livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 360 2限・・・
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

油断して遅刻しました・・・遅れて入るほど気合も入ってないので、そのままのんびりと時を過ごしてみました(^〜^;)
遅くなりましたが、大萩さんのコンサートほんっっっとによかったです(> <)ほんとに「すごい・・・」の一言に尽きます...やっぱり音楽っていいです ねぇ〜心にしみます♪アンコールの『11月のある日』にはホンキで泣けました!ってゆうか、私たちがマクドの食糧にありついてる時に大萩さん通ったんです か!?うぅぅ...

今から昼ごはんに行ってきます!3限からは頑張ろっと・・・

2002/10/18 12:24

 357 みなさんお疲れ様です☆
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

今日はお疲れモードでしたねー。無理もないですけど、ほんとに病気とかにやられちゃわないように、それなりの体調はキープしましょー。朝とか寒いし、気をつけなきゃね。何よりも元気が一番です!

今日のお昼は、例の、押尾学対反町の賭けで約束してた元町のレストランのランチ食べてきました。めっちゃおいしくて幸せでした☆
いーおかの目の前でウサギ食べました。(笑)いーおかも味見しました。(笑)おいしかったよー。
もちろんおごらせて頂きました。負けたからね。

じゃあ今日は早く寝て明日の一回生指導にそなえよーっと。

2002/10/18 00:03

 359 Re:みなさんお疲れ様です☆
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

マジで体調には気をつけましょう。最近ずっと咳こんでてつらいわー。今日も休憩の時間はずっと寝てたし。
一回生指導はテンション上げていきますわ。

2002/10/18 01:48

 363 Re:みなさんお疲れ様です☆
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

はい、ウサギはおいしかったです。皆さんも一度は食べてみて。
でも押尾と反町じゃ押尾の方がカッコイイに決まってるのにそんなんでおごってもらってちょっと悪い気がするなぁ。

俺が食べた鯛と松茸のどーたらこーたら?とデザートもおいしかったです。ランチならそんなに高くないから行きたい人は森下さんに連れってってもらって。

2002/10/19 00:35

 365 Re:みなさんお疲れ様です☆
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

うん!あたしはあのお店のデザート全部食べ尽くすまでは絶対通うつもりなので、興味ある人はどんどん声かけてねー☆
早くまたいきたいわぁ。

2002/10/19 01:08

 341 バンバンですよ!
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

日曜はほとんど徹夜でゼミ発表のレジュメを作ったせいで昨日はやばいくらい寝てました。昼飯を食って寝て、晩飯食って寝て、風呂入って寝たような気がします。
とことで大萩さんのコンサートはどうやったん?

2002/10/15 09:06

 342 Re:バンバンですよ!
 ◎r e s◎
 from:藤原レナ   

おひさですー4回の藤原です。
最近1回生が元気やなぁ、と感心しつつ。
4回の出る幕はないあなぁと思いつつ。

さて、大萩のライブはサイコーだったよーリーダー☆
「よかったなぁ〜」「スゴかったなぁ〜」を100回くらい言ったな。
CD買ってばっちりサインまでもらい写真もとりました〜
かなり楽しかったわ〜。
ね、イトジュン、敦子〜☆

と、いうわけで、定演にも気合が入るわ〜
がんばりましょー(^^)

2002/10/15 13:01

 344 Re:バンバンですよ!
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

あんなに音楽に表情をつけられる人を久々に見た感じだった。フクナカも行けばよかったのに。

京都はいい所だったからまた行こう。
佐野が案内してくれるはずだから。というか案内させよう。

2002/10/15 21:29

 345 Re:バンバンですよ!
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

俺が行っても100%寝てた。遊ぶ約束をドタキャンしたぐらいやったし。寝すぎたせいか今日も一日体身が重かったわ。
どうでもいいけど誰もタイトルにつっこまんなぁ。

2002/10/15 22:05

 347 Re:バンバンですよ!
 ◎r e s◎
 from:イトジュン   

大萩氏の話が出てるみたいなので久しぶりに。
個人的には終演後のレナさんと中本さんのテンションが楽しかったなあ。
大萩さんは相変わらずというか期待通りというか。
すいません、出直してきます。て感じ。

先日、松崎と行ったLAGQに続いて当たりくじを引いた気分です。
出だしの一音を聴くまで、大萩さんの調子が悪くて、退屈なコンサートになってしまい、一、二回生がチケット代損した気分になりはしないかと内心ドキドキしてました。

これをきっかけにどんどんコンサートに行ってくれると嬉しいですね。
CD一枚買うくらいの値段やし。

で、フクナカのつけたタイトルって?

2002/10/16 00:55

 348 Re:バンバンですよ!
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

レナさんがめちゃミーハーになってたそうですね。
タイトルはイーオカへのイサヤマのレスから取りました。衝撃受けました。

2002/10/16 07:47

 358 Re:バンバンですよ!
 ◎r e s◎
 from:こむ   

大萩コンサート、開演前に関学勢がマクドに夢中になってる後ろをフツーに
大萩さんが歩いてたのが面白すぎた。しかも舞台衣装のまま…。あそこまで
堂々と普通に歩かれるとかえって気が付かんもんなんやなあ。

コンサートでは珍しく、何か得られたって思えた。具体的にどうとかは
言えんけど。正直自分の演奏のことで煮詰まってたけど、何とか前には
進めそうな気がした。(ほんまに進めるかどうかは分からんけど。)
そんな意味でも行って良かったかな、と。

うーん、俺までも「お前キャラちゃうわ」とか言われそうや。頼むから
つっこまんといてな>サニー○ウスの人(笑) そんだけ煮詰まってたってことよ。

とまあ大萩氏の話が出てたのでついカキコ。たぶんここには初登場。
みなさんていえんがんばりましょう。いい音楽聞きたいです。俺も頑張ります


2002/10/18 00:56

 349 今日も楽しかったぁ〜
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

今日は、ギターいっぱいできて幸せな日でした☆水曜日大好きぃぃー!!二回の先輩からも一回生指導受けれたし。何事も練習あるのみ!ですね。
あっ、椅子並べでドジばかりしすみません…一生懸命やってるんですけど。ん〜。金曜はミスゼロで!金曜は、王子がおごってくれるぅ〜!でも、悪いなぁー(^^;)

私もコンサート行きたかったです!あー行きたかった。でも、森下さんと史が買ってくれて、ゆかと広美ちゃんと史が持ってきてくれたアップルパイおいしかっ たぁ〜☆一回の皆の優しいメールが心にしみたぁ〜。ありがとうございました!やっぱり、人って良いやぁ〜〜(^^)☆温かい…。あっ、宮本さんが「風邪引 いてる時は、音練は来ないほうが良い」言っていたので、ちゃんと風邪治しましたよぉー。完治ですもん、完治、完治!!

フクナカさん、衝撃でしたか?!あー、衝撃を与えてしまったんですかぁ〜。あれっ?でも「バンバンですよ」って使いませんか??あれっ、私おかしいのかなぁ〜??ん〜、じゃあ、使うことにしましょうよ(笑)
イーオカさんに、ほめられてしまった☆んっ?ほめてないのかなぁ〜?あっ、ほめてないんだ!『変な子』ってかいてある〜。 今度、手料理振舞ってくださいね!!楽しみしてま〜す☆私も腕をみがいておきます。

Song For 頑張らねば☆☆今日の先輩達の演奏素晴らしかったですもん!!

2002/10/16 21:31

 350 今日は
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

「諌山は普通の人が気づかない変化によく気づくね。」Byイーオカ
の意味がわかりました♪

2002/10/16 22:45

 351 (+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

1限が続くとなかなか厳しいですねえ。でも、金曜日の王子とのディナーを楽しみに、明日も授業出てきます(^3^)/みおちーん、私も椅子並べ(に限らず、だけど)ドジばっかしよ〜ぅ。頑張ろうねー。

ギターは難しいですねー。どんな楽器でもきっとそうだけど。思うように音出せなくって、自分にきぃぃ!!ってなります。きぃぃ!といえば、最近学科の友達に「箕面のボス猿」って呼ばれたことを思い出しました。
猿じゃないもん。がんばろっと。
Summerもダメダメなのに、もうSong for?!ってな感じでかなりびびってます。ぎゃー。あと2日しかないのに、音とりもしてない私…。がんばろっと。。。

私もコンサート行きたかったなぁ。
また次の機会にはぜひ行こうね!みおちゃん!!風邪完治してよかったねえぇ。これから寒くなってくし、気をつけなきゃだよね。

2002/10/16 23:34

 352 Re:今日も楽しかったぁ〜
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

「バンバンですよ」は使わねーだろ。つーか、バンバンの使い方が違うんかな。ちなみに阪大の友人の家からカキコしてます。持つべきものは友人やね。

2002/10/17 00:41

 353 Re:
 ◎r e s◎
 from:かじ   

↑庭から不法侵入されました。

2002/10/17 01:24

 354 Re:
 ◎r e s◎
 from:阪大 ヤナギダ   

↑家に侵入されました。
週1くらいで来てますねぇ。
こんなキャラ違うやん!
とツッコミいれたいですねぇ。
変わってしまいましたね、
福中さん…

2002/10/17 01:37

 355 Re:
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

某K君は今日は徹夜らしいで。かわいそうに…
 ↑(今年の定演パンフをみればだれかわかるはず)

