livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 384 よくもわるくも・・・。
 ◎r e s◎
 from:ある理学部生   

>ラブ×2な一回生と幹部だけじゃなく、見ててなかなか書き込めない、2回生や4回生へ。

ラブラブなところ、すいません。
ふと、レポートやってて気がついたら23日になっていました・・・。
 
 『定演』まであと一ヶ月です、短くも、長くも。

個人的には、今できる事を一生懸命やろうと思います。 
みんな色々あると思いますが、がんばりっていきましょう。
  
  ・・・おじゃましました・・・。

2002/10/23 00:25

 385 ほんとだ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

夏合宿前の強練から始まって合宿行って、気が付けば一ヶ月前
回が増えるに連れ定演までの期間が短く感じるような気がする

今日の練習はイーオカ氏にずっと見てもらって、今まで単調だと思ってた
カサショフが改善されたのでこれから良さがだせそうな気がしました
2時間以上も付き合ってもらってありがとうございました♪

まだまだ良くしていく時間はあると実感したので焦らず進めていけそうです
個人的には小指の違和感が心配やけど無理せず頑張っていきたいです

2002/10/23 01:00

 390 まあね
 ◎r e s◎
 from:イトジュン   

確かに早いっちゃあ早いわね。
毎年そんだけ込み入ってるってことでしょう。
しかし今日の4アンは地味に自分らも成長したなあと、はい。
ちょっと嬉しかったりしました。もっともっと詰めていきましょう。
しかし、帰りの時間とか見てると定演モード突入って感じでテンションが揺れましたわ。
上がってるような沈んでるような・・・。

ま、なんだかんだ言っても時間は確実に刻まれてるようなんで、
自分たちの演奏も確実に刻んでいきたいですね。タンゴも4アンも大合奏も。
拾ってくれた借りは必ず返しますぜ、リーダー。
幹部の皆もくれぐれも体には気をつけて。肝心な時にぶっ倒れたなんてのは勘弁してや。

というわけで頑張りましょう。
そう言や次の土曜から1回生参加やったね。よろしく頼みます。
では。

2002/10/24 02:41

 391 ・・・。
 ◎r e s◎
 from:ある理学部生     

レポートが終わりません・・・。パソコンが1度固まったのでやり直しです(T_T)。何かを作ると言うのは難しいなとほんとに痛感している1日です。

>さちえさん:こんどは聞きにいきます、みんなで。
>伊藤さん:十分返してもらってます。こっちがかりてるくらいです。
>舞台裏の方々:今日は邪魔してすいません。みんな頑張ってくれていると
        改めて感じました。宜しくお願いしますm(__)m

2002/10/24 04:34

 392 Re:・・・。
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

レ ポート、頑張って下さいね!!私はまだ一つしか、まともなレポートはしたことがないんですけど、何かを作り上げるって事は本当に難しいですよね。でも、終 わった時は達成感でいっぱいになりますよね☆☆私は、ゼミの発表とレポートが重なった時、徹夜で終わらせた昼にご褒美で食べた牛丼が忘れられません(笑)
裏方も、頑張りますね♪

2002/10/24 18:12

 393 わぁ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

カキコの時間が4時過ぎてるやん。お疲れ様です。

お互いの練習を見に行くのはいいことやね
今まで「守秘義務(違)」→「秘密主義」っぽかったし
去年は批評用紙を先に見てから反省会したいと思ったけど
別に先に見せ合えばよかったんやねって感じ

>うべアンメンバーへ
アクタの2階に衣装のイメージに合いそうな店あったよ(ゼミっ子に聞いた)
小さいお店なのでそろわないと思うけどイメージを確かめるにはいいかも

次の練習は一回生と一緒かぁ、どきどきしますわ(笑)

2002/10/25 01:05

 413 意気込み
 ◎r e s◎
 from:タンゴの人(女)   

がんばるぞっ!!!
ユー アー キーパー!!!
イエイ★

2002/10/28 23:41

 418 Re:意気込み
 ◎r e s◎
 from:タンゴの男   

キーパーとしてがんばります!!
今日の練習で弾いていてゾクゾクとくるところもあって、まだまだ練習も必要なんですけど順調に仕上がってきてるなあと思いました。
プレリハも近いのでみんな体に気をつけてがんばりましょー

2002/10/29 01:28

 373 そのうち
 ◎r e s◎
 from:岡山県民&井上   

↓阪大組、再び鍋やるぞ!

2002/10/20 23:59

 378 Re:そのうち
 ◎r e s◎
 from:(・_・)   

やぁお二人さん!はりきってレスするわ!

