデザートを買いに行ってくださってほんとありがとうございました。
ふくなかさん、うちらが帰ったあとにいったい何が…???気になる〜〜!!

2002/10/29 13:05

 424 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

詳しい事はイーオカ先輩に聞こう。とても俺の口からは・・・ぶるぶるw

2002/10/30 01:05

 426 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

> 詳しい事はイーオカ先輩に聞こう。とても俺の口からは・・・ぶるぶるw

2002/10/30 21:42

 427 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

> 詳しい事はイーオカ先輩に聞こう。とても俺の口からは・・・ぶるぶるw

すいません・・。初ミスレスしちゃいました(^^;)
森下さんから、しかと聞きましたよっ☆☆うぅぅ。衝撃の告白ですね、あれは。でも何か、心があったかくなりました(^^)本当に、仲良いんですね♪

2002/10/30 21:51

 429 Re:幸せぇ〜♪
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

> 森下さんから、しかと聞きましたよっ☆☆うぅぅ。衝撃の告白ですね、あれは。でも何か、心があったかくなりました(^^)本当に、仲良いんですね♪

さすがみおちゃんだなぁって感じのリアクションだね。もっとひかれるかと思ったわ。まあいーよね。仲良しってことで・・・。

ふくちゃんは今日と明日はしーっかり寝て栄養あるもの食べて、100%元気になって帰ってきてね☆

一回生のみなさんへ
きのう舞台裏見てて、すごいなぁー、やるなぁーって本気で思わされました☆
あんだけがんばってくれてる一回生に、いっぱい楽しんでもらえる演奏をするためにもがんばるぞー!って思ったよ。ありがとうね☆
そして明日はいっしょにおやつ食べましょう♪たのしみだぁ。


大合奏のみなさまへ☆
今日の合わせは、すごいなんかうわーってなれていい感じでしたね!楽しかった☆1stが人数少なかったのにそれを感じさせないくらい、わーってなってて良 かったですね。井脇トークのおかげで真鯉ちゃんの笑顔も見れたし、バスも真鯉ちゃんと二人でがんばってたし、もちろんアルトも2ndも3rdもがんばって るし、今日は良い日でした☆   
もっともっと体力つけて、息切れしないで振れるようにがんばりますので
これからもよろしくお願いします!

2002/10/31 20:23

 419 久々に
 ◎r e s◎
 from:総政   

ちょっと書きこんでみました。徹夜してレポートやりながら久石譲監督の『カルテット』のDVDを久しぶりに見ました。レポートはどうにか一応終わりました。字数足りてないけど。

26日は学祭でした。(三田) 2日はちゃんと練習行きます。31日もできたら軽音の準備ぬけだして行きます。練習何時からですか?アンコールまだほとんどやってないんで迷惑かけるかもしれないけど許してください。

2002/10/29 05:31

 425 ごめんなさい
 ◎r e s◎
 from:土井   

よく考えたらホール取りあるってことは31日は練習ないんですね。ていうかホール取りいけないです。ごめんなさい。

2002/10/30 14:15

 384 よくもわるくも・・・。
 ◎r e s◎
 from:ある理学部生   

>ラブ×2な一回生と幹部だけじゃなく、見ててなかなか書き込めない、2回生や4回生へ。

ラブラブなところ、すいません。
ふと、レポートやってて気がついたら23日になっていました・・・。
 
 『定演』まであと一ヶ月です、短くも、長くも。

個人的には、今できる事を一生懸命やろうと思います。 
みんな色々あると思いますが、がんばりっていきましょう。
  
  ・・・おじゃましました・・・。

2002/10/23 00:25

 385 ほんとだ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

夏合宿前の強練から始まって合宿行って、気が付けば一ヶ月前
回が増えるに連れ定演までの期間が短く感じるような気がする

今日の練習はイーオカ氏にずっと見てもらって、今まで単調だと思ってた
カサショフが改善されたのでこれから良さがだせそうな気がしました
2時間以上も付き合ってもらってありがとうございました♪