2002/10/17 01:56

 356 Re:
 ◎r e s◎
 from:ハリー   

> 某K君は今日は徹夜らしいで。かわいそうに…
>  ↑(今年の定演パンフをみればだれかわかるはず)

誰だ、誰だ、誰だ〜?

2002/10/17 05:44

 340 研発
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

みなさまお疲れ様でした☆
かわいい2回生の最後の発表も無事に見に行けてよかったです。
1回生もちゃんと見に来てたみたいでいい感じ
12月はあんな風に発表するんだと思うと緊張するかもしれんけど
あんなに大人数の前で一人で演奏する機会なんてソロ奏者でもならない限り
2度と経験できないもんだからすごく勉強にはなると思う

最近は1&3回生でラブラブパワー満開ですな
カキコ見てると26日から合わすのが楽しみになったので音取りしました♪

2002/10/14 01:08

 346 Re:研発
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

ちょっと遅いですが研発きてくださってありがとうございます♪
あと奏者のみんなとかその他観客の皆様もお疲れ様でした。

私事ではありますが研発までに恐怖の写真の仕分け作業やらの会計の雑用も
なんとか終わらせることができてかなりほっとしてました。
やっと諸々の雑用を終わらせれたって感じですかね。
・・・・いや、HP用の定演の曲目紹介をはやく作らなきゃってのは残ってました(^^;)

それにしても研発当日はけっこうどたばたしちゃって一回生の子とか他の大学の子ととあんまり話せなくて残念だったけども★
でもやっぱ連盟の主な仕事も、あと12月研発だけになっちゃってちょっとサミシイ.

2002/10/15 23:49

 335 フクナカが…
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

最近はフクナカがカッコ良すぎるのでなかなか書きこむことができないなぁ…。
佐野もフクナカのカッコ良させいで書きこみができなくなってるはず。

これからはフクナカの時代だ。
俺は料理でも作ってひっそりと生きていくので、暇な時は食べに来て。

うーん、冗談にならんな。じゃあ、おやすみなさい。

2002/10/13 00:29

 336 Re:フクナカが…
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

時代ってアンタ・・・カキコにカッコいいもへったくれもないって。みんなで楽しくやりゃーいいねんて。だからカキコして。ちょっと寂しいw
またご馳走になりに行くから腕を磨いておいてくれ。

2002/10/13 00:46

 337 Re:フクナカが…
 ◎r e s◎
 from:サノ   

やはり来たるべき時代に逆らうことはできないと思う今日この頃。
フクちゃん後は頼んだm(--)m
それにしても最近森下とイーオカのツッコミが凄まじい。
まあ今までツッコミすぎたせいかもしれないが・・・・・
このノリは軽い・・・いや、なんでもないです、はい。
なんかいじけてるみたいだな。いや、別にいつも通りマイペース・・・やで?
ってか書き込みのホント勢いが凄まじいね。
木村と鈴鹿も参入してことだし、ますます繁盛しそうやねぇ。

2002/10/13 09:48

 339 Re:フクナカが…
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   


> それにしても最近森下とイーオカのツッコミが凄まじい。
> まあ今までツッコミすぎたせいかもしれないが・・・・・
> このノリは軽い・・・いや、なんでもないです、はい。

佐野ー?どうしたの?つっこみが凄まじい・・・かな?そーいえばそーかも・・・?でもなんでいじけてんのー?どーしよー。なんか分かんないけどごめーん。元気で冗談ばっかりゆってくれる佐野が大好きだよー?