明日どこ行こうか?
藍ちゃんに承諾とってないけど。
水曜の早朝バイトしんどいかもしれないけど、まぁそこは頑ばってもらおう。
来週に飲みに行こう!と言うてたけど、早く昨日のことが聞きたいからさ♪

もう鍋の季節か、寒くなったね。
他大鍋は参加できるかわからないけど、何かやるときは誘って!
鍋するときは地べたに座りっぱなしでお尻痛い。。

。。。あぁガンガン飲みてぇなぁ。。。ねっ。

2002/10/21 22:20

 389 Re:そのうち
 ◎r e s◎
 from:石橋徒歩一分   

> ↓阪大組、再び鍋やるぞ!
いいねえ。やっと鍋してもおかしくない季節になったからね。
7月にしたときはクーラーつけて鍋やってたし(笑)

今日改めてT山さんの酔ったときのテンションの高さを思い知らされました・・・


2002/10/24 02:33

 402 Re:そのうち
 ◎r e s◎
 from:ハリー   

> ↓阪大組、再び鍋やるぞ!

是非また行きたいのですが〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
11月は鬼忙しい。ので12月希望。ただ12月は年末だし、研発飲みもあるでしょうし、いろいろ忙しいでしょうし...

ただがんがん飲みたいっていうところは激しく諸手をあげて賛成♪

2002/10/27 03:15

 388 サイト登録ありがとうございます!
 ◎r e s◎
 from:JOBANNI   ---url

はじめまして。
ミュージシャンズ・ストリートの管理人JOBANNIです。
今回は当サイトの検索エンジンへの登録ありがとうございます。
もし今後、相互リンクしていただけるのであれば、メールでお知らせ下さい。
こちらも相互リンクで紹介させていただきます。
では今後も宜しくお願いします。

2002/10/23 23:43

 387 みおー!!
 ◎r e s◎
 from:いわもと あやこ   

みせてもらったよー!PHOTOであったかくなったあ(^0^)定演、発表会に向けてがんばってね!!

2002/10/23 11:04

 386 ワイワイですね☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

月曜日、5限終わりなんですけどいいですかぁ〜??もっちろん、ダッシュで行きます!!じゃ、私が連絡係りということで・・・☆☆
ワッイワッイいきましょーーーー(^^)/

2002/10/23 01:05

 379 肉じゃがっ!!肉じゃがっ!!
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

森下さんへ・・・♪♪
28日の月曜日ですねぇ〜!オッケーで〜す!肉じゃがっだっーーーー!ほうれん草も大好き☆豚汁も食べれるんですかぁー(TоT)うれしい。
今日、大切な友達が元気をなくしちゃったから、張り切ってミネストローネスープを作ってあげたんですよ☆そしたら、美味しいってたべてくれました(^^)あと、3食分はありますね・・・お汁はパスタが吸っちゃったんですけど(^^;)
あっ、広美ちゃん、かわいかったですよ〜(>。<)秋ですねぇ〜(**)

・・・1時過ぎちゃいました・・・(++)Zzz・・・

2002/10/22 01:14

 381 顔文字や
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

イサヤマが顔文字を駆使してる・・・時の流れるのは早いなぁ。

2002/10/22 01:33

 382 Re:肉じゃがっ!!肉じゃがっ!!
 ◎r e s◎
 from:すずず   

月曜日♪絶対行きます!
肉じゃがに胡麻和え、豚汁♪今から楽しみ(^O^)
ほんっとに、ありがとうございます!!

2002/10/22 18:32

 383 Re:肉じゃがっ!!肉じゃがっ!!
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

じゃあ月曜日ね。はりきって用意しよー。
参加する人はみおちゃんに連絡を。
ちなみに佐野は他の用事でこないんだってー。やらしーよねぇ。
ふくちゃんは?みんなでわいわいしたいなぁ。愛とか、こない?
ちなみに豚汁はちょっとスペシャルだよ☆

2002/10/22 22:36

 374 むずいわー
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

イーオカへ 弦のテンションをハードからノーマルに替えたら押さえやすくなったけど音の出し方がかなりむずくなった。めっちゃ爪っぽい音が出てまう。やばい。やられた。
すずず&イサヤマへ 言葉の使い方なんて人それぞれやから、合ってるもへったくれもないって、多分。「バンバンですよ!」もバンバン使ったったらえーねんw

2002/10/21 00:05

 375 Re:むずいわー
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

前はあんなに張りが強かったんだから、違和感ありまくりでしょう?
ハード使ってる人は知らないうちに力んでる可能性があるから柔らかいテンションのに変わると物足りなく感じるみたい。
でも力まずに弾けるんなら柔らかい方が弱い音でも響かせやすいと思うし、ギターを信じてれば十分鳴るからがんばって。
レナさんもちょうど同じような感じで違和感を感じてるはずだから相談してみれば?

えーっと、ウチに来ようと思ってる人はいつ来てもいいけど一度に10人とかは勘弁してください。そんなにたくさんは入りきらないから。

2002/10/21 12:22

 377 Re:むずいわー
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

> えーっと、ウチに来ようと思ってる人はいつ来てもいいけど一度に10人とかは勘弁してください。そんなにたくさんは入りきらないから。
>

ってことはあたしは混じっていっちゃダメってこと?おもしろそうだから、一回生のふりして行こうと思ってたのに・・・

2002/10/21 18:47

 380 どーぞご自由に
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

1回生のふりはもう無理でしょう。若さの違いが見えるからねぇ。

3回が俺一人だと変な感じがするから暇な3回は来てほしいです。
まぁ、いつになるかは知らんけど。

2002/10/22 01:21

 370 みおちゃん、おじゃまいたしました
 ◎r e s◎
 from:すずず   

優しいおねーさま、おにーさま方に囲まれて鈴鹿は幸せです。
言葉じゃなくて実践で頑張りが示せるよーにバンバン頑張りますね(このバンバンの使いかたはあってますよね?福中先輩)。
あっ、森下先輩!わたしも肉じゃが楽しみにしてマス、よろしくおねがいします!

2002/10/19 23:52

 372 Re:みおちゃん、おじゃまいたしました
 ◎r e s◎
 from:ふない   

森下さ〜ん☆私も肉じゃが食べさせてくださ〜い!楽しみにしてます!!
森下さんの料理、ほんとおいしいですよね〜☆

今日は髪をばっさりきりました(^O^)

2002/10/20 01:14

 376 Re:みおちゃん、おじゃまいたしました
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

肉じゃがね、今度の月曜日の夜でどうでしょ?メニューはねぇ、そうだなあ。
肉じゃがとほうれん草とアスパラの胡麻和えと豚汁とかでどうでしょ。
もう寒いし、あったかメニューがいいよね。

みおちゃんになんの相談もせずに、月曜って書いちゃったけどよかったかな?
みんなの予定はどうですかー?

ひろちゃんがどんな感じになったのか気になる!水曜が楽しみー☆
ではでは。今日は寒かったけど、みなさん風邪などひかないようにね。

2002/10/21 18:45

 371 なるほどぉ〜(**)
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

(笑)っていう意味なんですね!なるほどぉ〜!分かりました☆
あー、また履修届けエラーだった・・・(++)二度目なんですよ。修正の仕方を読まずに慌てて出したら間違ってました・・・(;;)一つ消去するだけだか ら、もう間違ってないはずだけど心配だぁぁぁぁぁー!!何か独り言も出ない程、テンションダウンですよ・・・(笑)= w

2002/10/20 00:19

 361 残念でした、フクナカさん!!
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ&すずず   

二次会ありませんでしたよー!!残念でした、フクナカさん…(笑)村田君には、皆で飲ませませんでしたもん!(ムリムリ!!)王子と池田さんが飲ませようとしたんですけど(^^;)
今日のディナーは美味しかったです☆「王子、ご馳走さまでした!!」次は、打ち上げで盛り上がりましょうねぇ〜(^^)
今日は、椅子並べミスゼロでした!やったぁ〜☆後は、Song For をミスゼロで…(^^;)      Byイサヤマ

王子サマサマ、ごちそうさまでした。もう満腹です。
合奏で足引っ張ってるのは、わたしです・・・。ほんっとうにごめんなさい。こんなわたしを見捨てないで下さい、イーオカ先輩!・・・がんばります。
             Byすずず in みおちゃんの家 

2002/10/18 22:29

 362 ムリムリ!!って・・・
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

あ ら、なかったんや二次会。マジで残念。村田に飲ませたらおもしろかったのになぁ・・・俺にとってw期待したのにぃ。まぁ、楽しみは打ち上げに置いておくか な。何にせよ飯が上手くて楽しかったんならサイコーやね。来週からアンコールも全体で合わせるから気合入れて練習しましょかー。

ふぁごゆみへ  俺は2限サボって4限行こうとしたら見事に休講やったよ。秋学期になってからまともに授業行ってないわー。ダメ3回生の典型やね。
コンサート良かったみたいやね。みんな言ってるし。行かんかった事をちょい後悔してます。 