まだまだ良くしていく時間はあると実感したので焦らず進めていけそうです
個人的には小指の違和感が心配やけど無理せず頑張っていきたいです

2002/10/23 01:00

 390 まあね
 ◎r e s◎
 from:イトジュン   

確かに早いっちゃあ早いわね。
毎年そんだけ込み入ってるってことでしょう。
しかし今日の4アンは地味に自分らも成長したなあと、はい。
ちょっと嬉しかったりしました。もっともっと詰めていきましょう。
しかし、帰りの時間とか見てると定演モード突入って感じでテンションが揺れましたわ。
上がってるような沈んでるような・・・。

ま、なんだかんだ言っても時間は確実に刻まれてるようなんで、
自分たちの演奏も確実に刻んでいきたいですね。タンゴも4アンも大合奏も。
拾ってくれた借りは必ず返しますぜ、リーダー。
幹部の皆もくれぐれも体には気をつけて。肝心な時にぶっ倒れたなんてのは勘弁してや。

というわけで頑張りましょう。
そう言や次の土曜から1回生参加やったね。よろしく頼みます。
では。

2002/10/24 02:41

 391 ・・・。
 ◎r e s◎
 from:ある理学部生     

レポートが終わりません・・・。パソコンが1度固まったのでやり直しです(T_T)。何かを作ると言うのは難しいなとほんとに痛感している1日です。

>さちえさん:こんどは聞きにいきます、みんなで。
>伊藤さん:十分返してもらってます。こっちがかりてるくらいです。
>舞台裏の方々:今日は邪魔してすいません。みんな頑張ってくれていると
        改めて感じました。宜しくお願いしますm(__)m

2002/10/24 04:34

 392 Re:・・・。
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

レ ポート、頑張って下さいね!!私はまだ一つしか、まともなレポートはしたことがないんですけど、何かを作り上げるって事は本当に難しいですよね。でも、終 わった時は達成感でいっぱいになりますよね☆☆私は、ゼミの発表とレポートが重なった時、徹夜で終わらせた昼にご褒美で食べた牛丼が忘れられません(笑)
裏方も、頑張りますね♪

2002/10/24 18:12

 393 わぁ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

カキコの時間が4時過ぎてるやん。お疲れ様です。

お互いの練習を見に行くのはいいことやね
今まで「守秘義務(違)」→「秘密主義」っぽかったし
去年は批評用紙を先に見てから反省会したいと思ったけど
別に先に見せ合えばよかったんやねって感じ

>うべアンメンバーへ
アクタの2階に衣装のイメージに合いそうな店あったよ(ゼミっ子に聞いた)
小さいお店なのでそろわないと思うけどイメージを確かめるにはいいかも

次の練習は一回生と一緒かぁ、どきどきしますわ(笑)

2002/10/25 01:05

 413 意気込み
 ◎r e s◎
 from:タンゴの人(女)   

がんばるぞっ!!!
ユー アー キーパー!!!
イエイ★

2002/10/28 23:41

 418 Re:意気込み
 ◎r e s◎
 from:タンゴの男   

キーパーとしてがんばります!!
今日の練習で弾いていてゾクゾクとくるところもあって、まだまだ練習も必要なんですけど順調に仕上がってきてるなあと思いました。
プレリハも近いのでみんな体に気をつけてがんばりましょー

2002/10/29 01:28

 417 俺もごちそうさまでした
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

バ ンバンくつろいでます。君らが帰った後、とても俺の口からは言えないような事になってました。もしも「忘れ物しちゃいましたー」とか言って入ってきたら 「ご、ごめんなさい!」って言って出ていってしまうくらいやったね。いや、マジで見られんで良かった・・・ふぅ。まぁ、またこういうのできたらいいね(俺 は料理できんけど)「イーオカさん、ご飯会しましょーよ」とか甘えたら一発でやってくれる・・・と思う。つーか俺ならやるw

ちなみに書き忘れたけど昨日は髭も剃ってましたw

2002/10/29 00:20

 415 ごちそうさまでした
 ◎r e s◎
 from:サカウエ   

森下さん、肉じゃが&豚汁&おひたし、ごちそうさまでした。とっても、おいしくって、あったまりました。そして飯岡さん、おじゃましました。うさぎさんに会えなかったのが残念です。

2002/10/28 23:45

 416 Re:ごちそうさまでした
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

今日ウチに来たみなさんお疲れ様でした。
別にウチには何にもなかったんでしょう?
今はまだ3人でくつろいでるところでウサギも帰って来ました。
まぁ、また機会があったらいつでも来ていいんで。

わざわざお土産を持ってきたくれてありがとう。おいしく食べさせて頂こうと思ってるんで。

2002/10/28 23:58

 414 ごちそうさまでした。合掌。
 ◎r e s◎
 from:すずず   

イイオカさん!いっぱいで押しかけてスミマセンでした。くつろがさせていただきました。
モリシタさん!ごちそうさまでした。あー、美味しかった!ついついおかわりもらっちゃいました笑。もー満腹。
お二人とも、本当にありがとうございました!はぁ、しあわせ。

フクナカさん!そんなことがあったんですか。今、知りました^^;
・・・お疲れ様でした(^^)

今日びっくりしたこと。
家に帰るとガスストーブがついていました・・・
いくら寒いからって早過ぎない?お母さん。

2002/10/28 23:42

 412 鍋やろー!
 ◎r e s◎
 from:(・_・)   

まったく昨日から寒すぎる!!
家に帰るのがおっくうになる。
でも帰宅したら温かい夕食があって「家帰ってきてよかった」と思った。
あー、津山さん!鍋しましょうよ!
今忙しいから定演後かなぁ。
とにかく鍋鍋鍋鍋。
そしてとにかく今譜読み譜読み。

2002/10/28 20:18

 421 Re:鍋やろー!
 ◎r e s◎
 from:( ゜σ ゜)   

ほんまに寒いよなぁ‥‥。
下宿に帰っても室温が低すぎてギター弾く気になれん。
テレビないし。
そろそろ家に帰りたくなくなる時期突入や。
あー鍋やりたいわ〜。
そして何より酒が飲みたい。

2002/10/29 13:04

 423 Re:鍋やろー!
 ◎r e s◎
 from:(−_−)   

鍋やるで!日時はまたメールするわ。酒持参で。

2002/10/29 22:47

 411 今日こそ!
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

ごはんの準備できました!後はみんなが来るのを待つのみ・・・・

2002/10/28 18:36

 410 わたしも・・・
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

うさぎさんとい触れ合いたかったー!笑
今いないんですかー?私も明日お邪魔させてもらおうと思っておるのですが、、、ではまたの機会にうさぎさんと戯れマス。。。
フクナカさん...ごめんなさい・・・爆笑してしまいました(^〜^;)
明日もバッチリ髪も服装もきめてお会いしましょう☆

ってゆうか、明日じゃないじゃない!!!アホですね。ちょっと時差ボケが・・・
今日は4・5限なので、かなり家でまったりしています(−_−)
でも、4限出るかビミョ〜だな...授業があるかどうか自体もビミョ〜なもんで・・・

2002/10/28 10:20

 405 今日の日はさようなら?
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

12:21 発信元モリシタユキエ いーおかの家でごはん会することになったよ☆これる?
12:55 発信元フクナカ 何時から?
12:56 発信元モリシタユキエ 六時半くらい。いつきてもいーよ。

今日はプレリハで車を使うかもしれないという事で家から関学まで車で行く練習をしようとした時に上記のようなメールが入ってきました。昼にきたのでまぁ行 けるやろと思って練習しました。迷いながらも関学まで行けてとりあえず一安心し、寄り道しながら帰ってきたら5時半前でした。急いで用意せなと思い、顔を 洗い、髪が長くなってきてムースだけでは立たなくなったんでワックスまで使い、ご飯会ということは一回生が来るかもしれないので恥ずかしくない服装に着替 え(ドライブの時は普通にユニクロ着てました)泊まりになった時の事を考えて明日の授業の用意を鞄に入れ、風邪薬も持って準備万端。出発進行。約一時間 後、イーオカ邸到着。インターホンを鳴らす。
イーオカ「はい」
フクナカ「フクナカです」
イーオカ「フクナカ?何の用?」
フクナカ「ご飯会があるって聞いてきたんやけど」
イーオカ「え、聞いてないけど・・・誰がいってたの?」
フクナカ「モリシタやけど・・・」
イーオカ「モリシタさん?俺、友達ときりたんぽ鍋するんだけど、とにかく下に下りるわ」
数分後、イーオカとモリシタ登場。話をすると・・・明日でした。僕はスカイメッセージを使っているのでメールに件名は表示されません。モリシタは件名に「明日ね」と入れていたんですねー。・・・やったわー。
その後負け戦じゃ帰れんと思い、イサヤマ、つっぴー、07さん、斉さんに晩飯を食おうと電話しましたが、ことごとくフラれ、傷心で電車に乗ろうとしたまさ にそのときイサヤマから電話が!(電話した時は留守だった)晩飯もOK!サイコーやわ、君。で、楽しく食を共にし帰宅と。
いやー、長い一日でした。じゃ明日のご飯会、楽しみにしてます。

2002/10/27 22:27

 406 Re:今日の日はさようなら?
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

フクナカさん、ご馳走さまでした。今帰宅しました・・・。寒かったです
(>。<)色々うぅぅぅぅ〜って感じですね。ジャンパーいりますね、明日は。では明日また会いましょう・・♪
イーオカさん、森下さんお世話になります。

2002/10/27 23:41

 407 Re:今日の日はさようなら?
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

・・・・ごめんなさいでした・・・
・・・・・今度から気をつけます・・・・

いやー、でも、こんなことゆったら怒られるかもしれんけど、
かなりおもしろかった・・・ごめんなさい。
あの時は、いーおかの家で明日のためにお皿チェックとか必要なもの
チェックをしてて、七時に友達くるって聞いてたからそろそろ帰らねば・・
と思ってたとこで、そう、確かちょうど六時半だった。
「ピンポーン」って鳴っていーおかがちょっと「えぇっ?」ってなって
(友達にあたしの事を勘違いされたらやだから)でも無視するわけにも
いかないから、でたら、ふくちゃんだったんよね。
おもしろかったわー☆んで、書き込み読んでまためっちゃ笑ったし。
楽しませてもらいました。ふくちゃんありがとう☆そしてごめんなさい。

でもみおちゃんとデートできてよかったねー☆めでたしめでたし。

2002/10/28 00:56

 408 Re:今日の日はさようなら?
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

今日のフクナカはおもしろかった。わざわざネタになりに西北にまで来てくれて。まぁ、諌山と一緒にご飯食べれたんなら収穫がゼロじゃなくて良かったでしょう。じゃあ、また6時半までにウチに来て。

そう言えばいつもながらキリタンポ鍋はおいしかった。また開催するので食べたい人は俺に言っておいてください。

明日は一回生がたくさんウチに来るらしいです。ちょうど今はウサギを友達に預けてるからまだ座るスペースがあるかと思われます。どーなることやら。

2002/10/28 01:29

 409 ごめんなさい、私もウケました。
 ◎r e s◎
 from:のりつん   

フクナカさん、おもしろすぎです。
笑ってはいけないとおもいつつ、色々な角度から、かなりウケてしまいました。
まあ、時にはそういうのもありですよ!!
ユニクロはダメですか?(笑)私、平気で活用してますけど…問題ありなのかしら、やっぱし。

いやー、私も肉じゃが行きたかったです。
うさぎさんと触れ合いたかった…
うさぎさんと触れ合いたかった…!
うさぎさんと触れ合いたかった…!!
うさぎさんと…(しつこい)
また、次の機会にはぜひ参加させてください。

今日の私の一日は…
風邪ひいて熱っぽかったので、しんどいなー、と思いつつ、でも、久々に空いた時間を寝て過ごすのはもったいない!!と思い、車の教習行ってから、無理矢理 図書館で「ハリーポッターと賢者の石」のDVD見て(ハーマイオニーの生意気具合がめちゃくちゃかわいかったです。見てない人、ごめんなさい)昨日バイト 先に忘れてきたギターをとりに行ってから、モチカリの漫画(モチカリ知ってる人、ぜひ私と語ってください。)を読みつつごろごろしてるとさすがにヤバく なってきたので、六時ごろ布団に入って寝ました。で、九時頃目が覚めたのですが、変な時間に寝ちゃったので、まだ眠れず、今に至る。うーん、ネタにもなら ない平凡な一日ですね…。
あっ、そうだ。いーおかさん、まだ車で事故は起こしてないですよーへっへっへ。(でも、隣で教官がブレーキを踏んでくれるからとも言う。)

2002/10/28 01:42

 397 うぅぅぅ〜(>。<;)
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

初めて、2,4回の先輩とも合わせて練習してみて緊張しました!!一瞬、頭の中が真っ白になりました・・・(^^;)。次は、力まずに出来るように頑張りまっす☆
今日は凄く寒かったですね〜。練習の後、広美ちゃんと凄く遅くまでしゃべっていたんですよ。そしたら、3,4回の先輩がすごい遅くまで練習していたみたいだったので・・。お疲れ様でした(^^)
   
・・・星★が幾つか出てて綺麗でした。冬の夜は寒いけど、冬の夜空はやっぱいいですね〜♪空が澄んでて綺麗・・・。

2002/10/26 21:41

 398 Re:うぅぅぅ〜(>。<;)
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

今 日はお疲れ様。指慣らしで144とかやったからちょっと緊張したかも知らんけど、まぁそのうちできるようになるよ。アンコールの全体練習は4回?しかない から一回一回を大事にしよう。次はSong forやから一回生も来週はかなり練習せなあかんな。2ndは和音で苦しむと思うけど、あれができたら他の曲で和音が出てきても大丈夫やと思う、多分。だ から後の事考えたら、わざわざ練習する機会を与えてくれてラッキー☆とか思ったら楽になる・・・無理かwまぁ本番まで一ヶ月切ったし気合いれましょか。
今日は確かに寒かったな。暑がりの俺が三枚着てきたぐらいやし。でもまだ「冬」っていうには早いと思うぞ。ちなみに冬の甲山からの街の景色はマジでサイコーやで。打ち上げの後に元気があれば登るかもしらんからお楽しみに。

2002/10/27 00:35

 399 Re:うぅぅぅ〜(>。<;)
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

なるほどー。緊張してたから今日はあんな顔してたのね。納得。
それにしてもあんなに覗かなくてもフツーに入ってきたらいーのに。
みおちゃんもひろちゃんも、いつまでも初々しさを失ってなくてすごいなぁ
って感心しました☆

感心(感服)といえば、ふくちゃんの男前パワーが全然衰えないなぁ。
全員合わせの時も幹部合わせの時もいつも気合の入った目で見ててくれるので
、なんかはっとさせられたり、めらめらしたり、すごい張り切って感情
こめられたり・・・ふくちゃんからいろいろ影響受けています。ありがと☆

ふくちゃんと佐野のソロね、今日の幹部合わせの時くらい(いや、それ以上
かな?)キラキラクラクラしたのを本番でだせるように場慣れしていこーね。
楽しみだわ☆

井脇卒検がんばってねー!

ではでは。

2002/10/27 01:33

 401 Re:うぅぅぅ〜(>。<;)
 ◎r e s◎
 from:サノ   

甲山もキレイだが、嵐山もキレイ。絶品。
もう朝晩は冬並みの勢いの寒さなのが京都の難点。
でも、断然京都派、なぁ鈴鹿(笑)

2002/10/27 01:59

 404 Re:うぅぅぅ〜(>。<;)
 ◎r e s◎
 from:すずず   

> 甲山もキレイだが、嵐山もキレイ。絶品。
> もう朝晩は冬並みの勢いの寒さなのが京都の難点。
> でも、断然京都派、なぁ鈴鹿(笑)

はい!もちろん京都が一番ですよ♪
嵐山の紅葉は雅、の一言に尽きます!それ以外の季節もいいですよねぇ、京都は。
雰囲気、といいますか、とにかく空気が違うんですよ!落ち着くなぁ。
みなさんも是非是非、京都、来て下さいね。
みんなで、京都紅葉狩り!とかしたいなぁ笑。