みおちゃんへ
今日のあの服はみおちゃんの好みだったのかな?あんなに照れられるなんておもってなかったからびっくりしちゃった。みおちゃん達の思ってくれてるイメージを壊さないようにがんばって生きようっと。
ではでは、体大事にね。おなかすいたら呼んでくれれば行くからね。

2002/10/13 21:01

 338 今日は、天気が良い☆☆
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

イーオカさん、ひっそりと生きないでくださいね。バンバンですよ!先輩の料理食べてみたいです。今度、作ってくださいね!!
今日の研発、良かったです。聴きに行けて良かったです。2回の先輩方、お疲れ様でした☆ワタシも、来年あんな風に、上手くなっているんでしょか??…(^^;)
今日の森下さん、かわいかったぁ〜。(変な反応してすみませんでした。)

2002/10/13 17:37

 343 Re:今日は、天気が良い☆☆
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

料理は俺が暇な時ならいつでもどなたの注文でも構いません。でもまだレパートリーを増やしている最中で持ちネタは少ないから。

諌山は普通の人が気づかない変化によく気づくね。変な子。
3回の男は森下さんの変化に気づけなっかた。ゴメンなさい。


2002/10/15 21:24

 329 明日は研究発表会ですね!!
 ◎r e s◎
 from:のりつん   

先輩たち、頑張って下さいね!!聞きにいけるの楽しみ〜☆

フクナカさん
フクナカさんは、うなじに弱い…っと。メモっとこう(笑)
フクナカさんにお願いがあるときは、一回生全員でうなじ出してお願いに行きますね!Song for楽しみにしてます☆

モリシタさん
モリシタさんは、もう十分素敵です☆まず、私出会ったときにあのキュートボイスにやられました☆クラギ入ってすぐぐらいに、食堂でモリシタさんに会ったと き、友達もモリシタさんのこと「めちゃめちゃかわいいー!!」って言ってました。料理もめちゃくちゃ上手だし、最高です!!で、グロスは私も「色っぽー い!!」って思いましたよー。

みおちん&ふぁごゆみ
まずはゆみちん、合格おめでとさーん!!
私もドライブマジ大好き人間です。でも、運転はダメかも(笑)
助手席とか後部座席とかなら、ほんと好きだわー!!誰か私を乗せてドライブに連れてってくれる王子様はいないのかしらっ!だーれーかーぁぁ…。
歩くのも、散歩なら好きv自転車70分はなかなかキツいけどね(笑)
みおちんも、ゆみちんも、磨かなくってもすでにめちゃかわいい!!私は大好きよぅー!!

レスばっかしの書き込みになってしまった…。



2002/10/12 19:53

 331 Re:明日は研究発表会ですね!!
 ◎r e s◎
 from:イサヤマ   

そっかー、フクナカさんはうなじフェチかぁ〜。私もメモっとこ…(笑)
明日、研発に出る先輩方、頑張ってくださーい!!すごい、楽しみにしてます☆私、12月の研発にでるんですよ。のりつんと史と一緒に。今からドキドキ(+ +;)あー、今日ラグリマ、半分音取り出来たぁ〜。たどたどしいけど。ギリギリ音とったぞって感じですけど…がんばりまっす!!

2002/10/12 22:34

 332 関ス〜
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

女性のうなじに魅力を感じる(あくまでフェチとは言わんw)男は結構いるって〜。テレビでも言ってたし。
イサヤマのカキコに「関スー」って書いてあった事に軽くウケた。一瞬考えたし。
チカヒサへ レス遅れてごめん。マジで唐揚げ丼食べたんやね。美味しかったようでよかったわぁ。

2002/10/12 23:20

 334 Re:関ス〜
 ◎r e s◎
 from:暇な(?)イサヤマ☆   

I言いますよぉ〜「関スー」!!ウケたならうれしっす☆
から揚げ丼、すずず以外皆食べましたよ!美味しかったぁぁぁ〜〜。
レスの意味、今、分かりました…(恥)☆☆

2002/10/12 23:36

 333 今日もにぎやかだぁ☆
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

ふくちゃんのうなじ話はあたしもメモっとこう!そしてなにかあった時の切り札に・・・・(笑)

のりつんにほめられるとうれしーなぁ☆声をほめてもらえたのは初めてだわ。
顔と声が全然合ってないって言われたことは多々あるけど。だから余計うれしーかも。   ありがとうね。


かわいい一回生達に「がんばってください!」って言ってもらえるなんて幸せな二回生ね。これは張り切っていかなきゃね☆



そういえば、今日の幹部合わせのSummerがね、すっごい綺麗でね、目がうるうるしたんよね。びっくりしたー。感動させられちゃった。これからも期待しています。Song Forも昨日より断然美しかったし、たのしみだなぁ☆
小合奏も今日もたのしかったし(たかゆきと順造がいなくてさみしかったけど)ますますやる気がでるわぁ。

毎日寝る前に・・・・・ってゆったのは冗談じゃないんだよー?やってみてね☆

2002/10/12 23:33


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!