2002/10/19 00:21

 364 Re:ムリムリ!!って・・・
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

さっきの書き込みは「連れてって」の間違いでした。

さっき井脇とちょっとメールしたけど楽しかったって言ってたから良かった。
1回生はおごってもらえる機会なんてあんまりないからおごってもらえる時には遠慮なくおごってもらいー。

鈴鹿はまだ練習が必要だけど練習してくれてるのはわかってるからそんな心配してないよ。3rdには鈴鹿よりもはるかに問題児がたくさんいるから全然大丈 夫・・・。上回生と一緒に練習するようになっても焦る必要はないから地道にがんばって。今はちょっと放任主義だけど見捨ててる訳じゃないからね。

2002/10/19 00:50

 366 Re:ムリムリ!!って・・・
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

そうそう。いーおかが見捨てるわけないよー。
奴はわがまま言われるのが大好きだから、思う存分あまえてあげてねー☆

今日すずずはみおちゃんちにお泊まりなのね?たのしそうだなぁ。
肉じゃがの日はいつにしよっか?また相談しましょ。

2002/10/19 01:16

 368 Re:ムリムリ!!って・・・
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

森下さん、肉じゃがホントにしてくれるんですかぁ〜(> <)うれしいぃー!!相談しましょっ☆あっ、イーオカさんちに遊びにいく許可おりたんですよ!凄い楽しみ!!絶対、いきますねぇ〜(^^)/リューペルと戯れるんだっ☆
フクナカさん!一つ質問していいですか??
よく、カキコに「 w ]って使ってるじゃないですかぁ。あれはどういう意味をもってるんですか??ずーーっと気になってたんですよっ。
打ち上げ、今から楽しみです☆でも、その前に本番があるんですよね・・・(笑)頑張りますよー!バンバンですもん☆

広美ちゃん、やっとカキコしたねぇ〜(^^)まってたよぉ〜。王子、ちゃんとチェックしてますからいつでもどうぞっ!! 

2002/10/19 07:29

 367 やっとカキコできた…
 ◎r e s◎
 from:フナイ   

王子〜☆今日はご馳走さまでした(^O^)おいしいものを食べさせていただきありがとうございました。自転車で走っていく王子の後ろ姿、かっこいいね〜って皆で言ってたんですよ!また来週も椅子並べ皆と一緒に頑張りますね!あ、王子もなんかカキコしてくださいね〜っ☆
今日は5限が休講だったので、ひさしぶりにはじめから一回生指導受けれてよかったです。水、金曜とも合奏からしか参加できないので…。もっといろんな先輩にあたって指導受けたかったなぁ…!
今日はsong forさっぱりでした^^;…ひたすら練習することにします!

2002/10/19 01:21

 369 おぉ、ついにフナイまで
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

フナイが登場してますますにぎやかになるなぁ。Song forはSummerよりややこしいと思うけどがんばろーぜ。なんとかなるって。
イサヤマへ 「w」は「(笑)」と同じ意味です。(笑)って書くのめんどいからね。

2002/10/19 23:17

 357 みなさんお疲れ様です☆
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

今日はお疲れモードでしたねー。無理もないですけど、ほんとに病気とかにやられちゃわないように、それなりの体調はキープしましょー。朝とか寒いし、気をつけなきゃね。何よりも元気が一番です!

今日のお昼は、例の、押尾学対反町の賭けで約束してた元町のレストランのランチ食べてきました。めっちゃおいしくて幸せでした☆
いーおかの目の前でウサギ食べました。(笑)いーおかも味見しました。(笑)おいしかったよー。
もちろんおごらせて頂きました。負けたからね。

じゃあ今日は早く寝て明日の一回生指導にそなえよーっと。

2002/10/18 00:03

 359 Re:みなさんお疲れ様です☆
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

マジで体調には気をつけましょう。最近ずっと咳こんでてつらいわー。今日も休憩の時間はずっと寝てたし。
一回生指導はテンション上げていきますわ。

2002/10/18 01:48

 363 Re:みなさんお疲れ様です☆
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

はい、ウサギはおいしかったです。皆さんも一度は食べてみて。
でも押尾と反町じゃ押尾の方がカッコイイに決まってるのにそんなんでおごってもらってちょっと悪い気がするなぁ。

俺が食べた鯛と松茸のどーたらこーたら?とデザートもおいしかったです。ランチならそんなに高くないから行きたい人は森下さんに連れってってもらって。

2002/10/19 00:35

 365 Re:みなさんお疲れ様です☆
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

うん!あたしはあのお店のデザート全部食べ尽くすまでは絶対通うつもりなので、興味ある人はどんどん声かけてねー☆
早くまたいきたいわぁ。

2002/10/19 01:08


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!