でも確かに、寒いですね。朝は、もう布団から出られませんよ・・・

2002/10/27 19:08

 400 久々
 ◎r e s◎
 from:サノ   

みなさま今日は長々とおつかれ様でございました。
上回生の皆さんはあまり練習を煮詰め過ぎて、体調を壊さないよーに。
特に音練は密室で空気循環がわるいので、手洗い、うがいをしましょう。
1回生もアンコールは全然弾けてるので自信を持とう。
Song Forはこれからできるよ、間違いなく。練習熱心だから大丈夫や。

日本シリーズ巨人先勝。ワーイ(^^)

2002/10/27 01:56

 403 Re:久々
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

お はようございま〜す!佐野さん、嵐山に私高2の時から行ってみたくてたまんないんですよぉ〜(>。<)だから、綺麗な時期とか教えてください☆必ずいつか 行ってみせます!!あと、先輩巨人ファンなんですか??私はもちろんダイエーですよ!!こっちじゃほとんど試合見れないんですけど・・(^^;)
フクナカさん、甲山の夜景いいですよね。夏いった時、皆でめちゃめちゃ感動したんですよ。打ち上げの後、行くかもしれないんですね!おぉぉぉ〜楽しみ☆です。
森下さん、次は柔らかい顔で行きますね・・・(笑)藤家さんにも、不健康そうって言われたし・・。

今日は、こっちにきての初映画ですよー。のりつんに引き続き『ドールズ』楽しみぃ☆


2002/10/27 08:39

 373 そのうち
 ◎r e s◎
 from:岡山県民&井上   

↓阪大組、再び鍋やるぞ!

2002/10/20 23:59

 378 Re:そのうち
 ◎r e s◎
 from:(・_・)   

やぁお二人さん!はりきってレスするわ!

明日どこ行こうか?
藍ちゃんに承諾とってないけど。
水曜の早朝バイトしんどいかもしれないけど、まぁそこは頑ばってもらおう。
来週に飲みに行こう!と言うてたけど、早く昨日のことが聞きたいからさ♪

もう鍋の季節か、寒くなったね。
他大鍋は参加できるかわからないけど、何かやるときは誘って!
鍋するときは地べたに座りっぱなしでお尻痛い。。

。。。あぁガンガン飲みてぇなぁ。。。ねっ。

2002/10/21 22:20

 389 Re:そのうち
 ◎r e s◎
 from:石橋徒歩一分   

> ↓阪大組、再び鍋やるぞ!
いいねえ。やっと鍋してもおかしくない季節になったからね。
7月にしたときはクーラーつけて鍋やってたし(笑)

今日改めてT山さんの酔ったときのテンションの高さを思い知らされました・・・


2002/10/24 02:33

 402 Re:そのうち
 ◎r e s◎
 from:ハリー   

> ↓阪大組、再び鍋やるぞ!

是非また行きたいのですが〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
11月は鬼忙しい。ので12月希望。ただ12月は年末だし、研発飲みもあるでしょうし、いろいろ忙しいでしょうし...

ただがんがん飲みたいっていうところは激しく諸手をあげて賛成♪

2002/10/27 03:15

 394 煮卵がおいしかった☆
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

今日もいつもの四人でごはん食べてきました(キムが、じゃあってゆってかえっちゃったので)。杏仁豆腐もおいしかった。今日はいつもに増してふざけすぎちゃいました。
いーおかごめんなさいです。ゆるしてねー?

明日はいよいよアンコール全員練習ですね。どうなることやら。
楽しみ☆  はりきっていこー!!

2002/10/25 22:59

 395 い、いつもの四人って・・・
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

今日のテンションは異常でした。サノ、イーオカごめん。
ではではアンコールがんばろかー。特に上回生諸君!

2002/10/25 23:41

 396 Re:い、いつもの四人って・・・
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

今日のラーメン屋はたぶんもう行かなそう。煮卵はおいしかったけど醤油ラーメンは普通の味で塩ラーメンは味がなかったような気がした。あんまり安くないしね。

今日はいつもネタにされてる佐野は疲れるんだろうなぁ、と思ったりしたけど佐野はやっぱりイジラレキャラだからいいや、っていう結論でまとまりました。

そろそろ各ステージに口出しに行くと思うから皆さんよろしくお願いしますね。

2002/10/26 00:23


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!