02753
BBS

関学クラギの掲示板です☆

HOME | Ranking | Info (5/28) | Search | Mobile URL | Help | Admin | Rocket BBS
Name
E-Mail
URL
Subject
Icon [ List ]
Color
Cookie / Pass

入部希望 / 入部希望 引用

こんな時期な上に今2回生なんですが、入部することはできますか?
ギターの経験は0ですが音符は読めます。

No.8 - 2006/06/23(Fri) 19:24:24

(No Subject) / 2回の石川と言います。 引用

もちろん出来ます!
現在2回生大募集中です。
この春から入部した2回生もいます。
週に二回(火曜の4限後と土曜の朝10時〜12時)基礎から指導するのでギター未経験でも大丈夫です。
気軽にいつでも部室に来てみてください♪

No.9 - 2006/06/23(Fri) 21:37:08

Re: 入部希望 / 部長の石本です☆ 引用

はじめまして☆
大歓迎です!!是非一度部室に遊びに来てください。上にも書いてあるとおり、この春に2回生が2人も入部しました。ギター未経験者の方が多いので全く問題ありません。新学生会館3階に部室があるので暇なときいつでも気軽に来てくださいね(^o^)

No.10 - 2006/06/23(Fri) 22:45:31
合演お疲れ様でした☆ / のり 引用

あんな風に先輩方のを聞いていると「自分も早くこんな風に弾けるようになりたい!」&「11月の定 演では今回の先輩方のように楽しんで演奏できたらいいな」って思い、ますます練習意欲が湧いてきます!聞きに行って本当に良かったです!ありがとうござい ました!そして、今日は本当にお疲れ様ですm(_ _)m

No.6 - 2006/06/19(Mon) 00:28:08

楽しかった〜 / じょーせん 引用

ほんまに合演お疲れ様です。フロントやってくれた子もありがと〜★

まだ合演が終わった実感がないです。これから少しずつ感覚がもどるんかな?二年連続で外に行かせてもらえて楽しませてもらいました。来年はもう出れないと思うと悲しいです。。。老婆心ながら2回生の子は来年も楽しんでね〜。

No.7 - 2006/06/21(Wed) 23:00:59
合演頑張ってなー / yamada 引用

去年ヒーヒー言ってたのが懐かしいな、もう一年たったんかぁ。期待して見に行くんで頑張ってください。本番で大事なのはその場の雰囲気に乗ることです!練習通りのスピードには絶対ならんからねー。

ちょっとおもしろい音源見つけました。
押尾と北斗の拳好きな男の子は絶対聞くべき!あと一週間みたいやから。
http://mbs1179.com/oshio/
もうひとつはウクレレ
http://www.hiroburo.com/archives/50216939.html
ジェイク・シマブクロという人です。

大合奏にどうですか?(アンコールくらいになら・・・)

No.5 - 2006/06/17(Sat) 00:44:26
リハお疲れさま♪ / えり 引用

 今日はみんな頑張ってたね!
あやちゃんも、ステマネお疲れさま!ありがとう☆
みんな体調には気をつけて、あと1週間、頑張ろうね♪  1回生のみんなも来年は合演だね♪土曜日の指導も一緒
に頑張っていこうね(^-^)/
 

No.2 - 2006/06/11(Sun) 22:24:36

Re: リハお疲れさま♪ / 関大 弦管理 引用

お疲れ様です。今日は大変でしたね、ほんとに。
いろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした。

あと、一週間必死についていかせていただきますので、ご指導のほどよろしくお願いします(。-_-)ノ☆

No.3 - 2006/06/11(Sun) 22:40:12

Re: リハお疲れさま♪ / えり 引用

 迷惑なんて思ってないよぉ(^-^)ノ
いつもがんばってくれて、嬉しく思ってます♪
 こちらこそ、本番までよろしくね☆
 

No.4 - 2006/06/16(Fri) 13:14:56
お知らせ / 情宣 引用

あまりにも迷惑な書き込みが多いのでBBSを新しくしました。なお、90日間書き込みがないと自動的に削除されるらしいのでご了承ください。古いほうのBBSは近いうちに閉鎖します。

No.1 - 2006/06/06(Tue) 18:35:52
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます
記事No. パスワード
10/200件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - ランキング - お知らせ(5/28) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon : ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS